カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


とある雨の日の過ごし方





雨なので、電器屋さんにてムスコを放ち歩かせる

一番奥のテレビコーナーまで爆走し、おすすめ視聴距離を無視のムスコ





電器屋を後にして、ティータイム

最近は塗り絵でムスコの気を引けるので、ゆっくりお店で休憩できるのが嬉しかったりするのです


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
昼寝明けだから超元気!

スポンサーサイト

Re:とある雨の日の過ごし方

こんばんは。
かなり近づいてガン見してますね。
好きな番組やってたんですね。
家の息子も電気屋に行くと真っ先にテレビのある場所に向かいます(笑)

こんばんは☆

社長、視聴距離無視で60インチ独占ですか(笑)
塗り絵も激し過ぎて色鉛筆が残像と化してますし、攻撃的姿勢は変わりありませんね^^
台風も近づいてきているみたいですし、また雨の日が続きそうですね☆

とある雨の日の過ごし方

こんばんは☆
テレビの真ん前で固まってますね゛゛
こどもがテレビのすぐ前で見てるのをよく見かけます。
真剣に描いてますね~^^
一時のように後をずっと追いかけていたときからすると
一休みできるようになったんですね(* ̄▽ ̄*)
寝癖小僧さん、さぁ今からどこ行こうかな~と
元気満々ですね(笑)

P♪

Re:とある雨の日の過ごし方

こんばんは。
梅雨ですもんね。
力いっぱいの息子ちゃん、
外の魅力がわかってるぶん大変。

電気屋さんの思惑を無視する姿
いいですね~!!

今年引っ越す予定の我が家。
電気屋さんは必須で
息子は飽きてるので拒否されまくりです…(T_T)

Re:とある雨の日の過ごし方

真っ先に向かうのはテレビコーナーでしたか
息子ちゃんが興味のある
番組だったようですねw

ふふ。。。一心に塗り絵ですね
これなら、パパやママは
のんびり出来て嬉しいですね

☆P

Re:とある雨の日の過ごし方

あ、アンパンマン塗り絵だ!息子さん、アンパンマン好きなんですね。
うちのたまさんも喜びそう。
最近はしょっちゅうお絵かきでアンパンマンキャラを描かされるので、たまさんママ、随分キャラを描くのが上達しました(笑)。
似ていないとたまさんにダメだしされます。

ぽち!

Re:とある雨の日の過ごし方

電気屋さんはいい遊び場所になるかも~。
私だったら・・・カメラのとこ行っちゃうかも^^
塗り絵で気をひく・・・いいアイデアだね。でないとどこかへ行っちゃうかな?

こんにちは

大画面ですね~~。
同じ大きさでお友達だと思ったかな?
息子くんは塗り絵できるのですね♪
成長していますね(*^.^*)
しかも上手@@

ぽち

Re:とある雨の日の過ごし方

電気屋さんて大人にとっても子供にとっても面白い場所ですよね!
ましてや子供だと、大画面テレビはすごくおもしろいオモチャになりそう!
なにせ、自分と同じ大きさの人がいるようなもんですからねぇ。
ライオンとか目の前にでてきたら怖そうです(笑)

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

至近距離過ぎて本当に見えてんのか!?
と突っ込みたくなるほどの距離でした( ̄▽ ̄A
塗り絵は考えなしで塗りたくっているから、
ペンを持つ手も残像と化してしまうんですよ~(笑)
もうちょっと配色考えろと言いたいですねぇ。
台風来ちゃってるんですよね~。
困ったなぁ。ネタなくなりそ(笑)

rianさん♪

こんにちは♪

歩くのも大好きですが、
最近はこういったお絵かきなどの
クリエイティブな遊びも興味を持ち始めました( ̄▽ ̄*
まだまだ塗り絵と呼べる代物ではありませんが、
おっしゃる通り、一時期のようにずっと追い掛け回している段階から
ひとつステップアップしたかもしれませんね♪

ポチありがとうございます♪

まーぶさん♪

こんにちは♪

もう近づきすぎですよ( ̄▽ ̄A
目が悪くならないか心配です。
ちょうどEテレの番組がオンエアされてたようで
知ってる番組だっただけに目が釘付け状態でした。
しかも、このテレビだけじゃなく、すべてのテレビが
この番組だったので、歩いては止まってガン見のくり返し・・・( ̄ー ̄A
電器屋の陰謀か?と少し疑ってしまいました(笑)

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

本当に梅雨は外に出れないので
ムスコの体力をどう消耗させようかで
困ってしまいますね( ̄▽ ̄A

アラ、今月引っ越されるのですかぁ( ̄▽ ̄*
新天地はワクワクしますよねぇ♪
それと同時にいろいろ大変な作業が待ち構えるのでしょうけど( ̄▽ ̄A
息子ちゃん飽きちゃってますかぁ。拒否ですかぁ(笑)
大変でしょうが、引越しがんばってくださいね♪

由乃さん♪

こんにちは♪

そうなんですよ。Eテレが大画面で流れていたもので、
知ってる番組だ!と一気に駆け寄っていきました( ̄▽ ̄A
しばらくいろんなサイズのテレビを眺めながら、
テレビコーナーをグルグルと徘徊しておりました(笑)

塗り絵に熱中しているときはホッと一息つけますね。
ただ、机にはみ出して落書きしそうな時は
慌てて止めなくてはなりませんが( ̄ー ̄A

ポチありがとうございます♪

たまさんママさん♪

こんにちは♪

アンパンマングッズは
塗り絵、ガチャガチャ、その他のオモチャと
いろいろあるのですが、
なぜかムスコはアンパンマンのアニメを一度も見ていないのです( ̄▽ ̄A
いつも見せようと思ってテレビつけるの忘れちゃうんです~。
ママさんアンパンマン画伯と化しているようですね(笑)
ボクもバイキンマンとドキンちゃんはマスターしましたよ♪
(なぜ悪役ばかり覚えるのかは謎です(笑))

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

そうなんですよねぇ。
電器屋は広いし、そこまでお客さんも
たくさんいるわけではないので、
こうして放し飼いするにはもってこいの場所なんです( ̄▽ ̄*
ボクもカメラのところに行きたかったですけど、
ムスコはテレビに一直線でした( ̄▽ ̄A
まぁ、カメラコーナーにムスコを連れてきても、
落として壊されたら恐ろしいですしねぇ。
塗り絵には助かってます♪
気を引くものがないと、椅子から降りたがるので、
そうすると自動的にボクが出動なので、勘弁です(笑)

ここあんさん♪

こんにちは♪

今のテレビは大きいですよねぇ。
うちなんて液晶テレビが出始めた頃に買ったものですから
迫力が全然違いましたよ~( ̄▽ ̄*
塗り絵は一部親が塗っているところありますよ~。
ムスコはガシガシクーピーを動かしているだけです(笑)

ポチありがとうございます♪

ゆうこりんさん♪

こんにちは♪

そうなんですよねぇ。
電器屋はボクも楽しい(笑)
でも、コイツが一緒にいると動向チェックで
手一杯でとても楽しむ暇はありませんでした~( ̄▽ ̄A
確かに自分と同じ大きさのキャラクターが目の前に居たら
楽しいのでしょうねぇ。
ボクらの時代にはありえなかった環境が今はあるんですから
なんだか不思議な気持ちになりますね~。
ライオンは確かに怖いっす。いきなり目の前で吠えられたらチビる(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
