カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


念願!お子様ランチ





念願のお子様ランチ登場

オムライス、スパゲティ、唐揚げ、ポテトが乗った消防車





「こういうのを待ってたんだぜぃ!」

すぐに自分のごはんだと認識し、食べる気満々のムスコ





人生初唐揚げなのに何の疑問も持たず口に放り込む

フォークで刺せばなんでも食うんだろうなコイツ、と対面から密かに思うのでした


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
つい食べてみたくなり、大人バージョンを注文

スポンサーサイト

Re:念願!お子様ランチ

2枚目の写真、いい表情してますね〜
そんでもってがっつり食べる姿がいいですね♪
初のお子様ランチは完食出来ましたか〜

Re:念願!お子様ランチ

おはようございます。

おお!!お子様ランチだぁ☆
そんなものを一人占め?できるお年頃になったんですね。

そしてその食べっぷり最高!!
うちは息子のをたのんでも食べた試しがないんですよね。
大抵大人のもの口にいれて満足。
自分のは頼んで満足…(T_T)

かなり腹がたちます(笑)

Re:念願!お子様ランチ

おはようございます。
可愛い消防車の入れ物に入ってるんですね。
これなら楽しく食べられそうですね。
これは自分のだってすぐに認識したんですね(笑)

こんにちは

オムライス!!いいですね。
息子は卵ダメだから><数年我慢してもらいます。
から揚げは息子も大好きです。
お店だと卵入りだと怖いので結局私が作ってますが・・。

で、大人用のお子様ランチ@@
めっちゃ美味しそうなんですが!!!

ぽち

Re:念願!お子様ランチ

こりゃ男の子喜びそうですね~♪
うちの息子は唐揚げ大好きですよ~いつも取られます;;
大人のおこさまランチがあるなんて!!!
おこさまじゃなくておとなさまランチですね...笑

Re:念願!お子様ランチ

お子様ランチ!美味しそうですね~。
消防車に入っているというのがまた楽しいですね!
息子さんの食べっぷりが天晴れです!
でもうちのたまさんは用心深いので、一度も食べたことがないものは親が食べて見せるまで基本手を出しません(笑)。

ぽち!

Re:念願!お子様ランチ

人生初のお子様ランチね、
嬉しそうだねぇ、これ全部食べちゃったりして^^
そうそう、大人バージョンがあったらなっていつも思うのよ。ここはあるんだね^^

こんばんは☆

初のお子様ランチに初の唐揚げだったのですねー!
そういえば唐揚げ食べているところははじめてですね゛゛

躊躇なく、お口に、、ヾ(゚∇゚´*)
さぞかし美味しかったんでしょう~♪
それに大人のお子様ランチってあるんですね@@
ボリューム満点ですねぇ(* ̄▽ ̄*)

P♪

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

「オレが追い求めていたのはコレだ!」って感じでしょ(笑)
この後は次から次へと口に入れて
美味しくて仕方なかった感じですよ( ̄▽ ̄*
完食?それはもうもちろん。
コレとプラスしてバナナも食べてましたよ。

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

ちょっと遅いくらいでしたが、
無事お子様ランチデビュー果たしました(笑)

へぇ、息子ちゃんはお子様ランチ食べないのですか~( ̄口 ̄*
「ボクは子供じゃないやい!」って感じなのでしょうか。
複雑な男心ですねぇ(笑)
うちのムスコが隣にいたら引き受けるのですが(笑)

まーぶさん♪

こんにちは♪

そうなんです。
消防車のお子様ランチはなかなか見ないですよねぇ( ̄▽ ̄*
中のメニューも美味しそうでした。
即認識して、早く食わせろ!ってアピールしてましたよ~(笑)

ここあんさん♪

こんにちは♪

あ、そうでしたね。
ゆう君卵アレルギーでしたね。。。
ここあんさんもいろいろ気遣ってあげて大変だと思います。
問題なく食べられる日が早く来ると良いですね。

大人のお子様ランチは美味しかったですよ~( ̄▽ ̄*
お子様ランチのハンバーグやエビフライを見てたら
ボクも食べたくなってきちゃって(笑)
たまにはいいですね♪

ポチありがとうございます♪

sariiさん♪

こんにちは♪

もうかぶりつくように見入ってましたよ(笑)
そら君唐揚げ好きですか~( ̄▽ ̄*
いつも取られるって相当好きですねぇ( ̄口 ̄*
「大人のお子様ランチ」は本当にこの名前で
メニューに載ってたんです(笑)
おとなさまランチ。確かにそっちのネーミングの方が
すっきりしてていいかも♪

たまさんママさん♪

こんにちは♪

見た目も良くて味も良し。
いいお子様ランチに巡り合えましたよ(笑)
ムスコの食べっぷりは見ていて気持ちいいのですが、
完食しても満足しない底なし胃袋機能は余計だな・・・
っていつも思っちゃいますよ( ̄▽ ̄A
たまさん慎重派ですね~( ̄▽ ̄*
親に毒見をさせてから食すのですね♪
まさに姫様じゃないですか(笑)
ていうか、小さいのに良く考えて物事を判断しますねぇ。

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

とうとうココからお子様ランチの道が始まります。
味を占めなくてもいいぞ。高いんだから。とトウチャンは思うのです( ̄▽ ̄A

>これ全部食べちゃったりして^^
イヤイヤ、普通に全部食べますよ。
しかも、コレにプラスしてバナナも1本ペロリと完食しました。
うちのムスコの大食漢っぷりをナメちゃいけません(笑)

大人のお子様ランチは千葉そごうにあるのですよ
「丸の内ディンドン」ってお店です。
近くに寄った際にはご注文を( ̄▽ ̄v

rianさん♪

こんばんは☆

お返事が遅くなっちゃってスミマセン

揚げ物とかほとんどあげた事がなかったのですが、相当美味しかったのかなんの躊躇もなく食べましたね。
すっごい嬉しそうに、美味しそうに食べるんですよ。

私の薄味料理には飽き飽きのようです( ̄ー ̄;
これからどんどんいろんな味を覚えていくんでしょうね
楽しみです
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
