カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ルームチェック





宿泊部屋をくまなくチェック

さっそく社長椅子を発見し、くつろぐムスコ





テレビのチャンネルもムスコにとって生命線

こちらのチェックも抜かりないのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
Eテレはどこ行ってもあるから大丈夫だ

スポンサーサイト

Re:ルームチェック

おはようございます
息子ちゃんのルームチェック
なかなかですね~w
番組表の入念チェック
なんだか本当に理解してる風な
真剣さが可愛くて~~(*^m^*) ムフッ

☆P

息子君!入念チェックですね♪
昨日の灰皿を飲み干す姿に笑っちゃいました!
ぽち

Re:ルームチェック

おはようございます。
ホントに寛いでますね。
なかなか貫禄ある座り方ですね(笑)
旅行先でまず番組チェックなんて・・・
まるで自分を見てる様です!

Re:ルームチェック

Eテレは絶対だよねぇ^^
お泊りっていいよね。なぜかちょこっとだけ毎日のせわしない日々からの逃避ができそうな気がする。
で、食事が何でも美味しいし、片付けしなくていいし、お布団は敷いてくれてるし、お風呂は温泉?だし、いいよねぇ。

Re:ルームチェック

こんにちは。
息子さん、Eテレ大好きなんですね~。
多くの子供たちに熱烈に愛されてますよね、Eテレ。
たまさんママ、子供ができるまではほとんど観たことがなかったですが、今では大変お世話になってます(^^)。
子供が椅子にちょこんと座っている姿、可愛いですよね♪

ぽち!

由乃さん♪

こんにちは♪

部屋に入ってすぐいろいろチェックし出しましたよ( ̄▽ ̄*
知らない部屋だから不安がったりするのかな?
ってちょっとでも心配したボクが馬鹿でした(笑)
番組表は数字が書いてあるから
「1!」「2!」と読み上げてました♪
いろいろ興味津々すぎて見ているこっちが
予想外の展開で面白かったですね(笑)

ポチありがとうございます♪

ここあんさん♪

こんにちは♪

いろいろ興味津々のご様子でしたよ( ̄▽ ̄*
灰皿飲み干す姿は写真撮った直後に
カアチャンが慌てて駆け寄ってました(笑)
洗ってあるとはいえ、灰皿は灰皿ですからね~。

ポチありがとうございます♪

まーぶさん♪

こんにちは♪

この座り方が腹出てて
疲れたオッサンが座ってるみたいでしょ(笑)
旅先でのテレビ欄はいろいろ違ってますからねぇ。
ボクたち夫婦は旅先でテレビをつけることはあまりないのですが、
ムスコが居たので、入って早々Eテレにチャンネルを
あわせましたよ( ̄▽ ̄*

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

Eテレは全国共通ですからねぇ( ̄▽ ̄*
ムスコを大人しくさせるためにもEテレは絶対必要でした。
そうなんです。こうしたお泊りって普段のやらなきゃいけない
雑務をやらなくていいからホント楽!
布団もふかふかで気持ちよかったですよ~♪
お風呂は温泉でしたよ♪
とても気持ち良かったです( ̄▽ ̄v

たまさんママさん♪

こんにちは♪

Eテレ大好きですね~♪
ビデオに撮って同じ内容を何回も見ている姿を見ると
「飽きないの?」
って思ったりもしますが、それほどEテレは
キッズの心を鷲掴みにしているということなんでしょうねぇ( ̄▽ ̄*
たまさんたまちゃんもEテレに夢中のようですね♪
Eテレがなかったら部屋で大人しくしていることが
あったのだろうかと想像するだけでゾッとします(笑)
椅子に座ってる姿は面白かったので、つい撮ってしまいました♪
お腹のポッコリ具合がオッサンぽくて笑えます( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

Re:ルームチェック

はじめましてー。。
息子ちゃん可愛すぎますー。。
社長ですねー。。

又お邪魔しますね。

くるみさん♪

はじめまして♪

生意気すぎることはあっても
可愛すぎることはございません(笑)
ご覧のとおり社長バリにのけぞって座り、
デン!と腹が出ています( ̄▽ ̄A
毎日失笑写真でしかありませんが、
笑って頂けると幸いです。

またお時間あるときにでも
遊びにきてくださいませ~♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
