カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ミクログローリー





プラレール遊びをしていて気がついた小さな小さな成長





電車通過時にクイッと足先を丸める仕草

反対の足先も同時に丸まるのは内緒だ


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
今日はずっと家に居たもんで・・・

スポンサーサイト

Re:ミクログローリー

こんばんは。
確かに足先を丸めて避けてますね。
丸まった足先が可愛いですね。
子どもの成長ってバカに出来ませんよ!

こんばんは☆

いや、結構成長してるんでしょ^^
そういうこと、ちゃんと出来ない人間増えてますから(笑)
気遣いができるワンマン(爆)社長…完璧じゃないですか♪ 将来、いい時代にしてあげたいですね☆

Re:ミクログローリー

たまさんママも日曜は土砂降りの雨で家から一歩も出ませんでした。
最近雨ばっかりで嫌になりますね~。

息子さんの足の反応に気付くパパさん、流石です!(笑)

ぽち!

おはようございます

あはは
わかる気がします(*^.^*)
息子はお絵かき中左手も勝手に動いて指揮者みたいになってます。
足を丸めるの♪かわいい成長です。

ぽち

まーぶさん♪

おはようございます♪

ボクがコレやったら足つりそうですけどね(笑)
そうなんです。このクイッと足先が丸まるのが
なんとも言えないんですよね~( ̄▽ ̄*
そっかぁ、意外と大きな成長かもしれませんね。
侮る無かれですね♪

JUNxxxさん♪

おはようございます♪

そうなんですかね~。
気遣いの精神だったらいいですけど、
ただのものぐさから来た行動だとしたらヤバイです( ̄▽ ̄A
気遣いワンマン社長だったらまだ聞こえがいいですけど、
ものぐさワンマン社長だったら最悪ですからね~(笑)
ホントいい時代になっているといいですね♪

たまさんママさん♪

おはようございます♪

こちらは雨は降ってなかったのですが、
ジメジメした一日でした。
体調も優れなかったので、じっと家に篭っていたのです( ̄ー ̄A
雨はイヤですよねぇ。ホントなんにもできなくなりますから。
この足先は家で篭ってないと気づかない変化ですよねぇ(笑)
たまにはこういう記事もアリだなと思って
急いでカメラ取りに行きましたよ( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

Re:ミクログローリー

かわいいですね~~
くいっと丸めた足
日々成長してるんですよね
ふふふ・・・
☆P

Re:ミクログローリー

かわいいですね~~。たしかにふとしたことで成長を感じて嬉しいですよね♪
しかも親の気付かないうちに新しいこと覚えてるからびっくり、みたいな。

Re:ミクログローリー

体を動かさず足の指だけ曲げる・・・こりゃ高等技術だべ^^
日々、傾向と対策を自然体でやってのける息子ちゃんは天才だべさ!

ここあんさん♪

こんにちは♪

わかるでしょ(笑)
ゆう君は手が連動しているのですねぇ( ̄▽ ̄*
お絵かき指揮者!なかなか新しいスタイルでいいですねぇ♪
足指がクネッとなる様は小さいうちですよね~。
大人になって真似したら、クネッじゃなくてグキッですもんね(笑)

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんばんは♪

この足指の丸めっぷりは子供ならではですよねぇ。
この丸まった感じが面白くて
思わずシャッターきっちゃいました♪
どうでもいい成長かもしれませんが、
変化を感じ取れるのは面白いですねぇ( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

ゆうこりんさん♪

こんばんは♪

そうなんですよね。ふとした瞬間気づく成長って
自分だけのスクープって感じで嬉しいんですよねぇ( ̄▽ ̄*
そそ、気づかないうちに新しいこと覚えてるのが一番ビックリしますね。
どこで覚えてきたんだソレ!?( ̄口 ̄*
ってな感じで(笑)

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

こんな技ができるのはこの時だけかもしれませんねぇ。
実際に自分でやってみると足つりそうですもん(笑)
天才だなんて・・・( ̄▽ ̄A
一番当てはまらない言葉ですわい(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
