カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


TSUTSUJI





終わりかけのツツジを撮りに近所を散歩

花には目もくれず、手に持った枝でホジホジすることに執念を燃やすムスコ





「たまにはアタシにも興味を持ってね」

そんなお花の声が彼に届くのはいつのことやら


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
一気に暑くなりそうだな~

スポンサーサイト

Re:TSUTSUJI

で、ほじほじして何か出て来たのでしょうか!?
ウチの子はこのぐらいの時、
電光石火の早さで花をちぎって口に入れてましたよ。。。

Re:TSUTSUJI

(* ̄m ̄) ププッ
花には目もくれず
ほじほじ・・・?
楽しそうですね(* ̄m ̄) ププッ

今日は寒いです
GW後半、お天気に恵まれず
寒い日が続いてます
風邪ひかないようにしないと・・・
ポチ

Re:TSUTSUJI

朝はひんやりしてたのに日差しが強くなってきてこのひんやり空気が気持ちいいです。
息子ちゃん元気だね。
パパ、ママも元気?

Re:TSUTSUJI

子どもにとって花なんてどうでもいいんでしょうね。
それよりも石ころを投げたり土をホジホジする方が楽しいですよね!
社長さん真剣な眼差しで土弄りしてますね(笑)

Re:TSUTSUJI

息子さん、楽しそうですね~。
無理に花を触らせたりせず、息子さんの好きなようにさせてそれを眺めているパパさん、いいなあと思います。
GW中はうちも家族で公園に行ったりして子供といっぱい遊びました。子供の行動っていつも面白いなあと思います(^^)。

ぽち!

こんにちは

GW~~お疲れ様でした。
トウチャン体調崩されてましたか( ̄_ ̄|||)
息子くんは大丈夫ですか?
たくさん食べて回復しますように☆
家はGW色々出かけてました。体がついていけず(笑)
ブログ更新もしてません(*≧m≦*)
ゆっくりリズムを戻していきます♪

ぽち

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

ただ目的もなくホジホジしているだけみたいです( ̄▽ ̄A
枝と葉っぱが大のお気に入りみたいで、
目を離すと葉っぱをちぎっていたり、枝を手に持っていたり。
いつかサクラちゃんが枝の2刀流を披露していたような
写真が撮れればいいな~と思っているのですが、
手にするのは小ぶりは枝ばかり( ̄ー ̄A
花をちぎって口に・・・
さすが姉さん。やること大物過ぎます(笑)

由乃さん♪


こんにちは♪

花に興味を持つのはまだだいぶ先な気配です( ̄▽ ̄A
最近は枝や葉っぱに興味があるらしく、
落ちてる枝を拾ったり、葉っぱをむしったりに忙しいです。
葉っぱはむしるとかわいそうだよと言って、
落ち葉を渡すのですが、それでもむしり取ります( ̄ー ̄;
葉っぱさんかわいそうに・・・
天気がコロコロ変わりましたからね。
由乃さんもご自愛下さいませ。
ボクはもう患ったので、しばらく大丈夫だと思います(笑)

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

だんだん日中は暖かくなってきましたよねぇ。
夏もすぐそこって感じ( ̄▽ ̄*
あまり暑いと困るので、暑さもそこそこで留まってほしいのですが、、、無理でしょうねぇ。
今年も酷暑となりまそうですねぇ。
ムスコはちょっと咳が残ってますけど元気ですよ~。
ボクらも元気です♪
mu.choro狸さんも腰早く治してくださいね~( ̄▽ ̄v

まーぶさん♪

こんにちは♪

そうなんですよねぇ。
ちょっと花のニオイを嗅いでみてくれたりすれば
画になるのになぁなんて思いながら、そんなチャンスはまったく無しです( ̄▽ ̄A
今は枝を持ったり、葉っぱをちぎったりして
遊び方をいろいろ模索している感じですね~( ̄▽ ̄*

たまさんママさん♪

こんにちは♪

無理に触らせても
「う~!」とか言われてウザがられるだけですから( ̄▽ ̄A
自然の流れに任せております。
たまさん一家もいっぱい遊んだみたいですね♪
おっしゃる通り子供の行動は見ているだけで楽しいです。
ちなみにこの日、ムスコは小川に落ちそうになりました(笑)
ちょっとヒヤっとしましたが、しばらくボーゼンとしていた
ムスコを見て笑ってしまいました~。
ポチありがとうございます♪

ここあんさん♪

こんにちは♪

GWお疲れ様でしたってのも変ですね(笑)
とはいえ、おっしゃる通り体調崩しまして、
尋常じゃない量を吐きました( ̄▽ ̄A
今ではすっかり回復しまして、ごはんも美味しくいただいております♪
ブログ更新はひとやすみして全然良いと思いますよ~。
リフレッシュして、また頑張ってくださいね♪
ボクは毎日更新をなんだか理由なき執念で継続しているだけという噂が(笑)

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
