カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ずぶ濡れロンパース





水遊び初体験のムスコ

とりあえず浅瀬を歩かせて様子見





「そろそろ出ようか?」と言うと「まだ遊ぶ!」と結構乗り気なご様子

最終的にはロンパース姿で腰まで浸かって歩きまくったのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
独りで浮かべるように浮き輪的なものを買うかな

スポンサーサイト

Re:ずぶ濡れロンパース

こんばんは。
これからの季節水遊びの機会が多くなりますね。
今から水に慣れておくのは良いですね。
ロンパースの股の部分が水で垂れ下がってるのが可愛いですね(笑)

ずぶ濡れロンパース

こんばんは☆
ほんと ずぶぬれ状態ですね^^
きれいな透明な水で気持ち良さそうだけど
冷たくなかったですか?
今年の息子ちゃんの遊びが楽しみです(⌒ー⌒)
日焼けしそうですね゛゛

P♪  

Re:ずぶ濡れロンパース

ずぶ濡れどころじゃない!!
どっぶりと水遊びをしたのですね〜
夏場とか気持ちよさそうですね〜♪

Re:ずぶ濡れロンパース

初体験ですか?
思いだしますよ~~
水も怖がったよなぁ~~~
ホント臆病者な陸です

うん、うん腰のきそうですね笑

P

Re:ずぶ濡れロンパース

おはようございます。

夏を待ち切れず、ですね!
水を怖がらないなんてやはり大物ですな~☆
ぜひぜひ浮輪使って大海原へgo!!です☆

Re:ずぶ濡れロンパース

(* ̄m ̄) ププッ
ずぶぬれだぁ~~
よくこういう水場に行くと
小さな子供が遊ぶシーン見かけますが
みんな楽しそうで見てて微笑ましいです
息子ちゃん、水遊びが楽しいっておもったみたいですね
夏が待ち遠しいかな?
☆P

Re:ずぶ濡れロンパース

いいじゃないのー!
紙オムツが水をたっぷり吸って後ろ姿が笑えるかも^^

うちのコタロも水で遊びます・・・ニャンコと一緒にすんなって?^^

こんにちは

おお~初水遊びですね♪
気にいったようでこれからが楽しみですね☆
トウチャン!その体勢は腰にきます( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
最近その体勢が増えた私たち夫婦です。


ぽち

まーぶさん♪

こんにちは♪

そうですねぇ。夏が近づきつつありますし
これからは水遊びが気持ちいいでしょうねぇ( ̄▽ ̄*
最初はどうリアクションするか見ものでしたが
意外と楽しんでいたので良かったです♪
ロンパースとオムツはずぶ濡れでしたよ~(笑)
着替えを持ってきていたのですぐ着替えさせました~。

rianさん♪

こんにちは♪

もう腰までタプタプでした(笑)
この日は夏日だったので、
プールの中は気持よかったですよ~( ̄▽ ̄*
ムスコも寒がる様子もなく気持ちよかったみたいです♪
ムスコはしっかりと日焼け止め塗っているので
大丈夫でしたが、ボクがやられました( ̄▽ ̄A
真っ赤っ赤です(笑)

ポチありがとうございます♪

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

もうどっぷり腰まで浸かりましたよ(笑)
夏場はキモチイイでしょうねぇ♪
その時はまたココに来ると思います。
その時にムスコが覚えてて、
「あそこ行く!」ってアピールしたりしたら
面白いですね♪( ̄▽ ̄*

Mちゃんさん♪

こんにちは♪

そう、初体験なんです( ̄▽ ̄*
陸くんはお水怖かったみたいですね。
でも、今は元気いっぱいにお水遊びしてますもんねぇ♪
うちのはどちらかというと鈍感というか。
水が怖い怖くないじゃなくて、
なんだコレ?変なの。っ手感じですね。
何も考えてないから怖がらない。
さて、どうなんでしょう。この鈍感力ってのは(笑)

ポチありがとうございます♪

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

ムスコは怖がる怖がらない以前に
何も考えてないという噂がありますが( ̄▽ ̄A
この日はとてもいいお天気でして、
ちょっとした夏日でした。
だからプールの水も気持ちよかったですよ~♪
今度はプカプカ浮かんでいるムスコを撮ってみたいものです♪

由乃さん♪

こんにちは♪

思い切ってプールに投入してみました( ̄▽ ̄*
ただ周りをグルグル歩いただけですけど、
ムスコにとっては新鮮で面白かったみたいですね♪
ボクも気持よかったです。
水遊びってレベルじゃないかもしれませんけど、
これを機に水遊びを好きになってほしいですね( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

紙おむつの重さが異常な重さになってましたよ(笑)
パンパンで大きさもハンパなかった( ̄▽ ̄*
へぇ、コタロくんも水遊び好きなんですねぇ。
そういえば洗面所の蛇口をひねって水出して遊んでる猫ちゃんの動画みたことあります。
遊びの天才ですよね。猫ちゃんは♪
遊びに関してはムスコはまだまだ猫ちゃんの足元に及びませんよ(笑)

ここあんさん♪

こんにちは♪

初でした( ̄▽ ̄*
このまま水遊びを気に入ってくれるといいんですけどね~。
いつか溺れかけてキライになっちゃったりして(笑)
この体勢は結構キますよ~( ̄▽ ̄A
でも、滑らないようにしっかり見てやらねばならないので
どうしてもこの体勢になってしまうんです。
ここあんさんのところもそうでしょうね(笑)
ご苦労様です( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
