カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


DSC RX100 REVIEW





カアチャンが「軽くてコンパクトでズームして映りのいいカメラが欲しい!」と言ってきて

そりゃ無理だと言おうとしたらコイツがドヤ顔で商品棚に鎮座していたので購入





レトロモードで寝ているムスコを撮影

シャッタースピードが速いから起きて動いてる状態でもバンバン撮れる印象





カメラモードもいろいろあってかなり遊べる

ちょうどいいやと寝ているムスコを実験台に撮りまくりなのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
いい買い物しました~

スポンサーサイト

Re:DSC RX100 REVIEW

こんばんは。
奥さん用のコンデジ購入したんですね。
これからますます写真が増えそうですね(笑)
今のコンデジはホントに色んなモードで撮れますよね。
映りも一昔前のデジイチくらい良く撮れますよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:DSC RX100 REVIEW

こんばんは。
いいカメラと出合いましたね!
独身の頃はあまり写真に興味がなかったのですが、子供が生まれてからは子供をかわいく撮りたい!という願望がムクムクと…。
でも、やっぱりなかなかうまく撮れないんですけどね(笑)。

ぽち!

:DSC RX100 REVIEW

こんばんは☆
息子ちゃんのドヤ顔に負けて
カメラ購入されたんですね^^゛
今はコンデジもいろんな機能がついて
おもしろい写真が撮れますねぇ~♪
何よりシャッタースピードが速いのが
魅力的です!

P♪

Re:DSC RX100 REVIEW

こんばんは^^

おお~!
ツアイスレンズではないですか。
写りは好みでしたか?(^_^)/

これからますます、息子くんの動きも速くなるし
いっぱいいい瞬間が撮れるといいですね☆

スヤスヤ顔が癒されます。

Re:DSC RX100 REVIEW

息子ちゃん、いい寝顔ですね
子供の寝顔って天使のよう
奥様、いいカメラかっていただいて
お喜びでしょうね
これから、パパとママ
二人でお写真を
いっぱい撮られていくんでしょうね
楽しみです
☆P

Re:DSC RX100 REVIEW

私も欲しい。
ついでに値段が安いの~。
一眼でなくて軽いのがいい。
ママは赤ちゃんを撮るのに軽いのがいいんだよね、だんだん近くなってきましたねぇ。

まーぶさん♪

こんにちは♪

そうなんですよ。
奥さん用のコンデジゲットです♪
とはいえ、かなり使い勝手のいいカメラなので
ボクもバンバン使わせてもらってますけどね( ̄▽ ̄*
ちょっとした買い物とかで持って行くと便利で助かってます♪
映りはおっしゃる通りデジイチ並で感動しました~。

たまさんママさん♪

こんにちは♪

これはいいカメラでしたよ~。
デジイチに匹敵するほどの描画力でかなり気に入っています。
たまさん、たまちゃんを撮るにも持って来いだと思いますよ♪
これだけの機能でこんなにもコンパクトなのは女性にとって
ありがたい存在だと思います( ̄▽ ̄v
ボクも写真がうまくなりたいと思っていますが、
気持ちを込めて撮っていれば、どの写真も満足いくものになるような気が最近してきました。
だから、余計なことは考えずに撮りたいものを撮る!の精神で突っ走ってますよ(笑)

ポチありがとうございます♪

rianさん♪

こんにちは♪

ムスコのドヤ顔じゃなくて
カメラのドヤ顔ですよ~( ̄▽ ̄*
カメラのドヤ顔ってなんやねんと言われたら
答えようがありませんが、
「オレのスペックはハンパないぜ」的なオーラを
バンバン放っていたので、試し撮りしたら即惚れてしまいました~(笑)
そうそう、SSが速いのが撮影時の最大のキモとボクも考えます。
どんなシーンでも写真がブレてしまっては元も子もないですからねぇ。

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
