カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


無駄な体力の持ち主





前進あるのみ! 階段を全部上りきり





とうとう「センター・オブ・ジ・アース」まで来てしまった





ちょっと目を離すと見失うほどのダッシュ力を身につけるムスコ

確実にこの調子でパーク1周できるなコヤツは・・・


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
廊下を渡るオジサンを凝視・・・

スポンサーサイト

Re:無駄な体力の持ち主

こんばんは。
後姿から元気なのが伝わりますね。
子どもってホント体力が凄いですよね!
着いて行く大人の身にもなってほしいですね(笑)

無駄な体力の持ち主

こんばんは~☆
ほんとに ズンズン歩いて行って
勇ましいくらいの後姿ですね!

きゃー「センター・オブ・ジ・アース」
最後ダーーーと登って、ダーーーと急降下、
これいちばん好きなんですヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
2枚目の写真、とても迫力があります~!!
この後も続きがありそうですね^^v

P♪



 

こんばんは☆

社長 in 東京ディズニーシーですか♪
恥ずかしながら、僕はまだTDSは行ったことがないんですよ^^;
万歩計を社長に渡したら、すごい数字が表示されるかもしれませんね☆

Re:無駄な体力の持ち主

おはようございます(^^)。
息子さん、ますます活発に走り回ってますね~。
こうしてブログを通してお付き合いをさせていただいていると、本当に子供の成長は早いなあと感心してしまいます。自分の子供たちも成長してますが…(笑)。
子育ては体力勝負ですね!

ぽち!

こんにちは

なんか・・10年以上前に行ったっきりで(笑)
随分変わったな~~と驚きです!
息子くん体力ありますね@@
ぐっすり眠ったのではないですか??
最近息子とお散歩に行くと息子より寝てしまいそうになり
体力の限界を感じます( ̄ー ̄;
ぽち

Re:無駄な体力の持ち主

息子ちゃんの歩く姿
しっかり大地を踏みしめて
元気に歩いてますね~
凄く速そうですね!!
私なら、待って待ってなっちゃいそうw
若いから体力はありあまってるんでしょうね
あぁ~羨ましいw
パパさんも、見失わないように
追いかけるのが大変そうですね

☆P

まーぶさん♪

こんにちは♪

もう「行ったるで~!」って感じでしょ(笑)
ホントこの体力はどこから生成されているのか。。。
体の隅々からエネルギーを持ってきて動いてるって感じですよねぇ。
大人の体力なんぞお構いなし。
ホントちょっとはこっちを気にしてほしいものです( ̄▽ ̄A

rianさん♪

こんにちは♪

どこに向かって歩いているのやら( ̄ー ̄A
道がある限り進むって感じですねぇ。

センター・オブ・ジ・アースご存知のようですね♪
ここに来ると、常にコースターに乗っている誰かの
絶叫が定期的に聞こえてきます(笑)
rianさんは絶叫系好きそうですねぇ( ̄▽ ̄*
うちのカアチャンも大好きなんですよ絶叫系(笑)

ご想像通り、まだ続きあります。
お付き合いのほどよろしくお願いします。

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

TDSはまだでしたか。
確かに思いっきり楽しむならTDLですもんねぇ。
ボクらもムスコがアトラクションに乗れるお年頃だったら
TDL行ってると思いますね~( ̄▽ ̄*
万歩計かぁ。確かにそれは興味ありますねぇ。
ただ、気付かれないように装着するのが課題な気がします(笑)

たまさんママさん♪

こんにちは♪

どんどん活発化してますよ~。
まだまだ進化の途中だと考えると恐ろしい( ̄ー ̄A
ホントですよねぇ。ボクですら早いなぁと思うのですから
見てくださってる方々にはもっと早く感じられるかもしれませんね~。
たまさんのお姉さんっぷりも目を見張るものがありますよ。
いつの間にかお姉さんになってってシーンがてんこ盛りですよね♪
子育ては体力勝負。
肝に銘じてトレーニング励みまする( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

ここあんさん♪

こんにちは♪

シーはいろいろと結構変わってるかもしれませんね。
特にパレードなんかはどんどんバージョンアップしてますからねぇ。
その迫力は必見ものです♪
(って今回は見なかったけど・・・)
この日は帰りの車の中で爆睡でしたねぇ。
パーク内ではずっと起きてましたよ~( ̄▽ ̄*
先に寝てしまう気持ちわかります。
ボクも常にそのパターンです(笑)

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんにちは♪

もうガシガシ歩きますよ( ̄▽ ̄*
大人が普通に歩くより早く進みますよ~。
だからちょっと目を離すととんでもなく遠くに居て
見失いかねません・・・。要注意です( ̄▽ ̄A
見失わない程度に距離を置いて、景色と一緒にムスコを撮る。
この作業が最近結構大変なのです( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

Re:無駄な体力の持ち主

こんにちは。

元気いっぱいですねー!!
無駄とは失礼な(笑)
人様の子は温かい目で見れます(^^♪

自分の子なら…
「待たんかー!!勝手にいくなぁぁぁぁ!!」と
どなってますな、これは。

ひのあたるばしょさん

こんにちは♪

もう解き放つとどこまでも歩いて行ってしまいますよ( ̄▽ ̄A
無駄です。大いに無駄(笑)
そうですよねぇ。ボクも人様の子だったら
「元気いっぱいだねぇ。男の子だねぇ。」
って微笑ましく思います(笑)
そして、自分の子なら・・・
ひのあたるばしょさんと全く同じセリフを吐いているのでしょうねぇ。
この日もそう言ったかもしれない( ̄▽ ̄*
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
