カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


Y・H・A





ヤサグレ・ヒマワリ・アンパンマン

ひまわり畑に別れを告げ、ナビの目的地を自宅に設定





車内でどっぷり爆睡のムスコ

初めてのお泊り旅行は全ての心配事が杞憂に終わってとても楽しいものでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
これにて旅行記事終了です

スポンサーサイト

Re:Y・H・A

こんばんは。
ひまわり面白い事になってますね。
がらの悪いアンパンマンですね(笑)
息子くん遊び疲れたんですね。
気持ち良さそうに寝てますね。

Y・H・A

こんばんは☆
旅行記見せていただきました^^
すご~~い きれい!
ひまわりの数に圧倒されますね@@
壮観な景色だし、ひまわりの写真も
とってもきれい!!
心地いい眺め、ありがとうございます♪
アンパンマンのひまわり おもしろ~い(≧∇≦ヽ)
はじめてのお泊り旅行楽しめて良かったですね^^

P♪


Re:Y・H・A

(* ̄m ̄) ププッ
悪役のアンパンマンみたい
息子ちゃんとの家族旅行
無事楽しく終えられて良かったですね
ぐっすり眠る息子ちゃん
きっと楽しかった夢を見てるんでしょうね
可愛い寝顔だ・・・(*^m^*)

☆P

こんばんは☆

社長、超リラックスしてますね(笑)
遊びに疲れて車に揺られて爆睡…最高に気持ちいいですもんね^^
これでちょいちょい家族旅行もできそうですし、どんどん楽しんじゃって下さいね☆

Re:Y・H・A

ひまわりが笑ってる~^^
普段からいろいろ出掛けてるから慣れているんだね、楽しい旅行で良かったね。
今度は4人だね^^

まーぶさん♪

おはようございます♪

ガラ悪いでしょ~( ̄▽ ̄*
最初見た時はアンパンマンだと気づかなかったほど悪人面でした(笑)
炎天下の中、一生懸命石ころ探してましたからねぇ。
クーラーの利いた車内は眠気を誘うほど快適だったことでしょう。
実際ボクも眠たくなりましたし( ̄▽ ̄A

rianさん♪

おはようございます♪

さかのぼって見て頂いてありがとうございます♪
ひまわりには圧倒されっぱなしでしたよ( ̄▽ ̄*
モデルがいいから、ボクの腕でもいい画になってくれましたよ~。
いえいえ、近所でひまわり畑があったら是非行ってみてくださいませ。
気分がパッと明るくなりますよ( ̄▽ ̄v
初めてのお泊り旅行はいろんな不安がありましたが、
家で生活しているのと変わらない落ち着きっぷりで
まったく心配ありませんでした♪
いろいろと収穫があった旅で良かったです( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

おはようございます♪

悪役アンパンマンなかなかでしょ(笑)
旅行は最後まで問題なく終えることができました♪
いつもと違う場所でグズりだしたり
なかなか寝付かなかったら面倒だなぁと思いましたが、
終始ハイテンションでしたし、
布団に入ったら即寝でした( ̄▽ ̄A
機械があったらまた旅行に行きたいですね♪
とても楽しかったです。

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

おはようございます♪

どこでも構わず「寝たい時に寝る!」精神です( ̄▽ ̄A
炎天下の中歩きまわって疲れたんでしょうね。
クーラーの利いた車の中は快適だったことでしょう。
おっしゃる通り、今回のお泊り旅行でムスコがトラブルなく
過ごせることがわかったので、今後はちょいちょい出かけたいと思います♪
お金を貯めて( ̄▽ ̄A

mu.choro狸さん♪

おはようございます♪

バナーのひまわりはカワイイですよねぇ( ̄▽ ̄*
そうですね。普段から車乗せてアチコチ行ってますからねぇ。
その成果が出たのでしょうか。
土日ゴロゴロしてるオヤジだったら結果は違っていたかもしれませんね(笑)
そうですね。今度は4人で( ̄▽ ̄v

Re:Y・H・A

こんばんは^^

ひまわりがニコニコしてますね!
ライオンぽくも見えてきます^^
なかなかお目にかかれないカワイイ向日葵
撮りたくなりますね。

息子くんの寝顔がすごい可愛いですね^^


非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
