カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


宿敵グラグラ橋





昨日の続きです

トンネルを抜けたらお次は宿敵グラグラ橋





両手でロープを握りたいが、腕が短くて届かず





とうとうトウチャンヘルプ発動

イヤイヤ、なんやかんやで進んでるじゃないの そのまま行けるっての・・・


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
後半の上りはひとりで大丈夫らしい

スポンサーサイト

宿敵グラグラ橋

こんばんは☆
このグラグラ橋、まだ頑丈そうに見えるんですけど
お助け状態の息子ちゃんの表情からすると
やっぱりそれなりに揺れるんですね~゛゛

わたしもつり橋は苦手です~><
とくに高くて長~いのは揺らされると
たまりませんTT
下りはとくに怖いんですよね゛゛

P♪


Re:宿敵グラグラ橋

こんばんは。
これは小さい頃は苦手ですよね。
家の子もよく途中で救助要請してきました(笑)
足下が安定しないのが怖いんでしょうね!

Re:宿敵グラグラ橋

(* ̄m ̄) ププッ
これってなかなか歩きにくいんですよね
下りは苦手だったけど
のぼりは平気そうで!!
段々と色んな経験をして
大人になっていくんですね!!
(*^m^*) ムフッ
☆P

Re:宿敵グラグラ橋

なんでもやりたがっていいこと^^
怖がって泣いてばかりじゃ困るもんね、男の子だし。
楽しみじゃ^^

rianさん♪

こんにちは♪

このグラグラ橋は以前の幼稚園ほど
揺れないので、渡れるんじゃないかなと思ったのですが、
やっぱり少しでも揺れると怖いようでした( ̄▽ ̄*

吊り橋は凄い高さのものありますからね~。
さすがにあのレベルの吊り橋はボクも怖いです( ̄▽ ̄A
もしかしたら、この時のムスコもその心境なのかもしれませんね。

ポチありがとうございます♪

まーぶさん♪

こんにちは♪

足元がおぼつかないですからね~( ̄▽ ̄*
慣れるまで特訓あるのみかもしれません。
ひとりで渡れるようになったらご報告致します♪

由乃さん♪

こんにちは♪

このグラグラ橋はさほど揺れないんですけど、
ムスコにはまだレベルが高かったみたいです( ̄▽ ̄*
でも、あと下りを克服すればひとりで渡れるような雰囲気。
特訓あるのみです♪
そうそう、グラグラ橋も人生のうちの試練のひとつ(笑)
なんとか克服してもらいたいものです♪

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

おっしゃる通り
グラグラ橋は怖がりますけど、
何度もチャレンジするのは良いことですね( ̄▽ ̄*
こういう遊びをどんどんさせて元気な男の子に育ってほしいものです♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
