カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


万引き未遂





となり町のお祭り見物

猛者たちに激しく揉まれる神輿 動くわ暗いわで撮影が難しい





そして、お祭りといったら出店 「スーパーボールすくい」に興味津々のムスコ

やはりグルグル系で気になるようで、ボールを掴みにかかるもカアチャンが阻止





左手がダメなら右手を突っ込むムスコ

人生初の万引き未遂 店主に謝るカアチャン 撮りまくるトウチャン


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
かじられても何てことないんだろなぁ・・・

スポンサーサイト

Re:万引き未遂

こんにちは。
人混みに揉まれながら撮影大変だったでしょうね。
ぐるぐる回るスーパーボール・・・
そりゃ~興味湧いて当然ですね(笑)
でも子どもは思わぬ行動に出るから焦りますよね!

万引き未遂

こんばんは☆

わぁ お祭りだ~!
写真からすごい熱気は伝わってきますよ゛゛
とても真剣なマナコで見つめている息子ちゃん
ぐるぐる回ってるし
思わず手がでたんでしょうね^^゛
何か出店は立ち寄ったんですか^^?

P♪

おはようございます(*^^*)

たくさんスーパーボールが回ってたら手が出ますよね!左がダメなら右(笑)カアチャンその体勢大変だったでしょうね。参加賞でスーパーボールもらえましたか?
ぽち

Re:万引き未遂

お祭りいいですね~
息子ちゃんからしたら
目の前にくるくる綺麗なボールが回ってて
そりゃ手を突っ込みたくなりますよねw
ママさんも大変だったでしょうね
(* ̄m ̄) ププッ
☆P

Re:万引き未遂

お祭りの神輿撮影は大変よね。わかります。

スーパーボールが取っていいよと言わんばかりに沢山浮いてるもんね、取りたくなるわ。
左がダメなら右手で(爆)
楽しんだみたいだね。

まーぶさん♪

こんにちは♪

お神輿を撮る時は担ぎ手に巻き込まれないようにしながら
撮らなくてはいけないので、結構気を遣いますね~( ̄▽ ̄*
もっと遠くから望遠で撮ろうにも圧倒的に
光が足らないし、やっぱり近くで臨場感を味わいたいしで
毎年近くに寄って撮影しています♪
スーパーボールすくいの出店を見た途端
ムスコの眼の色が変わりました( ̄▽ ̄A
ルール無視の手づかみ万引きですからねぇ。
参りましたよ(笑)

rianさん♪

こんにちは♪

見ようによっては
ブレ具合が躍動感あっていいでしょ( ̄▽ ̄*
グルグル系のスーパーボールすくいの出店は
ムスコのハートを鷲掴みにしたようです(笑)
「もう終わり!」って言ってお店を離れても
戻ろうとするし・・・( ̄ー ̄A
出店はすごい人だったので、早々にお神輿を探しに行きました~。
もともと出店より神輿の側で写真撮る方が好きなんです♪

ポチありがとうございます♪

ここあんさん♪

こんにちは♪

スーパーボール自体知らないのに
それがウヨウヨ、グルグルしてるんですもんね。
なんじゃこりゃ!?ってなって興味を持つのも仕方なしですね~( ̄▽ ̄*
この時カアチャンは大変だったでしょう。
なにせボクは店を挟んで向こう側でカメラ構えてニヤニヤしてただけですから( ̄▽ ̄A

イヤイヤ、参加賞だなんて。
万引き未遂で出入り禁止なら納得だけど(笑)

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんにちは♪

お祭りはテンションあがりますよねぇ。
ボクは結婚する前まではお祭りと無縁の生活だったのですが、
結婚してからこうした地元の祭りが身近で開催される
環境になりました。
最初は行くのが面倒くさいなぁと思っていたのですが、
徐々にお神輿を見たい!撮りたい!という気持ちに変わってきました( ̄▽ ̄*
ムスコも出店を見ながら歩いたり
神輿を見て笑ったりと楽しめるようになりました♪
カアチャンは悪さしないように監視して大変そうでしたね。
この後はボクが肩車して神輿を見に行ったのでした~( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

そうなんですよねぇ。
神輿撮るのは大変ですよね( ̄▽ ̄A
動くし、暗いし。

スーパーボールはこれだけの数が
グルグル回ってるんですから
気にならないわけないですね。
興味津々でしたよ♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
