カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


唯一ガンダムを無視する男





ダイバーシティ東京にてガンダム様を拝顔





今にも動き出しそうな雰囲気





ガンダムなんぞどうでもいいムスコ

ココに来てガンダムに興味がないのはコイツくらいなもんだろう


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
毎日立ちっ放しで大変でしょうにねぇ

スポンサーサイト

Re:唯一ガンダムを無視する男

やっぱガンダムでけー!!
でも、社長はそんな事はおかまいなしに
歩いてるし〜
ガンダム、福岡にもこんなかな〜

Re:唯一ガンダムを無視する男

こんばんは。
RX-78カッコイイ~♪
それを無視して闊歩する社長さんもカッコイイ(笑)
今回こそ見に行きたい・・・
とっ思ってますが無理だろぅ~なぁ!

こんばんは☆彡

わぁ ガンダムーー!と思わず声をだしてしまった^^
実際に動いたら、すごい迫力でしようね@@

そんなガンダムさえも横に素通りする息子社長。。
大きすぎて何だかわからないから
興味がないのだろうか。。?
ガンダムショック(笑)

P♪

こんばんは☆

社長、ガンダム無視して通りすぎてる(笑)
ま、ジオン派の僕的にはザクだったら興奮するんですけどね〜♪
それにしてもデカイですね、実物見たら引きそう☆

Re:唯一ガンダムを無視する男

かっこいいですね~ガンダム!!
見に行かれたんですね?
うらやましい!!
なのに、あれれ?
息子ちゃんは、ガンダムなんてなに?って感じ
(* ̄m ̄) ププッ
☆p

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

ガンダム超デカかったっす(笑)
これだけデカかったらたまげるだろうと
思ったのもつかの間、スタスタとガンダムの周囲を歩き始めました。
ムスコにとっては、ガンダムよりもグルグル回れる方が
楽しい事らしいのです( ̄ー ̄A
親の思惑ドハズレでした(笑)
福岡にもガンダム届くとイイですね♪
サクラちゃんはいいリアクションしてくれそうだ♪

まーぶさん♪

こんにちは♪

RX-78ってタイプなのですねコレ。
ボクはガンダム疎いので、ただカッコイイってことしか
頭になかったです( ̄▽ ̄A
ムスコにはまだ速かったみたいですね~。
物心つく頃までガンダムさんには現役で居て欲しいものです。
機会があれば見に行ってください。
かなりかっこよかったです♪

rianさん♪

こんにちは♪

最高のリアクションありがとうございます( ̄▽ ̄*
コレ動いちゃったら怖くて逃げ出すかもしれません(笑)
それくらい巨大でした~♪

ムスコは最初チラッとガンダムを確認したら
あとはガンダムの周りを巡回し始めました( ̄▽ ̄A
歩くことが今のムスコにとってなによりの遊びなんですよねぇ。
そう、ガンダムショック(笑)

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

もう全く興味なしですよ~( ̄▽ ̄A
まだまだ時期早々だったのかもしれません。
幼児アニメを見てニヤニヤしているくらいですからねぇ。
ザクでこのスケールだったらおっかないでしょうねぇ。
ガンダム熱が冷めてきたら、次はザクがきてもおかしくないですね。
実物みたら引くとおもいますよ。
ボクも想像よりずっとデカくて引きましたもん(笑)

由乃さん♪

こんにちは♪

ガンダム見に行っちゃいました( ̄▽ ̄v
羨ましいですか?ボク的には由乃さんの旅路が
超羨ましいのですが(笑)
ムスコにはガンダムはまだ早かったようです。
もうちょっと大きくなって興味を持ち始めたら
この写真を見せて
「ホラ、この頃はオマエ全然ガンダム無視してんだぜ。」
と言ってやろうと企んでおります(笑)

ポチありがとうございます♪

こんにちは

ダイバーシティ東京~~
テレビでよく観ます(笑)
ガンダム大きすぎて息子くんの目には入らないかな??
帽子のクリップ!息子にも欲しくてずっと息子くんチェックしてます。

ぽち

ここあんさん♪

こんにちは♪

アレ?コメント返してなかったみたいですね( ̄▽ ̄A
ダイバーシティ東京はすごい混雑でしたよ~。
ガンダムはそれなりに観て楽しめますが
ショップ内は人人人ですね~。
ガンダムは最初一瞥しただけで、
「あっそ。」ってなかんじでした( ̄▽ ̄A
まだ興味なかったみたいですねぇ。
帽子のクリップを見られてたとは(笑)
何処にでも売ってるような代物ですよ~。

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
