カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


哀愁ブランコ





ブランコに乗せてみる

まったく遊び方を模索しようとしないムスコ





「なんなんだよコレ・・・」「オレに何しろってんだよ」

明らかに不満でムスッとしとります





ブランコから降ろしてやると、即滑り台へ

3つの遊具でダントツ人気最下位のブランコ 哀愁がハンパないのでした


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
ブランコの時と表情が全然違いますな~

スポンサーサイト

哀愁ブランコ

ハハ。。ホント 
ふてぶくされたような表情だ(~_~メ)
身動きが自由に取れないからでしょうかね。
すべり台はむちゃくちゃ楽しそう
わかりやすい(( ̄▽ ̄)ノ
すべり台はすべり落ちる感覚が快感なんでしょうね^^

P♪

Re:哀愁ブランコ

あ〜
不満そうだ〜
何が楽しいの?って感じかなー
自分でこげるようになったらね〜

Re:哀愁ブランコ

こんばんは。
ブランコは漕ぎ方を教えてあげないと面白くないでしょうね!
自分で自由に漕げる様になったら楽しさも分かるんでしょうけどね(笑)
今はやっぱり滑り台が一番なんですね。

こんばんは☆

社長、あからさまにつまらなさそう(笑)
特に二枚目の表情は半端ないですね、哀愁漂いまくってますもん(爆)
滑り台専門にしてあげて下さい、僕からもお願いします☆

Re:哀愁ブランコ

本当に不機嫌な顔だ笑

でも

そのうち?もう少ししたら?最高の笑顔がまっているよ

Re:哀愁ブランコ

あははは
ブランコに乗った息子ちゃん
すっごい不満顔してますね
身動きとれないからつまんないのかな?
滑り台に行ったら
一気に表情がぱーーっと明るくなって
これは相当お気に入りになった遊具ですね

ポチ

Re:哀愁ブランコ

ハハハ、ブランコは拷問みたいだね^^
好きな遊びに多いに反応する。まさに我が家のエイリアンコタロとまったく同じや!

おはようございます

あはは
ブランコ寂しそう(笑)
変わったブランコですね♪はじめてみました。
私自身がブランコに乗ると酔うので( ̄_ ̄|||)パパ担当です!
息子くんもブランコの面白さ発見もそのうちかも^^

ぽち

rianさん♪

こんばんは☆

自分で動かす事ができないので面白くなかったんでしょうね

滑り台は他の遊び場でいっぱい練習をしたのでバッチリ滑れました
楽しんでいました(*^^*)

サクラびよりさん♪

こんばんは☆

そうですよね、自分で動かせないと全然面白くないですよね

もう少し大きくなったらいっぱい漕いで遊びそうですね

まーぶさん♪

こんばんは☆

揺らしてあげても楽しそうにしなかったんですよね

自分で動かせるようになったら楽しいんでしょうね

JUNxxxさん♪

こんばんは☆

滑り台に集中してもらうのが1番いいですね(笑)

他で練習してきたのでバッチリ滑れました

Mちゃんさん♪

こんばんは☆

そうですね(*^^*)

ブランコのあとは最高の笑顔で滑り台を滑っていました

ブランコはもう少し大きくなってからですね

由乃さん♪

こんばんは☆

滑り台大好きなんですよ

この滑り台は高さがないので安心して見てられるんですが、普通の高さの滑り台でも昇っていくのでハラハラしています( ̄口 ̄;

非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
