カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


1日遅れのバースデーケーキ





1日遅れのバースデーケーキ

電気を消してムードを出そうとすると不満爆発のムスコ





どうやらケーキをよく見たかったらしい

電気が点くとケーキを見てニコニコなのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
不器用カアチャンよく頑張って作った

スポンサーサイト

Re:1日遅れのバースデーケーキ

これぜんぶたべていいの?ってきいてきたでしょ?^^

カアチャンの愛がつまったいいバースディケーキですね。手作りがいいのですよ。
でも、「不二家のケーキが食べたい・・・」と言ったのはわが息子なのでしたぁ^^

:1日遅れのバースデーケーキ

こんばんは☆

ぉお~手作りケーキなんだ~~!
桃がいっぱいのっているように見えます~^○^
すごい 嬉しそう~な息子ちゃん。
美味しかったでしょうね♪
どんだけ食べたんでしょう?

それにしても暗がりの写真は
不満爆発の様子だったんですね^^゛

P♪

Re:1日遅れのバースデーケーキ

こんばんは。
改めておめでとうございます。
暗い時の表情はホント不満そうですね(笑)
美味しそうなケーキだから明るいところで眺めたいんでしょうね!
満足いくまで食べたんでしょうね。

こんばんは☆

奥様のお手製バースデーケーキですか♪
ムーディーな演出に不満爆発、ちゃんと見えねーよって感じでしょうか(笑)
流石は社長、人心掌握のツボを心得ているようですね^^
バナーの満足げな顔がまたイイ感じ☆

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

イヤイヤ、聞くどころか
いきなり手が伸びてケーキの上に乗っかってる
メロンをゲットして食べやがりましたよ( ̄▽ ̄A
不器用なカアチャンが頑張って作ったケーキの味は
なかなか美味しかったです♪
チョコペンの細かい作業はボクにパスしてきましたが(笑)
不二家のケーキは子供にとって最初の憧れですからねぇ♪
うちのムスコももうちょっといろいろわかってくると
言い出すこと間違いありまえん( ̄▽ ̄A

rianさん♪

こんにちは♪

ケーキの上に乗っかってるのは
桃じゃなくてメロンなんです( ̄▽ ̄*
真っ先にメロンを盗み食いしまくってましたよ・・・。
メロンを5個くらい食べて、ケーキは1/8くらいにカットして
食べさせましたよ♪
1ホール食べきるくらいの勢いでしたが、
さすがにそこはNGとしました(笑)
暗いとケーキが無くなったように思えるんですかねぇ。
ボクとしてはロウソクの明かりに照らしだされた
ムスコの笑顔を期待していたのですが・・・( ̄ー ̄A

ポチありがとうございます♪

まーぶさん♪

こんにちは♪

ありがとうございます♪
ホントですよ。暗くした途端「電気つけろ~!」ですもん。
せっかく張り切って撮ろうとしたのに
泣きっ面しか撮れませんでしたよ( ̄▽ ̄A
明るくするとこの通り笑顔なんですけどね~(笑)
満足いくまで食べさせたら1ホール丸々食べるので
そこは親の抑止力が必要なのです( ̄ー ̄v

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

今年はカアチャン頑張って作りました( ̄▽ ̄*
味も甘すぎず美味しかったですよ~。
そそ、ムーディーな演出にケチをつける主役・・・。
こっちはこの雰囲気を写真に収めたかったってのに泣き顔かよ!という( ̄▽ ̄A
明るくすると満足顔。
食べてさらに満足顔(ちょっと生意気テイスト)という(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
