カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム



ケバブ


IMG_0699_R.jpg


地元のお祭りにぶらり

ケバブも出店



これも

秋じゃない?

秋祭りでしょ?



てか、肉の塊りが食べたい

娘♪

こんにちは♪

そうだね。いつもこの時期にやるお祭りだね。
神輿が出てさ。写真撮ったんだけど暗くて
全然ダメダメだった( ̄▽ ̄A

仕方なく買ってもない食べてもないケバブを…(笑)

肉の塊って・・・
まさに肉食系女子だね~( ̄▽ ̄*

Re:ケバブ

はじめまして、訪問者リストからお邪魔しました。
日本でもお祭りでケバブが売られるようになったのですかぁ~。オーストラリアは、多国民族の国なので、ケバブショップはたくさんあります。庶民の味になりつつあります。で、お味はどうでしたか?

アンティーさん♪

はじめまして♪
わざわざコメントありがとうございます!

オーストラリアに住まわれているんですね。いいなぁ。
実はケバブは食べてません…
写真を撮った(ほぼ隠し撮り)だけなのでございます( ̄▽ ̄A

しかもケバブはまだ食べたこともなく、
味もどんなものなのか全く知らないんです。
単なる食べず嫌いですね( ̄▽ ̄;

近くのショッピングモールでもケバブは売っているので、
次回は必ずトライしてみたいと思います!
日本でもケバブは結構至る所で見れるようになりましたよ~。
(そんなに儲かるのかなぁ?っていうくらい)

また遊びに来てくださいね~。
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
