カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


ハイキーハイテンション





ハイキー八重桜





ハイキーハイテンションムスコ

ただのカメラの設定ミスだということは内緒だ


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ

スポンサーサイト

Re:ハイキーハイテンション

こんばんは。
1枚目は意図的に撮ったんじゃないんですね。
設定ミスだったなんて・・・
言わなきゃ分からなかったのに(笑)
でもたまに設定戻すの忘れてそのまま撮ってる事ありますよね!

ハイキーハイテンション

ハイキー八重桜と
ハイキーハイテンションの息子ちゃん
どうつながるのか・・・?
ウムウム まだ飲み込めてないわたし。。゛゛
露出補正を変えてなかったって
いうことなんでしょうか?
今日は ちとムツカシイ_| ̄|○

P♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

ハイキー、イイ感じですね♪
優しい雰囲気になりますよね、女子カメラ風^^
え?ただのカメラの設定ミス…そこは聞かなかったことにしよっと☆

Re:ハイキーハイテンション

設定ミスなんて
言わなきゃわからないのに~w
素敵なショットですね
息子ちゃん
色々遊び道具があって
楽しそう!!
ポチ

Re:ハイキーハイテンション

↓記事の放牧(笑)まだママにお土産は覚えてないか^^
空背景だとISOを上げてるからついそのままになってて撮ってしまうのよね。
ハイキー写真好きですよ。ハイキーハイテンションもいいね^^

こんにちは

これもまたいい感じだと思いますよ~。
ファンタジーな息子くん♪って感じ☆
だんだんやんちゃな時期に突入なのでお互い頑張りましょう♪
我が家も大変です( ̄○ ̄;)

ぽち

まーぶさん♪

こんにちは♪

2枚とも意図的ではございません(笑)
まぁ、ハイキーで撮りました!って言い切れば
成立するんですけど、後で虚しくなりそうだったので告白しました( ̄▽ ̄A
家撮り設定で、しかもレンズをズームから単焦点に変えたので、
余計に明るく写っちゃいました( ̄▽ ̄A

rianさん♪

こんにちは♪

つながりはハイキーだけですよ~。
ていうか、そんなに深く考えないでください。
単なる失敗写真を並べてるだけなんですから( ̄▽ ̄A
昼間なのにISO1250とかにしてて、
しかもレンズを単焦点レンズに変えてるもんだから
余計に明るく撮れてしまいました(笑)

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

良い感じでしょ。
ただの設定ミスにしては(笑)
そうそう、女子カメラ風ですよね~。
柔らかい感じの写り具合で( ̄▽ ̄*
今度は意識的にこういう写真を撮ってみます♪

由乃さん♪

こんにちは♪

イヤイヤ、ミスはミスです。
ここは正直に申告して己を戒めようと思いまして( ̄▽ ̄*
この公園はムスコが遊ぶのにちょうどいい遊具が
揃っていたので、何も心配することなく
遊ばせることができましたよ♪

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

お土産の意味自体わかってないですからね~。
その上でお花をカアチャンにプレゼントすることが出来たら
素晴らしかったのですが、さすがに無理でした( ̄▽ ̄A
もはや菜の花用済みポイでした(笑)
そうなんですISOを室内用に設定していたままだったので・・・。
今度は意図的にハイキー撮影を試みたいと思います( ̄▽ ̄v

ここあんさん♪

こんにちは♪

怪我の功名とはこのことで、
優しい雰囲気で撮ることができましたよ( ̄▽ ̄*
そうなんですよねぇ。毎日やんちゃに
磨きがかかっているような気がしますよ(笑)
まだまだ進化するのでしょうねぇ。
頑張りましょうね~( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
