カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


慎重トンネル





天気が良かったので、近所の公園へ

木のトンネル前で「じゃあ、行くぜ!」的なムスコ





意気込んで行ったはいいが、出口の小さな段差で立ち往生

変なところで慎重な性格なのです





この後の様子を気にかけてくれた方が多かったので、解答です

暴君「早くオレ様をココに降ろすのだ~!」でした・・・


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
可愛かったので思わずパシャリ

スポンサーサイト

Re:慎重トンネル

こんばんは。
トンネルを抜けると・・・
そこは小さな段差だった!
小さいとこれくらいの段差も怖いでしょうね。

慎重トンネル

こんばんは~☆
段差で迷ってるんですね^^゛
この後どうしたのですか?
チロっとこっちを見て、
ソロ~と足をだして降りた。。のでしょうか^^

赤のゼラニウム可愛いいですね♪
そういやついこの間
お庭を改造?されてませんでしたか?

P♪


Re:慎重トンネル

入り口は段差がなかったけど
出口は段差が・・・・
息子ちゃん思案してますね
このあとどうなったんだろ?
パパにSOS?
勇気振り絞って一人で下りたのかな?
( ̄ー ̄)ニヤリ

☆P

Re:慎重トンネル

さぁ、どうする?
①だっこだっことトウチャンに手を出した。
②ふてくされて元の入り口へ戻って降りた。
③座って降りた。
④延々と降りないで考えてた^^

さぁ、どうでしょう??

こんにちは

面白いトンネルですね♪
楽しい公園近くに無いから行ってみたいです(^O^)
息子は絶対・・・進もうとしないです!

まーぶさん♪

こんばんは♪

ほんのちょっとの段差なんですけどねぇ( ̄▽ ̄A
ボク的にはそのくらいまたいで来なさいよって感じですよ~。
まったくねぇ。

rianさん♪

こんばんは♪

ほんのちょっとの段差なんですけどね( ̄▽ ̄A
この後どうしたかは、写真追加で貼っておきましたので
ご覧くださいませ。

ゼラニウムはちょろっと咲いていたので、
思わず可愛いと思って撮ってしまいました( ̄▽ ̄*
庭をフローリングにした件ですね♪
まだ計画は実行されてないんです。
しばしお待ちを~。

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんばんは♪

そうなんです。ほんのちょっとの段差なんですけどね( ̄▽ ̄A
この後気にしてくれる方が結構居たので、
写真追加しておきました~。
ご覧くださいませ♪

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

ふふふ(笑)
選択肢たくさん考えてもらって恐縮です。
さて、その中に正解はあるかどうか( ̄▽ ̄*
写真を追加しておいたのでご確認くださいませ♪

ここあんさん♪

こんばんは♪

幸いにも近くに大きな公園がありまして( ̄▽ ̄*
そこでムスコとボクの2人で遊んでました~♪
ゆう君も慎重派ですか?(笑)
でも、慎重な方が大きな怪我もしなくて安心だったりしますよね。
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
