カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ウズウズ背中





お外を見つめる社長と部長

散歩に行きたくてウズウズしているご様子





そして、外に出るとこのとおり

歩くのが楽しくて仕方ないご様子 笑顔全開


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
こういうことする大人にはなるんじゃないぞ

スポンサーサイト

Re:ウズウズ背中

2枚目の写真、いい笑顔♪
1枚目の写真もいいですねー
社長&部長の後ろ姿…
お散歩に行きたくてうずうずしてる様子が伝わってきます!

Re:ウズウズ背中

こんばんは。
良い笑顔ですね。
ホントに散歩に出たくて仕方なかったって感じですね。
暑くなるまでにいっぱい外で遊んでおかないとですね・・・

Re:ウズウズ背中

もう ウズウズ
早く い・き・た・い
気持ちが後姿に出てますね~^^
2枚目はほんとに満面の笑みで
嬉しそう~~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 
こっちまで 嬉しくなりましたよ(* ̄▽ ̄*)
上から見るモカ部長モコモコっとして
何度見てもかわいい^^

P♪

こんばんは☆

めっちゃ笑顔(笑)満面の笑みですね^^
社長と部長も外回りが好きなのかな、ムフフフ^^
それにしても大胆な不法投棄、さすがの社長のご立腹のようですね☆

Re:ウズウズ背中

おはようございます。

最近専ら活動的な息子ちゃんですね。
元気印の笑顔におばさんはやられました。
かわいいのぅ…。

不法投棄…ほんと嫌ですね。
自分のテリトリーに捨てないやり方に怒り覚えます。

Re:ウズウズ背中

お外大好き
そう~
この笑顔を見たらわかるよねぇ~~~
メチャ嬉しい顔だもんね
なので雨フリの時は親子ともども欲求不満に
なるよね

P

Re:ウズウズ背中

うずうずオーラ全開ですね~w
お外に出た途端
ニコニコ笑顔!!
可愛いですね~~
いっぱい歩きたい気持がいっぱいで
めちゃくちゃ楽しそうですね
(¬ー¬) フフ

☆P

サクラびよりさん♪

おはようございます♪

もう散歩に行くと無条件に嬉しいみたいですね~。
THE単純(笑)
モカ部長に「散歩行くよ~!」って言うと
それを聞きつけて「オレも行く!」って感じで付いて来て
こうして玄関で待機されます( ̄▽ ̄A
ま、外で遊ぶことはいいことですからね♪

まーぶさん♪

こんにちは♪

本当に嬉しそうでしたよ( ̄▽ ̄*
そうなんです。散歩大好きなんですよねぇ。
もうちょっと危なげなく歩けるとこっちも助かるんですけど、
まだまだ注意が必要ですね( ̄▽ ̄A
確かに暑くなると長時間の散歩も難しいですからねぇ。
陽気の良い今のうちですね♪

rianさん♪

こんにちは♪

いつでも行けるぜ!って感じでしょ(笑)
もうこうなったら行かなきゃ収集がつかない感じですよねぇ。
ホント歩くのが楽しいみたいです。
よちよち歩いていた頃が懐かしいほど
今はガシガシ歩きますよ~。
あとは何が安全で何か危険かを判断できるようになってくれればですね~。

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

もう笑顔マックスですね♪
マックスすぎてブサイクゾーン突入してます(笑)
外回り!なるほど~。
それはいい表現ですねぇ。今度そのフレーズ使わせてもらいますよ( ̄▽ ̄*
自転車の不法投棄は随分前からあるんですよ~。
捨てた人にもガッカリしますが、
捨てられたままで何もしない行政にもガッカリです。

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

もう活発ですよぉ( ̄▽ ̄A
かわいいですか?元気過ぎてぶさいくでしょ~(笑)
不法投棄はホント困りますね。
景観も損ねるし、子供が触ってケガでもしたら大変です。
心無い人がいるのもガッカリですが、
行政がなにも動かないのも寂しい限りです。

Mちゃんさん♪

こんにちは♪

もうテンションあがりすぎで
笑顔もマックスですよ~( ̄▽ ̄*
この日は天気も良くて、親子ともども気持よく散歩できましたよ♪
雨降りの時は外で体力消耗させることが出来なから大変ですねぇ。
家の中で追いかけまわしたりして、なんとか疲れさせて
寝てもらってますよ~( ̄▽ ̄A

由乃さん♪

こんにちは♪

背中からウズウズオーラ出てましたか?(笑)
そうなんです。ホントお散歩LOVEなムスコでして( ̄▽ ̄*
こっちとしても、早く体力使いきって夜ぐっすり寝てもらうことが望みですので
どうぞ好きなだけたくさん歩いてくださいなって感じです(笑)
これだけ楽しそうにしてるとこっちまで楽しくなってしまうから不思議ですね♪

ポチありがとうございます♪

Re:ウズウズ背中

笑顔満開!
モカちゃんのもふもふが可愛い~。頬ずりしたくなるね。
うちの猫も”サンポ”という言葉覚えてます(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
