カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


KANE





サルビア畑をお散歩

珍しくカメラ目線なんだけど、遠すぎて表情よくわからず





サルビア畑の真ん中の「幸せのカネ」 鐘を5回鳴らすと幸せになれるそうだが、

紐の先についたお金を取れば幸せになれると勘違いのムスコ





ギリギリ取れず

神様はいたずら小僧の愚行をちゃんと見てるんだな~と思ったのでした


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
たまには落ち着いた感じのバナーも良いかと

スポンサーサイト

Re:KANE

こんばんは。
ピンクと黄色のサルビアの花綺麗ですね。
折角のカメラ目線遠くて残念でした・・・
手を伸ばして届きそうなのに届かない・・・
社長さんじれったいでしょうね(笑)

こんばんは☆

社長、やはりお金には敏感ですね(笑)
しかもギリギリ取れないなんて…世の中そんなに甘くないってことですかね^^
鐘を5回鳴らして、今まで以上に幸せになってね〜☆

こんにちは

サルビアに囲まれて息子くん!!カメラ目線でいいじゃないですか~
多分カメラ目線だと思われます^^;
もう少しで手が伸びる~~。目的がお金なところがいいですね(笑)
ちゃんと鐘5回鳴らしたかな(*^.^*)
ぽち

Re:KANE

タイトルが「KANE」だったので何かあるなぁって思ったら、期待を裏切りません^^
どっちにしてもKANEを取らなくちゃ、鐘はつけない・・・よなぁ^^

Re:KANE

こんばんは☆
ピンクと黄色のサルビアの花の発色がきれいですね~♪
この間は、お家の中で、
どや顔(* ̄▽ ̄*) ドアップのカメラ目線ありましたね^^
今回は離れてるけれど、
じぃ~と見つめてるカメラ目線わかります。わかります^^

勘違いしたムスコちゃんだったけど
まぁまぁ いいストレッチになりましたやん^□^

P♪

まーぶさん♪

おはようございます♪

サルビアは今が見頃と言わんばかりに
咲き誇っていましたよ~( ̄▽ ̄*
幸せのカネは本当に届きそうで届かない
絶妙な高さに設定してありました♪

JUNxxxさん♪

おはようございます♪

そうなんです。やっぱり金が一番のようです(笑)
ギリギリ取れないのはやはり神様がどこかで見ていて
「金を持つなんぞ、お前にはまだ早いわ!」
という感じでクイッとお金の高さを上げたのかもしれませんね( ̄▽ ̄*
このあと、ムスコを持ち上げて5回鐘は鳴らしましたよ~( ̄▽ ̄v

ここあんさん♪

おはようございます♪

珍しく歩いている時にコッチ向いたんですよねぇ( ̄▽ ̄*
逃してなるものか!と即効シャッターを切りましたよ♪
これでニコッと笑ってくれれば尚良しなんですけどね~。
まだお金を持つのは早いぞ!と神様からのお達しが
この絶妙な高さにこめられているようですね~(笑)
このあとムスコを抱っこして、5回鳴らしましたよ~( ̄▽ ̄v
いいことあればいいですけどね~♪

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

おはようございます♪

タイトルから読まれていたようですね(笑)
賽銭箱も「カネ」ってカタカナで書いてあるのが
ちょっと意味深ですよね~( ̄▽ ̄*
金も取れず、鐘もつけないので、
鐘だけは抱っこしてつかせてあげました(笑)

rianさん♪

おはようございます♪

サルビアはこの時が満開でとっても綺麗でした♪
ムスコが花をちぎらないかどうか心配しましたけど、
なんとか大丈夫でした~( ̄▽ ̄A
カメラ目線わかりましたか。それはよかった♪
なるほど、確かにストレッチになってるかも(笑)
背伸びを覚えたらお金に手が届いのでしょうけどねぇ( ̄▽ ̄*
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
