カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ブレッドマニア





トウチャンリクエストのベーカリーレストランにて夕食

親子共々たらふくバイキングのパンを食い漁り、ベンチにて休憩中





パン5つ+持参したおかずを食べたにも関わらず、まだ満たされていない様子のムスコ

しばらくこの前で「パン!パン!パン!」と叫んでおりました・・・


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
平日夜のららぽーとは空いててサイコー♪

スポンサーサイト

Re:ブレッドマニア

こんばんは。
満足気な表情で休憩してると思ったら・・・
社長さん食欲旺盛ですね。
一杯食べて早く大人になりたいんでしょうかね(笑)

Re:ブレッドマニア

パン好きなのですね!
しかしパン5つとはすごい!!
がっつりと食べてますねー

ブレッドマニア

こんなベーカリーレストラン大好き^^
焼きたてのパンが食べられるから
美味しくて ほいほい食べてしまいますよね@@
ちょっといい感じのお店ですね!
ららぽーと、最近行ってないです~^^
こちらでは甲子園の近くにあるんです。

P♪

こんばんは☆

パン!パン!パン!(笑)
社長、栄養の吸収率ハンパなさそうですもんね、どんどん食べてデカくなって下さい(爆)
いったいどんなパン食べたんだろう…妄想してたらお腹が空いてきました☆

Re:ブレッドマニア

息子ちゃん、パン好きなんですね
5個も食べるなんて凄い
よほど美味しいパンなんですねw

じっとウィンドウーを見つめて
パンパンパン?
(* ̄m ̄) ププッ

その光景に出会ったら
きっと笑っちゃうだろうなぁ~
可愛い光景ですね

☆P

rianさん♪

こんばんは♪

いいですよね~こういうお店( ̄▽ ̄*
rianさんが好きだとおっしゃるように
このお店はどちらかというと女性客に人気のあるお店なのですが
店内がゆったりしていることと、ビーフシチューが美味しいことが
ボクのお気に入りの理由なんです♪
甲子園の近くにららぽーとあるのですかぁ( ̄▽ ̄*
ここは最初に出来たららぽーとなので、
ボクが子供の頃からずっとあるんですよ♪
歴史がある分、かなりいろいろガタがきているので、
現在いたるところがリニューアル中なんですけどね~( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

まーぶさん♪

こんばんは♪

満足気じゃないんですよ~。
このベンチに座らせたのもボクですし( ̄▽ ̄A
それに自分じゃ降りれない微妙な高さですから、
早く降ろしてくんねぇかなぁって感じで
じっとコッチを見てるだけなんですよ(笑)
大人になってくれるのは結構ですけど、
頭も早く大人になってくれと願うばかりです(笑)

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

パン大好きですよ~。
1つがこぶりのパンですけど、
5つともなると、大人でもお腹が膨れる量ですからね~( ̄ー ̄A
コヤツの胃袋は4次元ポケットなのかと
疑ってしまう時が多々ありますよ~(笑)

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

栄養の吸収率はハンパないかもしれませんが、
その栄養を効率良く活用することに関しては
世界最低レベルかもしれません(笑)
こんだけ食って、栄養採って、なぜこんななのかと・・・( ̄ー ̄A
パンはいろんな種類がありましたよ~。
シュガーパン、クロワッサン、オニオンパン、ウコンパンってのもあったなぁ。
そろそろJUNxxxさんのディナーレパートリーにパン主体のメニューも組み込まれるでしょうか♪
気が向いたらお料理紹介もしてくださいませ( ̄▽ ̄v

由乃さん♪

こんばんは♪

そうなんです。結構なパン好きなんですよね~。
放っておくと永遠食べそうな感じですよ( ̄▽ ̄A
イヤイヤ、美味しい美味しくないの区別はコヤツには皆無(笑)

平日夜でショッピングモール最上階の角に位置するお店でしたから
人影も少なく、「パン!パン!パン!」の叫びが
こだまするシチュエーションでしたよ(笑)

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
