カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


クライミングスリープ





遊び疲れて爆睡中





一旦目覚めるも、近くで寝ているトウチャンを見つけて

よじ登ってまた寝るムスコ 正直暑いッス・・・


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
寄って来てくれるのは嬉しいんですけどね

スポンサーサイト

Re:クライミングスリープ

こんばんは。
確かに暑そうですね(笑)
でもよじ登ってまで抱っこして眠りたいんですね。
可愛いですね。

クライミングスリープ

こんばんは~☆
わぁ ほんと暑そうだぁ゛
写真からも伝わってきます^^゛
疲れてどうしようもないときって
爆睡するのがいちばんなんですよね(* ̄▽ ̄*)

起きたら寝汗かいてませんでしたか。
寄って来てくれるのは嬉しいですね~^^
小さくてもダンボーの存在感はありますね^□^♪

P♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:クライミングスリープ

暑そうだけど
めちゃ可愛いですね~
息子ちゃん、パパが大好きなんですね
こんな風に甘えたように寝てくれるなんて
今のうちだけですよ~w
いっぱいいっぱい
今の時間を楽しんでくださいね

☆P

Re:クライミングスリープ

タイトル読んで何だろうって思ったら、よじ登る^^
確かに可愛くて嬉しいけどあっついかな。

二人して大汗かいたんじゃ?^^

Re:クライミングスリープ

タイトルがかわいくて好き♪
うちのななみも、2歳半のいまだに、クライミングスリープありますよ!
しんどくて暑いけど、かわいいからついつい許しちゃうんですよねぇ。

こんにちは

あ~~~わかります!!
息子くんはよじ登ってまでトウチャンの上で寝る@@;
これはすごいですね^^
息子の場合日中・・私が座ってると一緒に前に座ってくるのでかなり暑いです><

ぽち

まーぶさん♪

こんにちは♪

暑いですよ~( ̄▽ ̄A
でも、クーラーが効いていたのでそれほど
鬱陶しくはなかったですけどね♪
半分寝ぼけながら寄って来て、
ボクはまだ眠たかったのでヨシヨシとなだめながら
抱っこしたらそのまま寝ちゃいました(笑)

rianさん♪

こんにちは♪

子供って熱の塊ですからねぇ。
クーラーが効いてなかったらボクもムスコも
寝汗かきまくりだったかもしれません( ̄▽ ̄A

寄って来てくれるのは今のうちですから
邪険にしてはいけませんよね(笑)
ダンボー様には困ったときのバナー要員として
大活躍してもらっていますよ( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんにちは♪

半分寝ぼけながらやってきたので、
大好きで寄ってきたかどうかは定かではございません(笑)
確かにこんな風に一緒に寝るのはほんのひとときですからねぇ。
ありがたく一緒に寝させていただきますよ( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

タイトルでなんだろう?と思ってもらえたら
考えた甲斐があって嬉しいですね( ̄▽ ̄*
そうなんですよゲシゲシと登ってきて
そのままグーです(笑)

クーラーついてたんでそこまで大汗かきませんでしたが
湯たんぽ持って寝てるようでした( ̄▽ ̄A

ゆうこりんさん♪

こんにちは♪

タイトル気に入って頂けましたか( ̄▽ ̄*
それは嬉しいな♪
ななみちゃんのクライミングスリープだったら
カワイイから暑くても文句いいませんよボク(笑)
まぁ、こうして寝てる姿を見るとこっちも
ホッコリした気持ちになれますからね。
なんとなくそのまま一緒に寝ちゃいましたよ( ̄▽ ̄*

ここあんさん♪

こんにちは♪

わかりますかぁ( ̄▽ ̄*
そうなんですよ。よじ登って抱っこしたら即グーですよ(笑)
夢遊病者かおのれはと突っ込みたくなりましたが、
ボクも即グーでした(笑)
やっぱり子供は誰かと一緒がいいのでしょうねぇ。
暑いけど、こういうことも今だけですからねぇ。
堪能しましょう♪

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
