カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


GREAT TREES





木登りを試みるも失敗





押してみるもビクともせず





木ってスゲーな!

ちょっとずつ自然の偉大さを学ぶムスコなのでした


にほんブログ村 写真ブログ 子供写真へ
楽しいようで笑っております

スポンサーサイト

Re:GREAT TREES

すごい木ですね!
元々は1本の木??
それに果敢に挑むとは…
さすがは社長!
チャレンジャーっすね!!

GREAT TREES

わぁ こんな木見たことないです~!
こんな下の方から太い枝分かれしてるんですね@@
それも何本も゛゛

息子ちゃんからすると
「何だよ~~この大っきな木は!スッゲー!」
と自然の偉大さをひとつ垣間見たという感じですね^^

P♪

Re:GREAT TREES

こんばんは。
根っこがしっかりと地面を掴んでますね。
そんな木に勝負を挑む社長さん!
勝てるようになるのは何時の日でしょうかね(笑)

こんばんは☆

流石の
社長も自然の前では無力でしたか^^
でも、3年くらい経ったら勝ってるかもしれませんよ(爆)
もう少ししたら新緑の季節、その頃はまた社長パワーアップしてるんでしょうね☆

Re:GREAT TREES

そうだ、自然は偉大なのだよ。
これから君がでかくなったらみんなでこの自然を守っていく義務があるのだからよろしく頼むよ!
だけどさぁ、社長が大人になる頃の日本は大丈夫なんだろっか・・・借金大国になっちまって今もどんどん膨らんでる借金。
そう思うと可哀想になっちゃうよ。

Re:GREAT TREES

すごい枝分かれの仕方ですね~。面白い!
暖かくなりましたし、過ごしやすい今の季節、子供と一緒に外で遊んであげたいですね。
出不精だけど、お出かけしようかな。

ぽち!

こんにちは

わわ・・木すごいですね^^
私も最近体力もパワーも落ちてるので木に触りたいです♪
先日桜の木に触ろうとがばっと行きいあけたら虫さんがいて
触るのやめました(笑)

ぽち♪ありがとうございます。

ぎゃ~

satoruさん~
上のぽち(笑)
最初にお礼言ってしまいました(*≧m≦*)ププッ
失礼しました(〃 ̄∇ ̄ポ)

Re:GREAT TREES

大きな木に果敢に攻めてますねw
可愛い~~
でも今日はこれくらいにしておくか
みたいな?(* ̄m ̄) ププッ
すぐに上れるようになるよね~
頑張って!!
ポチ

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

そうですね。これは一本の木のようです( ̄▽ ̄*
ボクがこの木の後ろに隠れていたら
ムスコが近づいてきて、この木に興味を持ったのですよ♪
ま、登ろうとしたかどうかはわかりませんが(親の勝手な妄想です)
興味をもったことは確かなので、
こうして自然と触れ合う気持ちはいつまでも持ち続けてほしいものですね♪

rianさん♪

こんばんは♪

珍しいですよねぇこんな木( ̄▽ ̄*
そうなんです、太い幹がこうして何本も下から生えてるんですよ~。
面白いから被写体にしちゃいました♪
ムスコもこの形が面白かったのか、いろいろ試行錯誤して
遊んでいるように見受けられました♪

ポチありがとうございます♪

まーぶさん♪

こんばんは♪

そうですね。かなりしっかりと根を張ってましたよ( ̄▽ ̄*
これだけの太い幹が下から何本も生えているのですから
根っこがしっかりしていないとダメなんでしょうね~。
この偉大な木にムスコが勝てる日は永遠に来ないことでしょう(笑)

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

無力ですね。完全敗北ですよ(笑)
3年で勝てますかねぇ( ̄▽ ̄*
むしろ一生勝てないとおもいますよ~。
そうですねぇ。新緑の季節ですね♪
どんな成長を遂げていることやら。
失笑レベルなのは間違いありませんな(笑)

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

そうそう自然の力は偉大。
そのことを身を持って学んだ一日でしたよ( ̄▽ ̄*
こんな状況ですから、日本の行く末を心配するのはもっともですが、
親も子も今を一生懸命生きていけば、結果は自ずとついてくるものですからね。
将来どうなろうと、しっかり親子として歩んできた軌跡が
後悔のないものであったと振り返れるような一生にしたいですし、
この子にもそう思えるよう生きていってほしいですね。
って、急に真面目(笑)

たまさんママさん♪

こんばんは♪

面白いでしょ( ̄▽ ̄*
自然公園はこうした面白い植物がたくさんあるので
飽きないですね~。
過ごしやすい季節だから、ついついいろんなところに出かけちゃいますよ( ̄▽ ̄*
出不精ですか、それはもったいない。
家に居るより外の空気を吸ったほうがリラックスできると思いますよ~。
とはいえ、まだたまちゃんは小さいので無理のない程度でおでかけくださいませ~♪

ポチありがとうございます♪

ここあんさん♪

こんばんは♪

木からパワーもらえるかもしれないから
触ってみたほうがいいいですね( ̄▽ ̄*
桜の木に虫さん居ましたかぁ。それはアンラッキーでしたねぇ。
この公園はいたるところに
「マムシに注意」の立て札がありましたよ( ̄▽ ̄A
こちらは出たらアンラッキーどころじゃないです(笑)

ポチありがとうございます(笑)

由乃さん♪

こんばんは♪

果敢に攻めて、完全敗北です( ̄▽ ̄*
これくらいにしてやるか(笑)
上島竜兵か出川哲朗レベルのムスコです( ̄m ̄*
木登りが出来るようになるとちょっと怖くて
ますます目が離せなくなりますが、
たくましく育ってほしいものですね♪

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
