カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


生誕1ヶ月


IMG_1630x_R.jpg


生誕1ヶ月記念日

これからも精進いたします


スポンサーサイト

おめでとう♪

まだまだ、毎日顔も違うし
おしゃべりの仕方も変ってくるから
毎日の写真を頑張ってね♪( ´▽`)

ウチの子も、毎日写真を見返すと
どんどん変っていく様子が分かって
楽しいの。



こんばんは☆

早くも一ヶ月ですか♪
satoruさんもすっかりパパの顔なんでしょうね^^
こういった何気ない自然なお写真も、将来どれも宝物になりますしね☆

娘♪

おはようございます♪

そうだね。顔はどんどん変わってくるねぇ。
特に昨日なんて、
「アレ?オマエ目が大きくなってない?」
って凄く感じました。

今日撮った写真は上からのアングルだから
分かりづらいかもしれないけど、
明らかに目がデカくなってます( ̄▽ ̄*
今後の変化がまた楽しみ。

おしゃべりはまだ
「ア~」
「フゥ」
しか言わないけど、よく喋るようになったよ。

JUNxxxさん♪

おはようございます♪

ハイ、あっという間に1ヶ月です( ̄▽ ̄A
この間に様々な成長を遂げてきたので、
かなり内容の濃い1ヶ月だったと思います。
でも、パパの顔になってるのかなぁ?
まだまだムスコ相手にじゃれついてる半人前以下の男です( ̄▽ ̄A

これからも加速度的に成長して驚かせてくれると思うので、
その都度報告させて頂きますね。

お付き合いの程、よろしくお願いいたします( ̄▽ ̄v

おはようございます(^o^)丿

赤ちゃん、ご機嫌そうですね?
なんか、いいことあったのかな~
ついつい、呟いてしまった(・_・;)

神永さん♪

おはようございます♪

この時はミルク飲んで落ち着いてた時だった思います。
元気いっぱいのタイミングでしたね( ̄▽ ̄*

しかしこの後寝る頃になって、
夜泣きロングラン公演が待ち構えているなんて…

お陰で今日は寝不足で仕事中です…( ̄▽ ̄A

Re:生誕1ヶ月

成長していく我が子
写真何枚撮っても、撮り足りない気分では?
私も、娘が生まれてから成長をたくさん撮ってきました
たまにアルバムを引っ張り出して見ていますw

お子様のメモリー、これからもたくさん撮り続けていってください

由乃さん♪

こんばんは♪

撮り足りないというべきか、
もっといい写真が撮れたらなと力不足を実感する毎日です( ̄▽ ̄A

でも、毎日ここまで続けてこれたことには
自分でも結構驚いています。
なにせ面倒くさがり屋なもんで( ̄▽ ̄;

メモリーを積み重ねていい思い出になれば嬉しいですね~。
頑張ります!
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
