カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


向かい風ウヒョ男





散歩写真続きます

道順もわからないくせに先頭切って歩くムスコ





ツツジの横を通り過ぎます

当然ムスコはツツジに一瞥もくれずひたすら前進あるのみ





向かい風大好き ウヒョヒョ~って感じで歩いてます

それにしてもデコッパチだな~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
この後、コヤツが股をくぐるというパターン

スポンサーサイト

Re:向かい風ウヒョ男

最後の写真、いい表情してるな〜
ウヒョ〜って声が聞こえてきそうです!
2枚目の写真、良い感じに撮られてますね〜

Re:向かい風ウヒョ男

こんばんは。
社長冒険好きですね。
一人でどんどん行っちゃう感じがよく伝わります。
向かい風でおでこが出ちゃってる写真良いですね。
ホントおでこ広いですね!

向かい風ウヒョ男

息子社長、歩き始めたら
どんどん行ってしまいそうですね゛゛
2枚目の写真、ピンクのつつじの背景がきれい♪
うひょ~~と
なんとも楽しそうな表情(* ̄▽ ̄*)
ああ~バナーは股から撮影されているから
逆になっているんですね^^

P♪

こんばんは☆

社長、常にアクセル全開ですね(笑)
ツツジもなにも関係ないという(爆) でも、股くぐりは重要なミッションなんですね♪
実行力が漲ってますね、日本の未来は明るいかも☆

Re:向かい風ウヒョ男

ふふ・・・息子ちゃんは股くぐりですか
パパの長い脚なら
楽々くぐれちゃうよね~
先日の太鼓胴内くぐりは
結構大変でしたがw
つつじが綺麗ですね
☆P

Re:向かい風ウヒョ男

おはようございます(^^)。
うちの子も風、大好きです。下の子はまだ4ヶ月ですが、お散歩して風がピュウッと顔に当たるとニコニコしてます。
たまさんはもっと激しくて、うちわを持ってきて仰げと言われます(笑)。強風大好き。扇風機大好き(笑)。
息子さんも楽しそうですね~。おでこ可愛い!

ぽち!

Re:向かい風ウヒョ男

おでこ広い~~!
風に向かって歩くのが楽しくてしょうがないって顔だね。
あのビルがあそこに見えるってことは・・・・どこだ?^^

サクラびよりさん♪

こんばんは☆

楽しそうに歩いてますよね
最近はお散歩大好きでこっちがヘトヘトです(^_^;)

社長は花よりも葉っぱのほうが好きなんですよ~

まーぶさん♪

こんばんは☆

両親共にデコが広いので覚悟はしてましたがほんと、広すぎるデコで謝りたくなっちゃいます(笑)

向かい風LOVEなんで楽しかったみたいです

rianさん♪

こんばんは☆

最近はどんどん先に歩いて行ってしまってこっちがヘトヘトです(^_^;)
待ってって言ってもわからないですのでね~

ツツジもそろそろおしまいですので撮り時だったかもしれません

JUNxxxさん♪

こんばんは☆

股くぐりのミッションは何度もクリアしてました(笑)

アクセル全開、親がヘトヘトです
子供の体力をなめてました(^_^;)

由乃さん♪

こんばんは☆

何度も股くぐりを実行しておりました
楽しそうでしたね~

横で部長は何してんの~?って感じで眺めておりました☆

たまさんママさん♪

こんばんは☆

やっぱり風LOVEですか!?
社長も団扇で扇げとよく騒ぎます^^;
ベビーカーに乗ってる時は手を振って喜んでおります

何が楽しいんだろう?ってちょっと思ったりもしております

mu.choro狸さん♪

こんばんは☆

デコが広いのは重々承知でございます

ここはいつもの散歩コースです
元は部長の散歩コースでした
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
