カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ヒマヒマオーラ





あいにくの雨ダス





大好きなおでかけなしで退屈中のムスコ

とりあえず、カアチャンが育てたなめこ収穫のお手伝い





「それにしてもヒマだなぁ~」

彼の全身からヒマヒマオーラが大量に発せられている気がした一日なのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
防水仕様ではございませんので、あしからず

スポンサーサイト

こんばんは☆

最初の写真 フォトブックみたい~!
アングルや配色いい感じです^^
ダンボーがニョキっとでているところも
なんともおもしろいです♪

ほんとだ ヒマヒマオーラがたっぷり出てる(笑)
それにしても片手で使いこなす凄わざ゛゛

ってダンボーてプラッスチックだったのですか@@
ぷち衝撃!

P♪

Re:ヒマヒマオーラ

2枚目の片足のっけてるのが
ヒマヒマオーラを感じます!!
可愛らしい仕草でいいですね〜♪

こんばんは☆

社長、なんという体勢(笑)
ま、梅雨入りしましたからね、退屈だろうけど辛抱ね^^
ダンボー、やっぱり僕も欲しいな〜☆

Re:ヒマヒマオーラ

おはようございます。

一枚目のラブリーなかわいさ!!
これ飾っていいすか?!と意気込んでしまいました(笑)

雨の日はほんと暇ですよね。
屋外がすきな子どもたちは特に。
毎年梅雨はどうしようか悩みます☆

Re:ヒマヒマオーラ

おはようございます
1枚目のお写真に私も1票です
かわいい~~~

雨の日は親子共々暇ですよねぇ~
解りますよ~~


p

Re:ヒマヒマオーラ

雨の日は
何処にもいけず暇だよね~
息子ちゃん
だんだんポーズが・・・・
(¬ー¬) フフ
足がテーブルに乗っかって可笑しいです

☆P

Re:ヒマヒマオーラ

1枚目の写真、可愛いですね~。
なんか昔通っていた小さなカレー屋さんで、椅子に座ってふと窓の外を見たら、おもちゃのバッタが葉っぱの上で揺れていたのを思い出しました。あれも雨の日だったなあ。
遊び心が楽しい♪

ぽち!

Re:ヒマヒマオーラ

こんにちは。
天気が悪い日はホント退屈ですね。
社長さんも、なめこ育てるしかする事がないんですね(笑)
でも結構辛そうな態勢で遊んでますね!

amazonのキャラ可愛いですよね。

Re:ヒマヒマオーラ

ダンボーくんも暇そうやね。
しっかり使いこなしてる感じでおそろしや~^^

こんにちは

ヒマヒマオーラ~~~いっぱい感じました!!
息子も本日はヒマヒマオーラ出まくってます(笑)
梅雨になっちゃって余計ジメジメです><
あの手この手遊び道具で持ちこたえてますが・・時間の問題です( ̄□||||!!

ぽち

rianさん♪

こんにちは♪

ダンボーは動かずジッとしていてくれるので楽です(笑)
一日中雨だったので、ダンボーで遊んでました( ̄▽ ̄*
これから梅雨なので、ダンボーが活躍シーンが多々出てくるかもしれません♪

ムスコの欲求不満っぷりはなかなかでしょ。
iPodを片手で使いこなす姿はナマイキだなっていつも思います(笑)

ダンボーはプラスチックっポイですねぇ。
塗れてもシナシナになることはありません♪

ポチありがとうございます♪

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

片足乗っけて収穫しなくてもいいとは思うのですがねぇ( ̄ー ̄A
まったくお行儀悪くてスンマセンです。
じょじょに躾けてまいります。

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

まったくはしたないでしょ~( ̄▽ ̄A
梅雨入りして、外で遊べない日々続くと
どうやって体力消耗すればいいのだろうと考えると
今から恐ろしいですね~。
JUNxxxさんもダンボー写真撮ってくださいよ。
人のダンボー写真はまた違う雰囲気が出て見てて楽しいんですよね~♪

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

どうぞ勝手に持って行って飾ってやってください(笑)

ホント雨が降ると外で遊べませんから、
エネルギーの塊を抱える親としては
コリャ困ったぞってなもんですよね~( ̄ー ̄A
梅雨対策何かありましたら、ブログにて報告願います♪

Mちゃんさん♪

こんにちは♪

おぉ、ダンボー人気だぁ( ̄▽ ̄*
これから梅雨に入ってネタが尽き、
ダンボー写真も多くなるかもしれません。
その時はまた見てやって下さいませ♪
陸くんも雨で退屈だな~ってなってそうですね。
アレ?北海道は梅雨あります?

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんにちは♪

そうなんですよねぇ。
雨の日はホントどこ行っていいか悩みます。
意外と屋内施設で子供が遊べる場所はないんだなぁと実感。
家の中でウダウダしていて、
ムスコも暇そうでした。
体全体で自然とヒマヒマオーラを発してました~(笑)

ポチありがとうございます♪

たまさんママさん♪

こんにちは♪

カワイイ戴きました~( ̄▽ ̄*
ありがとうございます♪

オモチャのバッタってところがオシャレですねぇ♪
カレー屋さんのハイセンスな遊び心が光ってますね~。
そういう光景を見るだけで気分が明るくなるから
不思議ですよねぇ♪

ポチありがとうございます♪

まーぶさん♪

こんにちは♪

そうなんですよ。
天気が悪いと一気に行くところが限られてしまいますからねぇ( ̄▽ ̄A
ムスコは楽しそうになめこ収穫しとりますが、
飽きるのも時間の問題でしょうねぇ。
この体勢からもわかるように体は動かしたくてウズウズしているようです(笑)

このキャラはダンボーといいます。
Amazonで売ってますよ~( ̄▽ ̄*

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

ダンボーも雨の中、ボクに駆り出されるのは迷惑だったかも(笑)
ムスコのiPodの使いこなし様は結構なもんですよ( ̄▽ ̄*
見たらビックリすりかも♪

ここあんさん♪

こんにちは♪

感じてもらいましたか!(笑)
ゆう君も同じオーラ発してたみたいですねぇ( ̄▽ ̄*
家の中のオモチャはもう飽きちゃってたりしますからねぇ。
どうやって誤魔化して楽しい気分にさせるかが梅雨を乗り切る課題ですね~。
何かいい案あったら教えて下さいませ~。

ポチありがとうございます♪

Re:ヒマヒマオーラ

久しぶりヾ(@°▽°@)ノ
ダンボやっぱり可愛いわぁ~
そして、息子くん、
気だるいわぁo(>▽▽<)o

なんか、拍手のコメントが入れれないのはiPhoneからだから?

娘♪

こんにちは♪

久しぶりだねぇ。元気そうでなにより( ̄ー ̄*
ダンボーいい味出してるでしょ。
ちょっと前に買って、しばらく放置してたんだけど
また最近ブームが到来してる(笑)
ムスコはお外大好きだから、部屋の中にずっと居るのは不満なんだろうねぇ。
気だるさがスゴイよ(笑)

拍手コメント入れられない?
Androidスマホからはできそうだけどなぁ。

非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ヒマヒマオーラ】

あいにくの雨ダス大好きなおでかけなしで退屈中のムスコとりあえず、カアチャンが育てたなめこ収穫のお手伝い「それにしてもヒマだなぁ~」彼の全身からヒマヒマオーラが大量に発せ...
Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
