カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


運行不能なプラレール





あまりの懐かしさに買ってしまったプラレール

張り切って線路を敷くも、ムスコは列車を脱線させ、モカ部長は線路を遮断するという・・・





正面に回ってムスコの様子を確認

案の定、裏側点検中なのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
なんて足癖の悪い・・・

スポンサーサイト

Re:運行不能なプラレール

こんばんは。
まだプラレールの楽しさが理解できないんですね!
家の息子もすぐに手を出して列車を後ろから無理やり押して脱線させてました・・・
結構大きなプラレールなので値段も高かったでしょうね。
来年は一緒に楽しめるんじゃないでしょうか!

Re:運行不能なプラレール

なかなか出発しないプラレール〜
部長がどでーんと線路横断してるし!
社長の綿密な点検はいつ終わるのでしょう。

運行不能なプラレール

ブログ写真でぱっとモカ部長に目がいきました^^
息子ちゃんは、でたー 裏側点検真っ最中!
モカ部長は遮断してるし
運行するのはいつになるのでしょうね(* ̄▽ ̄*)
それにしてもモカ部長を真上から見ると
モケモケして丸っこくてかわいいですね♪

P♪

こんばんは☆

グフフフ、相変わらず裏側点検に抜かりはないですね(笑)
モカ部長もそこで落ち着くとは…大胆ですね、列車絶対通れないですもん(爆)
運行できる日はもう少し先のようですね☆

Re:運行不能なプラレール

おはようございます。

むふふ☆
二人(一人+一匹?)の背中が同じにみえて吹いちゃいました(笑)

うちにもまったく同じものがあります。
そして我が家もなかなか発進しない…停めてばかりです。
見てる方はイライラしてしまいますが
我慢我慢とへんなとこで私は頑張ってますよ。

Re:運行不能なプラレール

懐かしいなぁ、息子もあったけど遊んでる記憶ない^^
モカ部長の遮断には笑えます^^

Re:運行不能なプラレール

プラレール懐かしいですね
娘っ子も持ってました~~
主に遊んだのは親のほうでしたがw

ふふ・・・面白い光景ですね
息子ちゃんとモカちゃん
思い思いの遊びからをしてる風
モカちゃんが大きな岩に見える~w

☆P

追伸
バイクレースが行われていたのは
昭和の初期頃だと思います
ギャラリーも凄かったらしいです

こんにちは

裏側点検お疲れ様です。
モカちゃん!!最高♪
足癖ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
家の息子も負けてません~~。
赤ちゃん時代(今も??)はベビーカーの前側部分に足乗せてました(笑)

ぽち

Re:運行不能なプラレール

satoruさん、子供の頃プラレールを使って遊んでたんですね。
でも息子さんにはまだ早かったかな?(笑)
何でもおもちゃの裏側が気になるんですね。息子さんが真剣に何を思っているのか気になります(笑)!

ぽち!

まーぶさん♪

こんばんは☆

まだ楽しさはわかってないみたいですね~

この前プラレール博に行ったんですが「何これ?」って感じでした( ̄口 ̄;
来年は電車の名前もいっぱい覚えてそうですね♪

サクラびよりさん♪

こんばんは☆

この点検はしばらく続きました
そして髪の毛をモーターに巻き込み怒られる・・・って感じでした

好奇心旺盛なのはいい事なんですが目が離せませんね・・・

部長デカすぎ(笑)



rianさん♪

こんばんは☆

部長は太ったのとお風呂に入ったばかりという事で巨大になっております( ̄▽ ̄*

裏側点検は日課ですよね
裏側ばかり見ててレールはどうでもいいみたいです(笑)

JUNxxxさん♪

こんばんは☆

裏側点検は相変わらずの日課ですね

部長は急にやってきて普通に通せんぼしてました( ̄口 ̄;
倒れてモーターの音ばかり響いていましたが全然気にしてませんでした…

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは☆

一緒なんですね!いろいろレイアウトでできていいですよね!
遊んでくれればですが…

部長も社長も邪魔するので電車のモーター音ばかり響いていました
この前プラレール博に行ったんですが、まだ興味がないみたいです…

mu.choro狸さん♪

こんばんは☆

部長は堂々と邪魔してくれました
電車が悲しげですね

社長の興味も違うとこですね(^_^;)

由乃さん♪

こんばんは☆

やっぱり親のほうが一生懸命になっちゃいますよね
ついつい電車を買ってしまいます

部長は太ったのとお風呂に入ったばかりという事もあり巨大化しております…
ただいまダイエット中です

ここあんさん♪

こんばんは☆

やっぱり裏側LOVE☆みたいです
この子は将来整備士になるんだろうか…

足癖はほんと悪いですよね
寝てる時も蹴られまくっております(^_^;)

たまさんママさん♪

こんばんは☆

トウチャン、小さい頃遊んでたみたいなんで組み立ても使い方もすんなりでした
カアチャンは全然出来ずに見ておりました…

社長の裏側点検は恒例ですね
また始まった…って感じでした
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【運行不能なプラレール】

あまりの懐かしさに買ってしまったプラレール張り切って線路を敷くも、ムスコは列車を脱線させ、モカ部長は線路を遮断するという・・・正面に回ってムスコの様子を確認案の定、裏側...
Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
