カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


生誕16周年





モカ部長も誕生日を迎えました

普段食べないケーキを前にどうしていいか戸惑っております





食べていいんだよと促すと、ようやくパクっとひとくち

16歳の誕生日おめでとう


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
どうぞどうぞ♪

スポンサーサイト

Re:生誕16周年

モカちゃん
16歳のお誕生日
おめでとう~~
ケーキを前にして
じっとしてる姿が微笑ましいですね
食べていいのかどうか?躊躇してるんですね
猫ドンなら、好きな物を目の前にしたら
制止させるのが困難なほど食べようとするのに(汗)
モカちゃんは、ホントお利口さんですね~
☆P

Re:生誕16周年

おはようございます。
部長誕生日おめでとうございます。
16歳になったんですね!
普段からこんな甘いもの食べさせないでしょうからね!
初めての事に戸惑ったでしょうね(笑)

これからも元気で社長さんの事見守ってあげてくださいね。

Re:生誕16周年

モカ部長、お誕生日おめでとさーん!
猫と犬の年齢計算は同じかどうかわからないけど、猫だったら90歳は過ぎています。
まだまだ長生きするんだよ。

うちのムーはあと半年で18歳になります。
でも最近は病気のせいでかなり痩せてきちゃったけどとりあえず元気です。
まだ別れたくないから元気でいてもらいたいです。

こんにちは

モカちゃん♪おめでとうございます^^
このケーキはわんちゃん専用ですか♪
これからもsatoruさん一家のアイドルで頑張って欲しいですね☆

ぽち

Re:生誕16周年

Happy Birthday モカ部長!
すごい!16歳ですか!
ケーキ、ふわふわソフト生地のようで美味しそう。。。
すごく綺麗に薄切りできているので感動!
そして、もちろん
モカ部長のじっと待っている技は何時見てもオリンピック金メダル?レベルで超感動モノです!

由乃さん♪

ありがとうございます♪

おかげ様で16歳の誕生日を無事迎えることができました~( ̄▽ ̄*
今のところ、健康体でここまで来ているので、
今後も長生きして欲しいと思います♪
ケーキを前にして、自分のかどうか戸惑っているのか
はたまたニオイがしないのかそこら辺はわかりませんが、
ボクには躊躇しているように見えました( ̄▽ ̄*
イヤイヤ、お利口さんではないですよ~。
ここに置かれているのが、ケーキじゃなくて
いつものオヤツだったら、迷うことなくパクって行くのは
間違い無いですし(笑)

ポチありがとうございます♪

まーぶさん♪

ありがとうございます♪

おかげ様で16歳になりました~。
まさかここまでご長寿なお犬様になるとは
思いませんでしたが、長生きしてくれて嬉しいです( ̄▽ ̄*
普段のオヤツと随分違うタイプでしたからねぇ。
どうして良いのかわからなかったのかもしれません(笑)

なぜか世話はボク担当みたいになっちゃったので
そこが大変ですが、今後も見守っていこうと思います。

mu.choro狸さん♪

ありがとうございます♪

たぶん犬も猫もそんなに変わらないと思うので、
モカ部長も90過ぎのおばあちゃんでしょうね(笑)
目は見えなくなってますが、体は全然しっかりしているので、
まだまだ現役で頑張ってもらいたいと思います( ̄▽ ̄v
ムーちゃんはあと半年で18歳ですかぁ( ̄口 ̄*
病気と闘いながら、長生きしているのは
mu.choro狸さんの献身的な介護のおかげでしょうね。
コタロくんからも刺激を受けてより一層長生きしてくれるといいですね♪

ここあんさん♪

ありがとうございます♪

そうです。ケーキは犬用のものですよ~( ̄▽ ̄*
でも、ちょっと味見してみたら
人間が食べても全然美味しいと思える味でした~。
お値段も人間並みだったからなぁ(笑)
かなり老いたアイドルですが、
おっしゃる通り長生きしてもらいたいですねぇ♪

ポチありがとうございます♪

アンティーさん♪

ありがとうございます♪

そうなんです。おかげ様で御年16となりました( ̄▽ ̄v
ケーキはカボチャのモンブランケーキなんですよ。
生意気でしょ~(笑)
薄く切ってあるのは1日1/5程度上げて下さいとの
ことだったので、そうしました♪
ちょっと食べてみたら結構甘かったので
カロリー高めなんでしょうねぇ。
いやぁ、最近待てなくなってきましたよ~。
オリンピックはそろそろ辞退した方がよさそうです(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
