カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


大群LOVE





茨城の大洗水族館に行って来ました~

入場してすぐのイワシの大群に目が釘付けのムスコ





クラゲの大群に身を乗り出すムスコ

どうやら大群系が気になる様子


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
のぼりを見ると無性に食べたくなるなぁ

スポンサーサイト

Re:大群LOVE

こんばんは。
大群系が好きなんですね!
やっぱり派手に見えるんでしょうかね。
クラゲも数が少ないと綺麗ですが・・・
あまり多いとちょっと怖い(笑)

大群LOVE

いわしの大群光ってきれいですね~!
わたしもこういうのは圧倒されて
目が釘付けになりそうです^^

クラゲも実物を生で見るとキモイけど(笑)
こうやって見ると幻想的できれい~!
どこか涼めて癒されそうですね^^
息子ちゃんの感激の声が聞こえてきそう。

P♪

Re:大群LOVE

いわしの大群
私も好きです~
水族館入り口に大きな水槽がありますよね
いつも行くと見入っちゃいます!!
キラキラして綺麗ですよね
クラゲも好き
ゆらゆら流れに身を任せてるような泳ぎ方
癒されますから~♡
息子ちゃん、色んな場所につれてもらって
はじめてみるものに
興味深々な様子ですね

☆P

綺麗!息子くんも喜んだでしょうね。
水族館!息子も連れて行ってあげたいです。
カアチャン暑さでバテてませんか?おかなも大きいから無理せずですよ♪

ぽち

Re:大群LOVE

まぁ、美味しそうなお魚さんだこと^^
群れをなす魚は同じ方向へ向いて延々と泳いでるんですよね、キレイで圧倒されたかな。
お魚食べてきた?

Re:大群LOVE

大群、私も大好きです!!!
すごい綺麗ですね!
暗い室内でイワシもクラゲもこれだけ綺麗にとるのってなかなか難しいですよね。さすが。
私はいつも、室内で設定いじってるうちに、子供たちが次に興味を持ってしまって・・・・なんてことになって、なかなかうまくいかないです(tot)

まーぶさん♪

こんにちは♪

やっぱりインパクトのあるものが
目を引くお年ごろみたいですね(笑)
クラゲうようよいましたねぇ~。
確かにちょっと多いだろ~って感はありましたが、
幻想的でしたよ~( ̄▽ ̄v

rianさん♪

こんにちは♪

イワシはキラキラ光ってて綺麗でしたねぇ( ̄▽ ̄*
一糸纏わず同じ方向に向かってグルグルと回遊する
姿は圧巻でしたよ♪

クラゲは海で出会うとゾッとしますけど、
こうしてライトアップされていると綺麗ですよねぇ。
不思議な存在感にムスコも思わず身を乗り出していましたよ♪

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんにちは♪

ここの水族館は入り口入って一発目が
このイワシの回遊水槽だったので、
まず目を引きましたねぇ( ̄▽ ̄*
グルグル好きなムスコもしばらく見とれていましたよ♪
クラゲは暗い室内でポワッと幻想的に光る
ムスコには未知の生き物でしたから
これまた惹かれるのがあったのだと思いますね♪
いろんなものを見て、学習していってほしいですね( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

ここあんさん♪

こんにちは♪

綺麗ですか。ありがとうございます( ̄▽ ̄*
カアチャンがなぜか水族館好きなので、
この日ここに来ることになりました。
イワシやクラゲのように興味惹かれるものもありましたが、
館内を歩きまわることがメインでしたねぇ( ̄▽ ̄A
カアチャンは元気いっぱいですよ~。
ご心配ありがとうございます♪

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

これだけイワシが居たら
しばらくは食って行けますね(笑)
綺麗に同じ方向に同じスピードで回遊していましたよ~。
ムスコにとっては不思議な景色に映ったに違いありませんね( ̄▽ ̄*
お魚は食べてないっすねぇ( ̄▽ ̄A

ゆうこりんさん♪

こんにちは♪

大群迫力ありましたよ~( ̄▽ ̄*
綺麗ですか。ありがとうございます♪
そうなんです。水族館は暗いですからSSを稼ぐために
設定をあーだこーだといじりながらの撮影でした( ̄▽ ̄A
ボクもムスコがベビーカーに座っていないときは
好き勝手歩きまわるので一切撮影できませんでしたよ~。
子供の様子を見ながら撮影するのってそうとう過酷な状況ですよねぇ。
お察し致します。頑張りましょう!(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
