カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ブラック&イエロー





明野のひまわり畑に行って来ました~

圧倒的なスケールのひまわりにただただ感動





咲く準備万端のひまわり

一番エネルギーが凝縮されているようで、個人的に大好きな姿





ハチはひまわりに擬態化するためにこのカラーリングなのかと思うほど

その場に溶け込んでいました





そして、ひまわりなどどーでもいいムスコ

こんな現実離れした場所でも地面に落ちてる手頃な石を探すのに必死という・・・


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
オススメスポットです♪

スポンサーサイト

Re:ブラック&イエロー

こんばんは。
一面に咲いたひまわり凄いですね。
ひまわりはやっぱり青空が似合いますね。
3枚目の写真はこれぞひまわりって感じで良いですね。
息子くんは相変わらず石ころ探しですか(笑)

おはようございます

ひまわり!たくさんで綺麗ですね♪
はちがそう言う理由だとは知りませんでした!
息子くんとひまわりショット素敵です(*^^*)
ぽち

Re:ブラック&イエロー

うわ~~
素晴らしいですね
なんて綺麗な光景!!
青空、白い雲、山、ひまわり
絵になりますよね~~

最後のオチ最高
息子ちゃん
この感動的な景色に見向きもせず
ただひたすら石を探してたんですね?
面白い~~!!

☆p

Re:ブラック&イエロー

私もひまわり記事にしたけど、負けた~~!^^
逆光のひまわりいいです!
このひまわりさんは肥料になるんですよね。

Re:ブラック&イエロー

こんにちは。
これだけたくさんのひまわりが咲いていると圧巻ですね~。
山の景色も素晴らしいし、観たら清々しい気持ちになれそうですね!
息子さんはあんまり関係ないようですが(笑)。
でも、あと一年もしたらきっと素晴らしさを分かってくれますよ。たまさんも遠くの景色や花火に反応し始めたのは結構最近でした(^^)。

ぽち!

こんばんは☆

ヤバいですね、このひまわり畑の写真は♪
一枚目なんて超最高じゃないですか、メモリーカードすぐ埋まりそう(笑)
でも、社長は全く興味なさそうですね、我関せず…みたいな(爆)
ひまわり畑も社長もスケールがデカかったです☆

まーぶさん♪

おはようございます♪

ここは本当に凄かったですよ~( ̄▽ ̄*
そうなんです。ひまわりには青空。
空、山、ひまわりで青、緑、黄色の配色が見事でした♪
引きで撮ってもアップで撮っても撮るものを
飽きさせないその存在感はさすがと思いましたよ~。
情緒のないムスコは適当に遊ばせときました(笑)

ここあんさん♪

おはようございます♪

ひまわり凄かったです!
これだけ植わってると迫力が違いますねぇ( ̄▽ ̄*
ハチの理由はボクの想像なので、ホントかどうかはわかりませんが、
ヒマワリに溶け込んでましたよ~♪
ムスコはもうちょっとコッチ向いてニッコリしてくれると
いいんですけどねぇ( ̄▽ ̄A
ゆう君だとニッコリスマイルでベストショット撮れそうですよねぇ♪

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

おはようございます♪

素晴らしいでしょ( ̄▽ ̄*
空の青、雲の白、山の緑、ひまわりの黄色と
鮮やかなカラーが上から順番に存在していて
見事な景色でした~♪

そうそう。
ムスコは足元の石しか見えてませんです。
彼の視界は土の茶色一色でしたでしょうねぇ( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

おはようございます♪

イヤイヤ、mu.choroタヌキさんのひまわりも素敵でしたよ♪
逆光のひまわりは撮ってて「おぉ!」って思いました。
花びらがこんなにも透けて撮れるとは思いませんでした。
おかげでちょっとイラスト的な花びらになってくれたと思います( ̄▽ ̄v
あ、なるほど!肥料になるのかぁ。
入場料も取らないし、こんなにひまわり育ててどうしたいんだろう?って
思ってましたよ( ̄▽ ̄A

たまさんママさん♪

おはようございます♪

圧巻でしたよ~( ̄▽ ̄*
ひまわりがこれだけ集まるところは
普段見れないですからねぇ。
ちょっと現実離れした風景でしたよ。
ムスコはまだこの素晴らしさがわからないんでしょうねぇ。
でも、たまさんも最近だということを聞いてちょっと安心しました( ̄▽ ̄*
いずれわかるものですからね。
子供の成長は自然の流れに任せることとします♪

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

おはようございます♪

ヤバイでしょ~( ̄▽ ̄*
JUNxxxさんがここに来たらもっと素敵な写真になりますよ。
メモリーカードいっぱいになるまで撮りたかったですが、
ムスコを見つつの撮影だったので、
じっくり撮ることは叶いませんでしたね~。
でも、この圧倒的な画力のおかげで素敵な写真となりましたよ♪
ひまわり畑近くにあったら今度行ってみてください。
JUNxxxさんの作品も是非見てみたいです♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
