カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ペラ男





熱心に説明書を熟読するムスコ

読めないくせに表情だけはいっちょ前





そんなフリは長続きするはずもなく

だんだんアクロバティックな体勢に





最終的には本を見てすらいないという・・・

無駄に手先ばっかり器用になりおって~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
首をもがれた経験ありのダンボー

スポンサーサイト

こんばんは☆

社長、スマホの説明書を熟読中ですか(笑)
未だにiPhoneの操作を覚えられない僕は、社長を真似てアクロバティックな体勢で読んでみようかと(爆)
ダンボー、首をもがれていたとは^^;バナーの雰囲気がどこか切ないわけですね☆

Re:ペラ男

(* ̄m ̄) ププッ
ホント、真剣に読んでるみたい~
でもびっしり書かれた説明に飽きた?
ペラペラめくってますね
すごく手先、器用だわ~~
私より上手ね(* ̄m ̄) ププッ
☆P

Re:ペラ男

取説熟読中!
指扱いがサマになってる^^
もっとipadを使いこなしたいんかい?負けそう^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは

すごくサマになってますよ!!
というか真剣な眼差しが本からテレビへ(。・w・。 ) ププッ
パラパラ絵本をトウチャン自作したら息子くんはまるかもですね(笑)

ぽち

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

熟読と見せかけてるだけですね(笑)
まったく無意味なフリでございます( ̄▽ ̄*
iPhoneに四苦八苦してるみたいですね~。
この体勢で読んだら余計こんがらがりますよ(笑)
ダンボーは頭の部分に電池セットする箇所があるので、
ちょっと力入れてひっぱったら簡単に首取れるんですよ~。
またカポッと付けてやれば元通りなんですけどねぇ♪

由乃さん♪

こんにちは♪

写真でこうして見ると、真剣に読んでる風ですよねぇ( ̄▽ ̄*
でも、実際は超高速でペラペラしてるので
読めてるはずがないのです(笑)
こういうことに関する手先の使い方は上手なんですよねぇ。
将来何かに役立てばいいのですがねぇ。

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

熟読というより熟ペラです(笑)
指先の使い方がうまくなってきましたねぇ。
ちょっと前までは自分の指の認識も曖昧だったのに( ̄▽ ̄A
使いこなされたら、悪さのバリエーションが増えて大変そうなので
あまりいろいろ覚えないでほしいな~( ̄▽ ̄A

ここあんさん♪

こんにちは♪

ノールックパラパラが様になっても
何の約にも立たないので、もっと別なことで
器用にこなしてもらいたいものですよ~( ̄▽ ̄A
パラパラ絵本かぁ。なるほど~。
作ったら、気に入りそう~( ̄▽ ̄*
でも、結構作るの大変そうですよねぇ。
手っ取り早く買っちゃうかな(笑)

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
