カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


全身コード人間





心臓の検査を受けるムスコ

全身コードだらけで、これから改造手術が行われるみたいだ





本人は爆睡 目が覚めたら人造人間ってオチも面白いかも





あ、検索結果は「全く問題なし」でした 今後の検査も不要

薬が効いてまだ爆睡中だったので、静かなうちに昼食を済ませることができました~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
快く撮影に応じてくれた病院に感謝

スポンサーサイト

全身コード人間

こんばんは☆
実際の病院での検査だったのですね゛゛
一瞬何で こんなぺたぺたコード
貼り付けられてるんだろう・・と
思いました^^゛
健康そのものですね!良かったですね(⌒ー⌒)v
最近ハンパじゃない暑さなので
気をつけたいですね。

P♪  


こんばんは☆

おぉ、キカイダーみたいですね(笑)
どんな状況でもおもいっきり爆睡できるって、やっぱり社長は大物ですな〜^^
全く問題なしってことは、健康体そのものってことですね☆

Re:全身コード人間

おはようございます。
凄い事になってますね!
心臓とか心配ですよね・・・
自分の従兄弟は心臓が悪くて小さい頃に手術してます。
今でもその時の傷が残ってます。
息子くん異常がなくてホント良かったですね。

Re:全身コード人間

あれ、おちびちゃんは生まれた時に心臓に問題があったの?
元気にあれだけ歩きまわってたら、心臓も丈夫になってるはずです。
写真よく撮らせてくれましたね。

こんにちは

息子くんお医者さんごっこじゃなく本当の検査だったのですね。
今後も検査が必要ないのなら安心ですね。
ぽち

rianさん♪

こんにちは♪

そうなんです。
1年前心臓の音がちょっと速いと診断されたので、
この日再検査となりました。
産まれてすぐの段階は心臓に流れる血管が細くて
未完成な状態なので、往々にして血流が早くなる傾向にあるらしいです。
1年経って血管もだいぶ出来上がってきたので、
その段階で再検査で異常なしということでひと安心でした( ̄▽ ̄*

そうですねぇ。
最近の暑さはハンパないですからねぇ。
嫌がる帽子をかぶせることに必死になりそうです(笑)

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

キカイダー(笑)
思い切り齢バレますよ( ̄▽ ̄*
この検査は熟睡していないと出来ない検査でして、
最初の寝かしつけは看護師の声で起きちゃったんですよ~。
「マジかぁ~」と心のなかで叫びましたね(笑)
車に乗せてドライブしながら、再度寝かしつけました。
その結果がこの姿ということです( ̄▽ ̄A
お陰様で健康体のハンコ頂きました♪

まーぶさん♪

こんにちは♪

見た目はかなり大事でしょ( ̄▽ ̄*
1年後に再検査すると聞かされた時はちょっと心配でしたが、
普段元気に生活している姿を見ていて、
「コレは問題ないな。」と確信するようになりました。
そして、この日の再検査は「異常なし」
やっぱりな。といった感じでした。
しっかり結果を知って、安心したことは確かですけどね( ̄▽ ̄*
ご心配ありがとうございました。
これからも元気に暴れまくることになると思います(笑)

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

心臓に問題があったというほど大げさなものではないんです。
赤ちゃんの頃は心臓に流れる血管が未完成で
細くて脆いため、血流が早くなる傾向にあるんです。
ムスコは若干他の子より速かったみたいなので、
念の為に再検査という流れでした~。
写真は交渉してみました。
こういうシーンは滅多にないですからね( ̄▽ ̄v

ここあんさん♪

こんにちは♪

お医者さんごっこだったらかなり本格的ですねぇ( ̄▽ ̄*
お陰様で問題なしの診断結果を頂きました。
親としては健康で居てくれることがなによりですよね。
何事も無くホント良かったです。

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
