カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


覆面パジャマレスラー





パジャマリニューアル

今回は結構ハデハデなガラものをチョイス





その実体は覆面レスラーパジャマ

よく見ると、ひとつひとつに名前があって意外と芸細なのでした~


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
GOLDEN WE(A)K中で
読み逃げポチもままならない状態で
申し訳ないッス

スポンサーサイト

Re:覆面パジャマレスラー

凄い数のマスクがプリントされてますね。
この中にマスカラスは居ないんでしょうね(笑)

Re:覆面パジャマレスラー

可愛らしいパジャマ〜
でも、全部違う名前が!?
と言うか、全部違うイラスト!?

覆面パジャマレスラー

ぉお~ハデハデ覆面 パジャマ@@
ほんと ひとつひとつ名前が違うんですね!
なんともファンキーなパジャマ^^
ではでは 
後半GWを楽しくお過ごしください^^v

P♪

覆面パジャマレスラー

体調崩されてたのですね。。
ではGWは前半大変でしたね゛゛
お大事に^^

Re:覆面パジャマレスラー

こういう派手なのだいすきです!
一見普通の?アンパンマンとかのキャラかなぁ、と思わせておいて、近づいたら変チクリンなのがすごくいい!
センスいいですね~!

そうそう、枚方市のくずはですよーー。
くずはモールがリニューアルしてから7周年ということでフォトコンだったのですが、7年前以前と、それ以降ではくずはの雰囲気がガラっとかわったので、今もし来られたら、本当にびっくりされると思いますよ。
駅も、京阪電車の特急も止まる大きな駅にかわってますし。
ま、もし本当にこられる機会があれば是非声かけてくださいね^^

Re:覆面パジャマレスラー

覆面レスラーパジャマ?
メチャ~かっこいい~~~
でも臆病者の陸、こんなレスラー見たら怖くて着てくれないです笑

今日の息子ちゃんの表情
大人顔にビックリです

P

Re:覆面パジャマレスラー

可愛いパジャマですね
派手派手、だいすき~w

ホント息子ちゃん
今日の表情
はっとするくらい大人っぽいですね
びっくりしました

ポチ

まーぶさん♪

こんばんは☆

トウチャンに聞いたところ、マスカラスはいないそうですよ( ̄▽ ̄*

カアチャンお気に入りのパジャマです☆

サクラびよりさん♪

こんばんは☆

同じイラストもあると思いますよ~

カアチャンが一目惚れして買ったパジャマなんです☆

rianさん♪

こんばんは☆

いっつも地味なパジャマばっかりだったので今回は欲しいのを買っちゃいました☆

カアチャン一押しのパジャマでございます♪

ゆうこりんさん♪

こんばんは☆

今日はカアチャンです(*^^*)

このパジャマはカアチャンが一目惚れして買っちゃいました
ゆうこりんさんもこんな感じがお好みなんですか!
嬉しいです☆

トウチャンの住んでた所、一度行ってみたいです
機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m

Mちゃんさん♪

こんばんは☆

そうなんですよ!
このパジャマを着たらなんだかシュッとしちゃって一気にお兄ちゃんって感じになりました

顔も悪ガキになってきましたね

由乃さん♪

こんばんは☆

パジャマお褒めいただきありがとうございます♪
かなりカアチャンのお気に入りです(*^^*)

表情は完全にアカチャンから卒業しちゃいましたね
悪ガキまっしぐらですね
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
