カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


桜より握り飯





ちょうど見頃の枝垂れ桜

写真がヘタでわかりずらいですけど、ウットリするほどの咲きっぷりでした





ここいらでランチタイム ものすごい形相の大食漢

外で食べたのが美味しかったのか、美味しいのベビーサインを連発





手に何かくっつくと気になる性分のムスコ

この後「コレ取って!」とアピールしてきたので、自分でなんとかしろと指導するトウチャン


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
そうそう、それで良いのだ

スポンサーサイト

Re:桜より握り飯

こんばんは。
大きな枝垂桜ですね。
ちょっと濃い目のピンクが綺麗ですね。
社長さんガッついてますね(笑)
手に付いた米粒が気になるのは分かるような気がします!

Re:桜より握り飯

桜の下でお花見ですか、すごく楽しそう。ますますお弁当もおいしかったことでしょうね^^
うちの下の子も、いまだに手にごはんがついたり、こけて砂がつくと、私に払って欲しそうにします。
ちょっとすれば、すぐにとれるのにね。

桜より握り飯

これはすご~~い!
かなり大きな桜の木、枝垂桜ですね゛゛
人がとっても小さく見えます@@
桜の品種にもよるのかもしれないけれど
こんなにも背が高くなるものなんですね゛゛

ははは。。おにぎりにバクついてますねぇ^^
きっと 美味しかったんでしょうね(* ̄▽ ̄*)

心地いい満開の桜をありがとうございます( ̄▽ ̄)。o0

P♪

Re:桜より握り飯

最後の写真、
よいタイミングで撮られてますね〜
口に入りきれないおにぎりが!
それでも指先が気になるのですよね。

こんばんは☆

社長、ごっつい食べ方ですね(笑)
その調子で、どんどん食べて大きくなっておくれ〜♪
満開の桜は何度見てもいいもんですよね☆

Re:桜より握り飯

おはようございます。

はい!!うちもそうです!!
またサクラがいい調味料で…(笑)

いい季節になりましたね☆

Re:桜より握り飯

おはようございます
見事な枝垂れ桜ですね
樹齢・・・相当なものなんでしょうね
息子ちゃん
豪快なたべっぷり!!
美味しそうに食べてますね
手についたご飯も
ちゃんと食べましょうねw
ポチ

Re:桜より握り飯

一番いい時に行きましたねぇ、素晴らしい枝垂桜!
相変わらずいい喰らいつきですね^^
お手手のご飯つぶ、おばちゃんも気になるよー。上手に口に入れてるじゃないですか。

Re:桜より握り飯

子供はおにぎり大好きですよね。
それにしてもすごい顔!(笑)

うちのたまさんもおにぎりを食べて米粒だらけの手をすり合わせたりするので、ママは後片付けが大変です~。

ぽち!

こんにちは

桜の下でおにぎり~~
美味しいですよね^^
息子くんも食欲旺盛でなによりです。

うちの息子は熱と鼻水と闘ってます。
息子くんの鼻水も回復しますように☆

ぽち

まーぶさん♪

こんにちは♪

枝垂れ桜は立派でした~。
実際はもうちょっと白っぽいのですけど、
ホワイトバランスを曇りにしたので、ピンクが強調されました( ̄▽ ̄*
社長のガッツキは今に始まったことじゃないので、
驚きはしませんが、おにぎり1個を1口は喉に詰まりそうで危険でした( ̄▽ ̄A

ゆうこりんさん♪

こんばんは♪

そうなんですよ。お花見に行って来ました( ̄▽ ̄*
桜の下で食べるお弁当は最高ですね♪
ななみちゃんもそうですか(笑)
コケて砂がつくと払って欲しがるのは
うちのムスコも同じですよ( ̄▽ ̄*
どこも一緒なんだな~。

rianさん♪

こんばんは♪

この枝垂桜は立派でしたよ~。
一本でも存在感たっぷりなのに
それが何本も植わってましたからね( ̄▽ ̄*
こんな素敵な桜があるとわかって、
これから春が楽しみになってきましたよ♪

外で食べるおにぎりは美味しかったみたいで
ご満悦でしたよ(笑)

イエイエ、もっと上手に撮れればよかったのですが。
修行します( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

サクラびよりさん♪

こんばんは♪

もうひと口で食べちゃうんですよね~( ̄▽ ̄A
もっと小分けにして食べればいいのに。
喉に詰まらせないかハラハラしましたよ(笑)
指先になにかくっついてると本当に気になるらしいです。
砂とかだったら払ってあげますが、
お米はちゃんと残さず食べないといけませんからね♪

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

一気食いですよ( ̄▽ ̄A
イヤイヤ、もうちょっと賢く食べれるようになってもらわないと~(笑)
食べたものがそのままお尻から出てくる日も近いような・・・
桜はやっぱり素晴らしいですね。
心打たれます♪

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは♪

そうですか!同じですか!( ̄▽ ̄*
やっぱり手についたものは気になるんでしょうね~。
自分で取ればいいものをこっちに丸投げという(笑)
桜の調味料は見事でしたよ。
お弁当の美味しさが増しました♪
そうですね~。いい陽気で嬉しくなっちゃいますね♪

由乃さん♪

こんばんは♪

見事でしたよ~。
もっとちゃんと撮れてればこの素晴らしさが
より伝わったものを・・・残念です( ̄~ ̄A
ムスコは文字通り「花より団子」でした(笑)
桜の素晴らしさに気づくのはまだまだ先のことなんでしょうね~。
食べることと、歩けることに喜びを感じてましたよ。
手についたごはんは、放置したら自分で食べ始めたので
これから食べ物はこうして処理してもらいたいですね~。
砂とかも食べちゃったらマズイですけど( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

枝垂桜はこの時が一番ピークでした。
ソメイヨシノはピークをちょっと過ぎた頃でしたけどね~。
ムスコの食欲は皆さんご存知の通りです(笑)
手についたお米はくいしん坊なんだから
今後は自分で処理してもらいますよ( ̄ー ̄v

たまさんママさん♪

こんばんは♪

好きですね~。
この時もおかずをあげようとすると
おにぎりを指さして
「それ食わせろ!」
と催促していましたよ(笑)
そっかぁ、レベルアップすると手をすり合わせるのか~。
その対策も考えないといけませんね~。
いろいろ進化しますね子供ってのは( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

ここあんさん♪

こんばんは♪

そもそも外で食べるお弁当が美味しいですから、
更に桜景色がプラスされると格別ですね♪
ムスコの食欲旺盛なのはなによりですけど、
もっと落ち着いて、よく噛んでもらいたいものです( ̄▽ ̄A

ここあんさんとゆう君の具合心配です。
一日も早い回復を祈っています。
うちのムスコもお薬で早く良くなってほしいものです。

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
