カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


バースデープレゼント





誕生日プレゼントに積み木を渡してみる

さっそく食いつくムスコ





積み木は前から興味を示すんじゃないかと予想していたけど、喜んでもらえてなにより

今は高く積んでるだけだけど、そのうちいろんなもの作るようになるのかな?


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
とりあえず隙間はダンボーで埋めとくか

スポンサーサイト

Re:バースデープレゼント

こんばんは。
誕生日プレゼント良いですね。
積み木だと色いろ工夫して遊べるのが良いですよね。
それにしても上手に積み上げてますね。

Re:バースデープレゼント

お誕生日おめでとうございます
我が家も誕生日プレゼントは
積み木を頂きましたよ~
でも、息子ちゃんのように
積んで遊んでくれませんでしたw
息子ちゃんは上手に積み上げてますね~
すごいすごい!!
☆P

おはようございます

積み木!いいですよね。
そうですね、今は上に積んでるだけですが
そのうちお家とか作るようになるのでしょうね♪
そういう時に成長を感じちゃいます☆

ぽち

Re:バースデープレゼント

こんにちは。
随分高く積み上げましたね~。息子さん、楽しそう。
積木って、飽きずにずっと遊べるからいいですよね。
でも気づくとどんどん数が減っていくという……(笑)。
うちも、なくなるおもちゃが多すぎます。特にパズルが行方不明になりますね~。

ぽち!

Re:バースデープレゼント

積み木に興味示すっていいじゃないの~。
いろんな物を作るのって想像力だし頭使うしね。

ある方のお子さんがブロックでお父さんのカメラを見てて、似たようなのを作ってました。
取り外すレンズも作ってたの。
カメラじゃなくても意外なものを作るかもよー。

mu.choro狸さん♪

こんにちは☆

まだムスコは何かを作るという事ができないんですよね
積み上げては崩すのが専門なんです^^;

そのうち何か作ってくれるのを期待してます

まーぶさん♪

こんにちは☆

ムスコは積み上げ専門なんですよね
いつになったら工夫をしてくれるんだろう・・・って感じです^^;

しかも積み上げたのにすぐ崩しちゃいます

由乃さん♪

こんにちは☆

積み木は前から欲しいなって思っていたので喜んでもらえて嬉しかったです(*^^*)
積み上げ専門で他の事はまだ全然出来ないんですよ。
いつになったら工夫していろいろやってくれるかな?って思ってます

ここあんさん♪

こんにちは☆

そうですよね。
家なんて作ってくれた日には感動して写真撮りまくりですね(笑)

今は積み上げては崩すのを専門に行なっておりますね^^;

たまさんママさん♪

こんにちは☆

積み木ってなんで飽きないんでしょうね
ムスコもずっと積み上げて遊んでます(*^^*)
崩す時はとっても豪快でビックリする時もありますが…

パズルはまだ持ってないんですが買ったらうちもすぐになくなりそうですね

Re:バースデープレゼント

よく積み上げましたねー!!
ここまでとなると、さすがにバランス感覚難しそうなのに、さすが!!

うちも、娘が一人だったときは、心置きなく積んであそんでたのですが、二人になってからはおねえちゃんが積んで妹が壊して、と大喧嘩の元になるので、積み木はしばらく片付けてました^^;

ゆうこりんさん♪

こんにちは☆

お返事が遅くなっちゃってすみません

うちもこれから下の子が産まれるので邪魔されちゃうんだろうなぁ…
それかムスコの遊び場を確保してあげないといけないですよね
う~ん難しいですね
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
