カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ものすごい形相


IMG_1833_R.jpg


ものすごい形相で不満を訴えるムスコ

口ひん曲がりすぎ


スポンサーサイト

こんばんは☆

テンションあがってるようですね^^
ひん曲がり過ぎて、口が台形になってますもんね(笑)
疲れてぐっすり眠っているんでしょうね☆

可愛い

この頃って、何にでも必死なんだよね(*^^*)
可愛いわぁ~(*^o^*)

そして、懐かしい。

JUNxxxさん♪

おはようございます♪

テンションMAXです。血管切れんじゃないかって顔しとります(笑)
口が台形になっているところが奥さんのツボらしく、
どれどれと撮った一枚でございます( ̄▽ ̄*

夜はグッスリだったかな?
ボクの方が先にグッスリだったので(笑)

娘♪

おはようございます♪

必死すぎという噂が(笑)
しー子ちゃんはもうこんなに必死に泣いたりはしないみたいだね。
いろんなことに興味を持って自分でいろいろやってるもんなぁ。
ムスコも早くそうなってもらいたいものだ( ̄▽ ̄*

こんにちは(^_^)v

ご飯じゃないですかね?
若干、美川憲一の口まねですよ(^_^)
さそり座の女、ちがうか!

こんにちは~☆
激しく訴えてますね(笑)
赤ちゃんの表情ってホント豊かですよね~笑ったとか泣いたとか一喜一憂してしまいますね(^ー^)

Re:ものすごい形相

赤ちゃんの泣くときは
必死ですよね~~
娘も泣かせておいたら
いつまでも泣いていました
顔を真っ赤にしてw

要求はミルクかな?
それとも抱っこしてほしいのかな?

神永さん♪

こんばんは♪

美川憲一(笑)
たしかにそんな口してますねぇ( ̄▽ ̄*
もっと端っこ歩かせそうな勢いですね~。

satoyuriさん♪

こんばんは♪

そうですねぇ、どんな顔してても面白いから
撮り甲斐がありますね( ̄▽ ̄*

これからもっと表現が豊かになってくると思うので、
今から楽しみにしてます♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

由乃さん♪

こんばんは♪

実はこのコメントは5回目のトライだったりします。
何故か急に自分のコメントがスパム扱いにされてしまい、
お返事を返せなく・・・( ̄△ ̄A

って由乃さんに愚痴ってるコメントになってるし。
まぁ、このコメントもスパム扱いされるだろうから
誰にもこの叫びは届かないんだろうな・・・

由乃さん♪

って、コメント出来てるし!Σ( ̄口 ̄;
う~ん、なぜだ…わからん。

由乃さんスイマセン。ちゃんとお返事させて頂きます。

顔が真っ赤になるのは、見てて
「お~!」って思っちゃいますよね(笑)
みるみるうちに赤くなっちゃうんですから( ̄▽ ̄*

この時はミルクだったかなぁ?どっちだったかなぁ?
とりあえず、父はミルク出ないので、
抱っこするより他ありませんでした( ̄▽ ̄*
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
