カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


温泉デビュー





はじめての温泉

予想通りお湯が流れるのが気になって隅っこにへばりつくムスコ





風呂あがりの一杯を一気飲み

火照った体に山の冷たいお水が染み渡るのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
テレビ近すぎるだろ・・・

スポンサーサイト

Re:温泉デビュー

こんばんは。
大きなお風呂を独り占めですね。
自宅とは違うから楽しかったでしょうね。
風呂上りに冷たいもの気持ち良いですよね!

Re:温泉デビュー

浴衣姿がなんともかわいいこと!
お家では遠くからでなくちゃテレビ観られないからこの時ばかりに至近距離!

喜んでばかりでぐずるなんてなかったでしょ?

こんにちは

息子くん!隅っこすぎます(笑)
温泉入ってどうだったかな♪
一段とお肌もすべすべじゃないでしょうか~~。
浴衣もちゃんとあるんですね!!
妙に似合ってるんですが~~^^

ぽち

まーぶさん♪

こんにちは♪

温泉も何の疑問も持たずに適応しました♪
(でも、それでいいのだろうか?)
いつもと勝手が違うので、
どちらかというとムスコを洗うボクの方が
四苦八苦しましたけどね~( ̄ー ̄A
こちらのお水は美味しいので、
風呂あがりの一杯の水が格別でした♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

こちらには子供用の浴衣も用意されていたので
記念に着させてみました( ̄▽ ̄*
テレビの至近距離は防ぎようがありませんでしたので、
定期的に声掛けをして距離を稼ぐしかありませんでした~。
そうですね。ほとんどグズることはなかったですねぇ。
最初はちゃんと泊まれるかな?なんて心配していたのが
バカみたいでしたよ( ̄▽ ̄A

ここあんさん♪

こんにちは♪

予想通りお湯が流れる方へ吸い寄せられていきました(笑)
温泉のお湯が熱かったらどうしようと思いましたが、
ちょうどいい湯加減で助かりました( ̄▽ ̄*
浴衣は着せた瞬間笑いましたねぇ。
本人は最初違和感ありありで脱ぎたがってましたが( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

Re:温泉デビュー

気持ちよさそうでいいですね!
温泉楽しんで、その後お布団ダイブして、最高ですね~~。
ついでにマクラ投げ、というベタなセットも楽しみましたか?(笑)

ゆうこりんさん♪

こんにちは♪

温泉もお布団も気持ちよかったですよ~。
ボクもムスコと一緒になって即寝でした( ̄▽ ̄A
本当はもっと起きてて温泉を楽しもうと思ったのですが。。。
マクラは結構大きくて重かったので、
ムスコとマクラ投げしてたら彼は吹っ飛んでたことでしょう(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
