カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


まさかのランド





「今日はディズニーランドが空いてるんだって!」

カアチャンの発したこの一言でまさかのランドへ





夢の国だろうが、どこだろうが走れれば文句のないムスコ

人混みで見失うとまずいのでいつもより注意深く監視して追いかけるトウチャン





この日はディズニーの夏祭りということで、昼も夜もシンデレラ城が派手に盛り上がってました~

アトラクションはあまり乗らなかったけど、ショーが充実していて充分楽しめたのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ランドに来た!って思える瞬間ですね~

スポンサーサイト

Re:まさかのランド

こんばんは。
夏休み最後の週末なのに空いてたんですね!
まぁ息子君には関係ないみたいですけど(笑)
シンデレラ城の花火綺麗ですね。

思いつきで夢の国に行ける立地条件が羨ましいです。

まさかのランド

わぁ ランドだ~゚ヽ(´∀`★)ノ゚
もうお庭のような感覚で
行けるのがうらやましい~です^^
息子ちゃん 思いっきり走ってますね!
最後のシンデレラ城の花火の写真
うっとりするほど きれい です!
花火が上がった後の煙が
とっても臨調感がありますね!

P♪

Re:まさかのランド

カアチャンの言葉は根拠があってのことだったのかな?
で、空いてた?
乗り物乗らなくても充分楽しめるとこだよね。夜行ってみたいな。

こんばんは☆

まじっすか?
あのディズニーランドに空いてる日なんてあるんですね♪
年がら年中混んでるイメージだったので意外^^

シンデレラ城に花火、やっぱり素敵ですよね^^
社長もお元気そうでなによりです☆

まーぶさん♪

こんにちは♪

この日は雨がちでして、そのお陰で空いてたんだと思います( ̄▽ ̄*
家から近いですからねぇ。
計画立てて行く必要がないってところで
恵まれてるのかもしれませんね♪
ムスコはパレードでキョトン顔でした(笑)
感動してるんだかしてないんだか( ̄▽ ̄A

rianさん♪

こんにちは♪

家から近いですからねぇ。
この特権は使いまくらなきゃ損です( ̄▽ ̄v
もうちょっと安いとありがたいんですけどね(笑)
ムスコはどこでもいい感じです。走れれば( ̄ー ̄A
シンデレラ城は昼夜とショーを観ましたが、
ホントに綺麗でしたよ~♪迫力も凄かった。
夏休み期間ということで、かなり気合入ってる様子でしたよ♪

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

一応サイトを見て混雑状況確認してたみたいなんで
実際行ってもそこそこ空いてましたよ~( ̄▽ ̄*
そうですね。雰囲気だけで楽しめるところですし、
シンデレラ城のショーは並ぶ必要もないですしね♪
夜は幻想的で素敵ですよ~。
昼も素敵ですけどね( ̄▽ ̄*

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

まぁ、空いてるといってもアトラクションの
待ち時間は存在してますけどね( ̄▽ ̄*
その待ち時間がプーさんのハニーハントが
60分を切ってるとかいうレベルです。
まぁ、普段だったら2時間以上の待ち時間が当たり前だったりするので、
この日行けばいろんなアトラクションを楽しめたでしょうね♪
うちはアトラクションにはあまり乗りませんが、
人が少ないほうが行動しやすいので、行く事を決めたという感じです。
こんなにショーが凄いことになってるとは思わなかったので、
うれしい誤算でしたねぇ( ̄▽ ̄v
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
