カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


遙かなる背中





お姉ちゃんを追いかけるムスコ

追いつく気配はまったくなし ていうか歩いてるし





さらに遠のく背中

まだまだ修行が足りないことを身を持ってい知ることになったのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
いつもありがとう♪

スポンサーサイト

Re:遙かなる背中

2枚目の写真いいですね!
この距離感と哀愁漂う背中を上手く撮られてますね!
まぁ案外、追いつけないくらいが丁度よいのですよ。

遙かなる背中

お姉ちゃんを追いかけるも
息子ちゃん よそ見しちゃってますねぇ^^゛
かなり遠のく後姿を見て
もう諦めちゃいましたか~ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ 
今日は息子ちゃんの服に目がクギづけになって
後姿なんともおしゃれですね^^/

P♪

Re:遙かなる背中

こんばあんは。
歩幅が違いますからね!
距離を詰められるようになるには後何年か必要ですね(笑)
2枚目の写真良いですね。

Re:遙かなる背中

素敵なストーリーが
浮んじゃいそうな・・・
いいお写真ですね~♪
最後は、面倒見のいいお姉ちゃんに
手を繋いでもらって
めでたしでしたね
(*^m^*) ムフッ
ポチ

Re:遙かなる背中

歩く腕の形がいつもかわいいのぉ~^^バランスとってるのかもね。
女の子は面倒をよくみてくれるんですよ。楽しんでるじゃないですか。

サクラびよりさん♪

おはようございます♪

2枚目いいですか( ̄▽ ̄*
ありがとうございます♪
最近ズンドコ早歩きなもんで、バックショットが自然と多くなりました。
>まぁ案外、追いつけないくらいが丁度よいのですよ。
なるほど。なんだか深いですね(笑)

こんにちは

お姉ちゃんを追いかけて♪
息子くん帽子も洋服も似合ってますね☆
うちの息子お下がりの帽子48で小さいんです@@
手足細くて頭だけ大きいみたいです。

ぽち

Re:遙かなる背中

この距離は、歳が違うきょうだいである以上、しばらく付きまとうテーマなんでしょうねー。
うちもいつも、お姉ちゃんにおいてけぼりにされてスネる次女という構図が^^;

二枚目、奥行きがあって広がっていくいい写真ですね~♪

Re:遙かなる背中

息子ちゃん帽子かっこいいですねぇ~~~
後姿ですが様似なってます

うんうん
みなさんが言うように2枚目のお写真とってもいいですね

P

rianさん♪

こんにちは♪

あちこち気になる対象がありますからねぇ( ̄▽ ̄*
キョロキョロしながら走ってるから余計に遅い(笑)
この時はちょっと変わったパンツ履いてますからね。
いつもと違う雰囲気かもしれませんね♪
ムスコは着せられるがままです(笑)

ポチありがとうございます♪

まーぶさん♪

こんにちは♪

歩幅ちっこいですからねぇ(笑)
お姉ちゃんのかけっこは速かったです。
ボクも追いつくのがちょっと大変なほどでした。
しかも子供はスタミナたっぷりだし( ̄▽ ̄A
2枚目の写真いいですか?
ありがとうございます♪
ちょっと哀愁ただよう感じに仕上がりました♪

由乃さん♪

こんにちは♪

実際はそんな素敵なストーリはなく、
歩いては落ち葉を拾いのくり返しですけどね~(笑)
お姉ちゃんはそんな落ち葉拾いの単純作業ムスコを
優しく見守っててくれてましたよ( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

そうなんですよねぇ。
腕で彼なりにバランス取ってるんでしょうねぇ( ̄▽ ̄*
ちょっとオネエっぽい歩き方なのが失笑ポイントです(笑)
やっぱり女の子はお世話する本能が備わっているのでしょうかね。
よく面倒見てくれてたので、助かりました♪

ここあんさん♪

こんにちは♪

お姉ちゃん好きなので、
追いかけるのですが追いつけず( ̄▽ ̄*
帽子は最近ようやくかぶってくれるようになりましたよ~♪
頭がデッカイのはうちのムスコも負けてませんよ~!
って張り合ってどうするんだと(笑)

ポチありがとうございます♪

ゆうこりんさん♪

こんにちは♪

この2人は姉弟ではないですよ~( ̄▽ ̄*
友達のお姉ちゃんなんです♪
ゆうこりんさんのところは女の子2人ですもんね~。
やっぱり次女はスネちゃいますか(笑)
姉妹・兄弟の宿命ですよねぇ。
2枚目いいですかぁ。嬉しいなぁ♪

Mちゃんさん♪

こんにちは♪

ちょっと角張った形の帽子なんです。
かぶるとちょっと兵隊さんみたい?でカッコイイですよ( ̄▽ ̄*
イヤ、魚屋さんかな?(笑)
2枚目の写真が異様に褒められててちょっとビックリしています( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
