カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


想定外シャワー





プール遊びの続きです

水への恐怖心をなくすべく、今のうちから顔に水かけまくり





水と仲良くなってくれたはいいけど、この遊びを覚えることは想定外

念のため洗濯物を避難させておいて大正解なのでした


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
気に入ってなかなか手放さない・・・

スポンサーサイト

想定外シャワー

こんばんは☆
洗濯物片付けておいて良かったですね^^゛
シャワーは気持ちがいいし、暑いから・・
持ったら最後、
カラオケのマイクと同じで。(笑)
放さないのですね(* ̄▽ ̄*)
それにしても気持ち良さそうな~。

P♪

Re:想定外シャワー

水って、おもしろいですもんね。
うちの子たちも噴水やらシャワーやら大好き。
この時期お風呂に入っても冷水シャワーをせがまれます^^;

一枚目の、ほっぺたにくっつく水滴の感じがわかりやすくてすごくいいですね!
一瞬汗かとおもっちゃいました(笑)

Re:想定外シャワー

こんばんは。
水着で遊ぶ分なら大丈夫ですね。
その内、洋服のままでも遊び出しますよ(笑)
家の息子は小さい頃から頭から水をかけてたので水を怖がりません!
逆にそれが怖かったりします・・・

Re:想定外シャワー

わかるわかる
子供って水遊び覚えると
ずーーっとやりますよね
水を止めると怒るみたいな・・・w
息子ちゃん
いい仕事もらえてよかったかな?
庭の水まき!!
この猛暑だから涼しくなっていいですねw

☆P

Re:想定外シャワー

おぉ、これは庭の水撒きをいっぱいしてもらって涼しく暮らせそう。
お水を怖がらないのっていいかも、末は康介か^^

こんにちは

いい感じ~~(笑)
息子くん最終的に庭のお水を(*≧m≦*)ププッ
お疲れ様です。
息子もシャワー系怖がるので慣れさせないと♪

よい週末をお過ごしください^^

ぽち

rianさん♪

こんにちは♪

洗濯物はホントそのままだったら
やられてましたよ~( ̄▽ ̄A
カラオケのマイクと同じ(笑)
確かにそういう類かもしれませんね♪
気持ちいいですよぉ。
シャワーの水が井戸水なので、ちょっと冷たすぎるけど( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

ゆうこりんさん♪

こんにちは♪

いろんな形に変わって変幻自在ですからねぇ( ̄▽ ̄*
やっぱりなつななちゃんも水大好きですかぁ♪
お風呂で冷水シャワーですと( ̄口 ̄*
凄いなぁ。ボクだったら冷たくて「ヒッ!」ってなります(笑)

ほっぺたの水滴のうちの何%かは汗かもしれませんねぇ。
そのくらい水遊びに没頭しておりました~♪

まーぶさん♪

こんにちは♪

この格好はプール用なので、
何してくれても大丈夫です( ̄▽ ̄v
洋服のまま飛び出してずぶ濡れパターンは勘弁して欲しいですねぇ( ̄▽ ̄A
なるほど。怖がらないことが怖いという。
確かに危険なことはやらないでほしいですもんねぇ。
その教育も確かに必要だ。
肝に銘じておきます。

由乃さん♪

こんにちは♪

そうなんですよ。
ずっと水と戯れてて飽きないのか?
と思うほどずっとシャワーを掴んで話さないんですよ~( ̄▽ ̄A
シャワーの水圧が面白いらしく、手のひらで受け止めたり
柱にシャワーを撃ちまくったりと、黙々と遊んでいました(笑)
そそ、水を止めると出せ!出せ!のアピール。
知らんぷりしてやりましよ(笑)

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

水撒きだけしてくれれば問題ないんですけどね~。
余計なところまで撒きまくるから
逐一指導しないといけませんよ( ̄▽ ̄A
末は康介(笑)
まずはポッコリ腹をひきしめないとですね(笑)

ここあんさん♪

こんにちは♪

もうシャワーには目がなかったですねぇ。
あちこち撒きまくりです( ̄▽ ̄A
ゆう君シャワー系怖がりますか。
ま、徐々に慣れていけば問題無いですよ。
最初に怖がって、後々慣れていけばどこまでが
危険でどこまでが安全かを見極めることになるでしょうしね♪

ここあんさんも良い週末を( ̄▽ ̄v
って、1週間遅れですけど( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
