カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


マーラショック!





カモさんと別れ、お次はミニ動物園へ

子羊がお出迎え モコモコ具合がたまらん





エサのニンジンを手に持つムスコ

マーラ「お!その手に持ってるのをオイラにくれよ兄ちゃん♪」





ムスコ「なんだニンジンかよ。つまんないの。」

マーラ「あああああああああ・・・そんな~」


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
マーラよ、もう無理だ諦めてくれ

スポンサーサイト

Re:マーラショック!

こんばんは。
子羊可愛いですね。
モコモコした毛が気持ち良さそうですね。
社長さん餌をあげる事も無く檻の前を通り過ぎるだけなんですね(笑)

Re:マーラショック!

羊さん、可愛らしー
もふって抱きつきたいです。
マーラって何!?
で、人参は何処へ!?

マーラショック!

モコモコでかわいいです!
一瞬画面が映ったとき
モカ部長が大きくなったのかと思いました。。
ん なことあるわけない(笑)
3枚目からバナーは
まるで寸劇を見ているよう(* ̄▽ ̄*)
実におもしろいです パチパチ パチ
息子ちゃん 動物には興味ないのでしょうか^^?
マーラは人参もらえると期待したでしょうねTT


P♪

こんばんは☆

マーラ、半泣きでしょうね(笑)
社長のシカトっぷりがすごい、興味一切なし(爆)
それにしても動物がみんな綺麗ですね、僕が先日行ったところとは大違い☆

Re:マーラショック!

おはようございます。

タイトル見たとき『何々??』と興味ひかれました。
毎回タイトルつけかたお上手ですよね。
私はなかなか見つからず…今回は更新見送りなんてことも多々。
その柔軟な発想力分けてほしいです。

マーラニンジン残念でしたね(;一_一)

Re:マーラショック!

あははは
マーラと息子ちゃん
絶妙な動きを
見事に捕らえられましたね
おもしろい~~~
ナイスです
☆P

まーぶさん♪

おはようございます♪

子羊は人懐っこくて可愛かったですよ~( ̄▽ ̄*
実際触ってみましたけど、やはりモコモコ。
気持よかったです♪
社長はニンジンには少し興味を持ちましたが、
マーラは見もせずスルーしてましたよ~( ̄▽ ̄A

サクラびよりさん♪

おはようございます♪

羊さんは触り心地良かったですよ~( ̄▽ ̄*
ボクも抱きつきたいくらいでしたけど、
頭ナデナデで我慢しておきました♪
マーラってでっかいネズミらしいですよ。
テンジクネズミ科最大種らしいです。
ニンジンはエサ箱に戻させました。
100円払うとエサやりできるんですけど、
小銭持ってなくて( ̄▽ ̄A

rianさん♪

おはようございます♪

モカ部長とは反対色ですからねぇ( ̄▽ ̄*
でも、触り心地はモカ部長よりもちょと硬めで
毛がもっと密に生えてる感じでした♪
寸劇仕立てお楽しみいただけたようでなによりです(笑)
マーラのリアクションが素晴らしかったおかげです♪

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

おはようございます♪

マーラ半泣きでした(笑)
そうなんですよねぇ。動物を見てにっこりするかと思いきや
ただ「ふーん」って感じでした( ̄▽ ̄A
モカ部長を見てるから、動物は動物ってな認識なんでしょうかねぇ。
大きな像やキリンも同じリアクションなのか気になるところです。
動物はみんなキレイでしたね~。
JUNxxxさんも動物園行ったみたいですね( ̄▽ ̄*
じゃあ、ぼちぼちブログに登場するかな?
楽しみです♪

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

タイトル意味不明ですもんね(笑)
上手?イヤイヤ、ホント適当なんですよぉ( ̄▽ ̄A
ほとんどヒラメキだけで付けてます。
ヒラメキが無い時は「なんじゃそら!?」ってタイトルだったりします(笑)
ひのあたるばしょさんのタイトルは親心あふれるタイトルだなぁって思いますよ。
タイトル見ただけで、子供に対する思いが感じられます♪
それはそれで素敵ですよ。

マーラニンジン(笑)
ボクが小銭持ってたらエサやりさせてあげれたのですがね~。
次回はエサやりやらせてあげようと思いました( ̄▽ ̄*

由乃さん♪

こんにちは♪

マーラの動きが秀逸でしょ(笑)
本当に「あああああ・・・」って感じで残念がってたんですよ( ̄▽ ̄*
その姿が可愛かったぁ♪
また来たいと思っているので、その時はちゃんとニンジンあげたいとおもいます♪

ポチありがとうございます♪

Re:マーラショック!

satoruさん、こんにちは。
楽しそうですね♪いや、息子さんはそうでもないのかな?
暑くなりすぎないうちにまた家族で動物園に行きたいなあと思ったのですが、まだたまちゃんが小さいからちょっと大変かなあ。
羊さんを見たときのたまさんのリアクションが見たいです。前回は息子さんと同じくらいでリアクションが薄かったので(^^)。

ぽち!

たまさんママさん♪

おはようございます♪

いやぁ、楽しかったですよココ( ̄▽ ̄*
ムスコはどうでしょうねぇ。
楽しいよりもアレはなんだコレはなんだと
興味の方が先立っているのかもしれませんね。
たまちゃんがまだ小さいですからね~。
ママさんとしてはお出かけの判断が難しいところでしょうねぇ。
たまさんの羊リアクション。ボクも是非知りたいですね♪
その時が来たら是非ブログにて紹介してくださいませ( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
