カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


プール開き





あれはもしや!

庭に用意したプールに気づいたムスコ





とうとう我が家でのプール開き

庭に張った床もようやく活躍することができました~





何度も行水するムスコ おのれは何の修行をしているのだ・・・

1時間ほどたっぷり遊んで、お昼寝4時間コースなのでした


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
電動空気入れをオススメいたします

スポンサーサイト

プール開き

こんばんは~☆
わぁ プールだ(o^▽^o)/
しかもお庭でプール開きとは。。
このために床を作られていたんですか~!
気持ち良さそうに行水してますねぇ^^
とっても嬉しそう(⌒ー⌒)  
この後は疲れて爆睡だったでしょうね(笑)

大きなプールだなぁと思ったら
180回も踏んだのですか゛゛
いい運動になりましたね^^゛
次回はぜひ電気空気入れでv

P♪

Re:プール開き

こんばんは。
プール開きですか!
気持ち良さそうですね。
ホントに修行中の様ですね(笑)
写真撮ってて一緒に水遊びしたくなったんじゃないですか!

おはようございます

そうでしたか!このためにトウチャン頑張っていたのですね♪
プール開き~~~息子くん喜んでいますね。
行水(笑)笑えます

ぽち

Re:プール開き

お庭の板を貼られたのは
このプールのためだったんですか?
プール開き、いいな~~
めちゃ気持よさそう!!
夏本番、気持いいでしょうね!!
羨ましいですぅ~~

やはり水遊びすると
疲れるんですよね~
しっかりお昼寝!!4時間とは凄いですねw

☆P

Re:プール開き

180回踏んだ?よ~数えたね^^
そうなのよ、プールするには大変なのよね。お水だけでなくお湯も入れたり、早めにお日様に当てて温めておいたりね。
お風呂に入ってる感覚かな?お水は疲れるからお昼寝よくするのよね。
毎日やりたいって言うでしょう?

Re:プール開き

こんにちは。お久しぶりです。
おお、例の!お庭でプール遊びをするためのものだったのですね!
いいですね、水遊び。楽しそう~。たまさんも水遊び大好きなので、夏のうちにプールに連れて行ってあげたいな。
こちらもぼちぼち落ち着いてきましたので、来月くらいからブログを再開しようと思います。是非、また遊びに来てくださいね(^^)。

ぽち!

rianさん♪

こんにちは♪

そうなんです。庭をフローリングにしたのは
すべてこのためだったのです。
実現するまでが長かった( ̄▽ ̄A
なにせ梅雨時にフローリング作業をしてるという
無計画っぷりでしたので(笑)
プール後は4時間ぐっすりでした。
やっぱりプールのあとは疲れるんですねぇ。
このプールは160cmあるので、大人でも寝れる広さです。
ボクも入りましたが、気持よかったですねぇ♪
オススメです♪

ポチありがとうございます♪

まーぶさん♪

こんにちは♪

我が家のプール開きが無事行われました( ̄▽ ̄v
気持ちいいですよ~。
でも、久しぶりにプールに入ると
思いの外水が冷たくてビックリしました。
この水を行水しちゃうんだから、なんて無謀なんだと(笑)
その通りです。写真撮ってたらだんだんウズウズしてきて(笑)

ここあんさん♪

こんにちは♪

そうなんです。
このためだけに床を張ったという( ̄▽ ̄A
費用対効果が凄まじく悪いですが、
やり遂げた感がいいですね。自己満足(笑)
ムスコはプールが気に入ったようで、
あがるときは未練タラタラでしたよ~( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんにちは♪

そうなんです。このために床張ったのですよ~( ̄▽ ̄*
下が土と砂利なので、この上にプール置くと
いつか破けてしまうと思い、床を張ってみました。
このプールは大人も寝そべることが出来るので、
気持ちいですよ~♪
叶うならば暑~い日にこのプールに入って読書でもしたいものです。

お昼寝4時間はビックリしましたね。
やはり水に入ると疲れるんですね~。
とはいえ、ボクも一緒に4時間寝てしまったのですけど( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

もう見た目からして、全部空気入れるには
相当な労力が必要だなとわかったので、
じゃあ、どれだけ大変だったか数えてやる!
ネタにしてやる!ってテンションでシュコシュコと
180回ポンピングした次第でございます(笑)
プールの水はあらかじめ入れておいて、
お日様に温めてもらいましたよ( ̄▽ ̄v
それでもひんやり冷たかったですけどね~。
ボクはずっと寝そべってたので、お風呂の感覚でしたね(笑)
ムスコはプールから出るのが嫌そうでしたが、
今ではその記憶も吹っ飛んでプールの存在を忘れております( ̄▽ ̄A

たまさんママさん♪

こんにちは♪

ご実家は大丈夫でしたか?
落ち着いてきてよかったです。
まだ不自由することが多々あり、
たまさんママさんもサポートで大変だと思いますが
身体には気をつけてくださいね。
たまさんプール大好きですか( ̄▽ ̄*
ご近所ならばこのプールでいくらでも遊んでもらいたいものです。
ブログ再開楽しみにしていますね♪

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
