カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


移動テーマパーク





チャイルドシートに座らせようとすると

こうして立ち上がって抵抗し





しまいには反対側の座席へ移動しシートベルトを根こそぎ引っ張るムスコ

愛車が彼のテーマパークと化している今日この頃なのです


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
なんでもオモチャだなぁ・・・

スポンサーサイト

Re:移動テーマパーク

こんばんは。
社長さん専用のシートが嫌いなんですね。
しっかり身体をサポートしてくれそうな良いシートなのにねぇ~
ワゴンだと車の中も広いから遊び場に良いですね(笑)

Re:移動テーマパーク

なるほど!
移動式テーマパークだ!!
もうチャイルドシートでは収まりきれないくらいの
やんちゃぶりなのですねー

移動テーマパーク

大きなワゴンタイプにチャイルドシートだから
そのシートに座ってるだけでも乗り物に乗ってるような
気分になりそうだけど、、^^
息子社長 物足りませんか(笑)
ほんと広いししたい放題できますね(ノ*≧0)ノ

P♪

こんばんは☆

もう、なんでも楽しめちゃいますもんね(笑)
ますますやんちゃ坊主と化し、satoruさんを困らせ続けるんでしょう(爆)
社長、勢い余って落ちないようにね〜☆

Re:移動テーマパーク

車内がテーマパーク化・・・・ワイルドだろう!?・・・みたいな。

Re:移動テーマパーク

じっとしているのが嫌なんでしょうね。うちの娘(2歳)はしないので、やっぱり男の子だなあって思います。
何でもオモチャになってしまうのは同じです(笑)。

ぽち!

Re:移動テーマパーク

(* ̄m ̄) ププッ
ホント、テーマパークですね
息子ちゃん楽しそう

我娘は小さい頃
チャイルドシートに座るの嫌がりました
大声で泣いて抵抗してました

☆P

まーぶさん♪

こんばんは♪

最近チャイルドシートに素直に座ってくれなくて( ̄▽ ̄A
ひととおり車の中で遊んでからじゃないと
抵抗が激しすぎるんですよね~。
急いでいるときは強制的に力でねじ伏せますが、
そうでないときは気の済むまで遊ばせてから座らせます。
この車にしてからは広く使えて助かってますよ( ̄▽ ̄*
でも、フリードだって快適空間じゃないですか~♪
ビバHONDAですね(笑)

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

まさかシートベルトがヤツの遊び道具になると
思いもしませんでしたけどね~( ̄▽ ̄A
最近は力も強くなってきて、カアチャンでは処理しきれないシーンが数々出てきました。
なので、チャイルドシートに座らせる役目はほぼ100%トウチャンのおしごとなのです( ̄▽ ̄A

rianさん♪

こんばんは♪

天井が高いから、チャイルドシートの上で
この子が立ち上がっても頭ごっちんしないのですよ。
だから余計に自由に暴れられるもんで、
快適空間がアダとなってる感もあります( ̄▽ ̄A
ま、基本的にいろいろやりやすいから気に入ってますけどね♪

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

よくこうやっていろいろと遊び道具を開発してくれますよ( ̄▽ ̄A
ますます・・・もうコレ以上はいいです(笑)
今がピークでこれから徐々に困らせるレベルが落ち着いてくれないと。
って思ってもJUNxxxさんの言うとおりこんなもんじゃ落ち着かないのでしょうねぇ。
一回落ちてみればいいんですよ。
トラウマになっておとなしくなるかも(笑)

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

ワイルドすぎるんですよ~(笑)
あと、そのネタ今日のブログに頂きました( ̄ー ̄v
記事をご覧になって、クスっとして頂けたら幸いです♪

たまさんママさん♪

こんばんは♪

そうなんですよねぇ。
いろいろ触りたいものがあって、
すぐには座らないぞ!って感じなのです( ̄▽ ̄A
娘ちゃんは大人しく座ってくれますか~。
やっぱり男の子ってことだからでしょうかね~。
力も凄いですよ。カアチャンだとちょっと太刀打ち出来ないときもあったりします。

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんばんは♪

2列目シートはヤツの天下です( ̄▽ ̄A
あまり楽しんでもらっても困るのですが、
気の済むまでやらせれば座ってくれるので、
時間に余裕がある時はそうしてます。

由乃さんの娘さんは嫌がったのですね~。
やっぱり子供によって、いろいろなのですねぇ。
早くこのテーマパークが彼にとって魅力的に映らない日が来ることを祈ります(笑)

ポチありがとうございます♪
非公開コメント


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【移動テーマパーク】

チャイルドシートに座らせようとするとこうして立ち上がって抵抗ししまいには反対側の座席へ移動しシートベルトを根こそぎ引っ張るムスコ愛車が彼のテーマパークと化している今日こ...
Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
