カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


意味のない行動の意味





捨てるはずのフライパンがムスコの宝物になってしまい、





触ってほしくないところまで手が伸びるようになってしまった





これは何かの儀式か?それとも芸術か?

大人は子供の意味のない行動の意味を理解できないのだから、黙って見守るしかないのだろう


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
王手?

スポンサーサイト

Re:意味のない行動の意味

こんばんは。
フライパンに石ころを落とした時にする音が気に入ったとか!
そんなんじゃないでしょうかね・・・
絶対に意味があってやってると思いますよ。

意味のない行動の意味

こんばんは☆
おもしろいですよね~^^
だんだん成長とともに大きくなって
大人になるにつれて
子供のころ感じてたことや
不思議に思ってたことが今では当たり前になって
いつの間にか見る視点が決まってしまいますもんね^^゛
ほんと子供の発想っておもしろい!

P♪

Re:意味のない行動の意味

段々手の届く位置が高くなってきてるのですね〜
テーブル類は気をつけた方がいいですよ。
ウチの子は熱いコーヒーをこぼしてヤケドしました。

こんばんは☆

王手(笑) 子供はみんな芸術家ですよね♪
その純粋無垢な心をどう導いてやるか、一緒に成長していけたら理想ですよね^^
社長のいいところ、いっぱい伸ばしてあげて下さいね〜☆

まーぶさん♪

こんばんは☆

本人はいろいろ考えているんでしょうね
何を考えているのか教えてほしいくらいです

とりあえずおもちゃになってしまっているので、しばらくの間は庭にこのフライパンは放置する事になりそうです( ̄ー ̄;

rianさん♪

こんばんは☆

この頃って何を考えて行動しているんでしょうね
自分ももちろん記憶がないですが、何かしら意味があるんでしょうね

下手に動かすとあとあとバレて怒る時もあるので片付けのタイミングが難しいです( ̄▽ ̄*

サクラびよりさん♪

こんばんは☆

火傷、大丈夫でしたか? ドキッとさせられますよね

気をつけてるつもりでも思ってる以上に手が伸びてビックリしている今日この頃です
しかもキッチンをうろうろ徘徊するのが好きで困っております


JUNxxxさん♪

こんばんは☆

純粋な心を持った大人になってほしいですね(*^^*)
でも触ってほしくない場所もある親心… 

何をしたいのか読み取ってあげるのはけっこう難しいですが頑張りたいと思います!

Re:意味のない行動の意味

フライパン
ママさんがお料理してるのを見て
自分もお料理してるのかも?w
子供って大人が考え付かない行動するから
楽しいですよね!!!

ポリの取っ手に
石を上手に並べたりして
なかなか手先が器用な息子ちゃんですね
☆P

こんにちは

フライパン!ちょうど家も買い替えしたところです♪
儀式( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
小さいものを並べるってほんと成長を感じます。

ぽち

Re:意味のない行動の意味

そうそう
謎だらけだよねぇ~
でも
本人は一生懸命なのでしょうね

P

由乃さん♪

こんにちは♪

石ころのお料理ですか( ̄▽ ̄*
「ハイ、どーぞ。」とか言われたらどうしよう(笑)
そうなんですよねぇ。いつの間にか遊びを開発しちゃってるから
今回のこのフライパンだって捨てるに捨てれないものに( ̄▽ ̄A

ポリの取っ手に石を並べているのは
確かになかなか細かい作業ですねぇ。
いつの間にこういうこと出来るようになったのやら( ̄▽ ̄*
いつの間にかこうやって成長してる日々でありますよ。

ポチありがとうございます♪

ここあんさん♪

こんにちは♪

お、奇遇ですね(笑)
ゆう君に捨てるフライパンをあてがわない方がいいですよ。
宝物にされかねませんから( ̄▽ ̄*
コレが黒魔術の儀式じゃなかったらいいんですけどね(笑)

ポチありがとうございます♪

Mちゃんさん♪

こんにちは♪

まったくもって謎ですねぇ。
大人の固定観念でカチカチな脳みそでは
計り知れないのかもしれませんねぇ( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
