カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


桜と南無





近所の神社に行って来ました

桜の木漏れ日を感じながらお散歩





商売繁盛・財運の神が祀られている稲荷神社にて南無するムスコ

おぬし、またカネ目当てか・・・





こちらはトウチャンが会社帰りに撮ってきた夜桜写真





隅田川沿いのライトアップされた桜がとっても綺麗でした~


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
外の階段は手を汚してまで登ろうとしない主義

スポンサーサイト

Re:

こんばんは。
見事な桜並木ですね。
ホントに綺麗ですね。
社長さんは何をお願いしたんでしょうね(笑)

Re:

おててとおててを合わせて な~む、可愛い!
隅田川沿いの桜はホントに綺麗なんですよね。以前水上バスから見てもう一度来るぞって思ったのに。
仕事帰りはライトアップが撮れていいなぁ。手持ちで大変だったでしょう^^
お見事です!

わぁ 夜桜とってもきれい~!
ライトアップと桜のソフトな繊細な感じが
画像から伝わってきます^^
うっとりと見惚れてしまいますね゛゛
さすがですね!
なんか一句浮かんできそうですよ(笑)

P♪


こんばんは☆

社長、桜の木と境内貸し切り状態ですね(笑)
さらっと稲荷神社で南無する姿にウケました、儲ける気満々だ(爆)
夜桜も綺麗ですね、手持ちですか?イイ感じです☆

Re:桜と南無

息子ちゃん、歩くの早いですね~
南無~~って手を合わせてるショット
めちゃ可愛い~~♡
いっぱいお金が溜まるといいねw

夜桜綺麗ですね~
ビルと桜のコラボ
都会ならではの光景ですよね
いいな~~
ポチ

Re:桜と南無

桜、綺麗ですね~。
satoruさんのブログを見ると、ああ、自分が写真をもっと上手に撮れたらいいのになあって思います。こんなに綺麗に撮れたらいい思い出になりますよね。
たまさんママも家族とお花見に行きましたが、変な写真ばっかり!

ぽち!

Re:桜と南無

桜キレイですね~^^
息子ちゃんも気持良いでしょうね*

夜桜うらやましいです~!
久しぶりに見に行きたくなりました^^

まーぶさん♪

こんにちは♪

桜はホントに綺麗ですね~( ̄▽ ̄*
ライトアップされた桜はそう簡単に
あるものではないので、会社の近くにあって幸せです♪
もうそろそろピークは過ぎてしまいますけどねぇ。
楽しませてもらいました♪
社長のお願いは、
「金くれ金くれ。ところで金ってなんだ?」
でしょう(笑)

mu.choro狸さん♪

南無はお手の物ですよ~( ̄▽ ̄*
隅田川沿いは綺麗ですね~♪
水上バスから桜見物する人々が目の前を何回も通り過ぎてましたよ。
相当テンションがあがるのか。
全力でこっちに向かって手をふるご婦人たち。
リアクションに困ります(笑)
最初の夜桜は橋の手すりにカメラを固定して撮ったものです。
最後の夜桜は手持ちです( ̄▽ ̄v
お見事頂きました♪ありがとうございます♪

rianさん♪

こんにちは♪

夜桜は会社帰りに寄り道して撮りました( ̄▽ ̄*
気に入って頂けて、撮った甲斐がありましたよ♪
一句浮かんできますか(笑)
是非お聞かせ願いたいものです♪

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

ココは貸切状態でしたよ~( ̄▽ ̄*
ただ、ココは小さな神社の集まりでして、
メインの境内はこの上にあるんです。
明日は境内でのムスコの様子をアップする予定です♪
南無はもうお得意のポーズですからね~。
神さん仏さんに気に入ってもらえるよう今からご挨拶させました(笑)
夜桜は一枚目が手すりに固定して撮ったもので、
二枚目が手持ちです。
これらは綺麗に撮れてますが、ブレブレボツ写真も相当ありましたよ( ̄▽ ̄A

由乃さん♪

こんにちは♪

ムスコの歩く速さは日に日に速くなっていますよ。
追いかける方が大変で、カメラの構図を考えるヒマがありません( ̄▽ ̄A
財運の神さんにお願いしているのだから、
そろそろドカンと宝くじの大当たりが出てもいいと思うのですが(笑)

夜桜は本当に美しいですね♪
昼仕事で見れない分、夜桜撮影に命かけてます(笑)
でも、夜写真撮るのは難しいんですよね~。
毎日ボツ写真の山でございます( ̄▽ ̄A

ポチありがとうございます♪

たまさんママさん♪

こんにちは♪

桜綺麗ですか?ありがとうございます( ̄▽ ̄*
イヤイヤ、ボクの写真なんかカメラの性能に頼りっきりなだけで、
誰でも撮れるレベルですよ~。
たまさんママさんもデジイチで撮ってみればいかがですか?
もしくは、お花見のお誘いをしてくれたら撮りに参じましたのに(笑)
お花見楽しそうですね~♪いいなぁ( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪

sariiさん♪

こんにちは♪

桜キレイでしたよ~( ̄▽ ̄*
昼も夜も美しいから凄いですよね桜って♪
夜桜は会社の近くにあったので、
これは撮らねば!と思い立ちスーツ姿で特攻撮影敢行しました(笑)

非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
