カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


リベンジ成功





さて、念願のエサやりです

恐る恐るエサを差し出すムスコ





容赦なくかぶりつく羊さん

その勢いに圧倒されてます





無事リベンジを敢行し、満足気な表情 とても楽しかったご様子

これからはココに来るとエサ買えって催促されそうな予感・・・


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ゴメン、忘れてた…

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リベンジ成功

こんばんは☆
ぉお~羊さんに、息子ちゃんが餌をあげてますね!
そうそう 今までこういう瞬間をずっと見たかったんです^^
とても満足気で嬉しかったんですね♪
良かった 良かった!

ヤギさんはもらえなかったのですか゛゛
今度はぜひヤギさんにもあげてくださいませ^^

P♪

こんばんは☆

2枚目の若干怖々な社長の顔ったら(笑)
でも、やりきった感のある笑顔はなんかイイ感じですね♪
その調子でヤギさんにも一枚あげて〜☆

Re:リベンジ成功

(* ̄m ̄) ププッ
こわごわあげてるシーン
可笑しいやら可愛いやら
無事あげることができて
最後は大満足ですね
こうやって動物と触れ合って
動物好きになっていくんでしょうね~
いいな(*^m^*) ムフッ

☆P

こんにちは

息子くん!!怖がらずすごいです。
ちゃんと最後まで手を離さず^~^
私も無理かも(笑)
とっても素敵な笑顔で今日も癒されました。

ぽち

rianさん♪

こんにちは♪

そうなんですよ。
いっちょ前にエサやってます( ̄▽ ̄*
そんなに楽しみにしていただいちゃって恐縮です(笑)
初めてのエサやりにどう反応するか
半分ワクワク半分ハラハラでしたが、
どうやら無事任務完了して、満足そうだったので良かったです♪

ヤギさんはすっかり忘れてました。
あ、でもカアチャンがヤギさんにエサあげてました( ̄▽ ̄*
たぶんヤギさんも満足してくれたはず。
今思い出しました~( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

2枚目ちょっとビビってますよね(笑)
まぁ、初めての体験ですから仕方ないですねぇ( ̄▽ ̄*
最後は満足気だったので、恐怖よりも楽しいが勝ってなによりです♪
そういえば、ヤギさんはカアチャンがエサあげてました。
今度はムスコがヤギさんにあげる番ですね♪

由乃さん♪

こんにちは♪

ちょっとビビってますけど、
この表情がまた面白いですよね( ̄▽ ̄*
最終的に「楽しい」で終われたのが良かったです♪
動物と触れ合うことはとても良いことなので、
こういう場所が近場(とはいえ、高速乗りますが(笑))にあって良かったです♪
このままムツゴロウさんレベルまで行くと面白いかも(笑)

ポチありがとうございます♪

ここあんさん♪

こんにちは♪

家にモカ部長がいるので、
動物への恐怖心はもともとないのかもしれませんね~( ̄▽ ̄*
ま、いつか噛まれたりしたら一気にテンション下がるでしょうけど(笑)
イヤイヤ、やってみると簡単ですよ♪
羊さんも慣れたものですから、優しくフワッとエサ取ってくれます♪
一度お試しくださいな( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
