カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


マリンフィールド初見参





とうとう念願の・・・





マリンフィールド初見参のムスコ





野球よりも外野スタンドの応援合戦に目が釘付けという・・・

でも、最後まで夢中に観戦していたのは嬉しい誤算


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
マリーンズ魂注入開始

スポンサーサイト

Re:マリンフィールド初見参

2枚目の写真いいですね♪
最後まで飽きずにっていいですねー
ウチの子なんて絶対に無理そうです。。。

マリンフィールド初見参

まるで大人のように
真剣に観戦してますね~!
何か息子ちゃんの夢中になる
ツボをついたんじゃないでしょうか(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

↓  ↓  ↓  ↓
マリーンズ魂注入開始
徐々にこれからなんですね^□^v

P♪

Re:マリンフィールド初見参

こんばんは。
社長はまだまだ野球よりも鳴り物に興味があるんですね(笑)
でもきっとその内、野球の試合の方を真剣に見るようになるんでしょうね!

こんばんは☆

ムフフフ、とうとう連れて行っちゃいましたか♪
社長、最後まで観戦したなんて…satoruさんのマリーンズ魂が受け継がれてますね^^
ハッピ姿が拝める日も、そう遠くはなさそうです☆

Re:マリンフィールド初見参

おはようございます。

二枚目のお写真好きです。
きょとんとした表情がかわいい。

観戦私もしたことないのですが
子どもといけるみたいですね。

Re:マリンフィールド初見参

あのぉ、行ってもいいけど応援ちゃんとしてくれた?負けた!(爆)

ここは2階かな?それも3塁側?
外野の応援はリズムがあるから聞いてて心地よかったかもね、社長にはね。
最後まで楽しんでた?

おはようございます

わ~息子くん最後まで観戦されたんですね!
息子なら絶対すぐ飽きるかも( ̄□||||!!
素敵な1日になりましたね^^

ぽち

Re:マリンフィールド初見参

お久しぶりです。
たまさんママ、やっと元気になりました。やっぱり健康第一ですね!

息子さんと一緒に野球観戦、楽しめて良かったですね。
小さい子連れだと出掛ける場所にも気を遣いますから、大丈夫だと分かってこれからも安心ですね。
ぽち!

Re:マリンフィールド初見参

最後までおり利口さんで
いてくれたなんて
パパやママにとっては
嬉しいひと時でしたね
これからは、どんどん一緒に
観戦できますね~
ポチ

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

二枚目の写真はあまりにレフトスタンドに
釘付けだったので、もっと野球を観なよと
名前を読んだら「ん、なんか呼んだ?」程度に振り返った図なのです( ̄▽ ̄*
一旦振り向いたはいいんですけど、すぐまたレフトスタンドに釘付けになったのでした(笑)
最初だから、何もかもが物珍しくて大人しかったのかもしれません( ̄▽ ̄*

rianさん♪

こんにちは♪

ジーーっと「なんだろうコレは・・・」
的な表情で見てますね~( ̄▽ ̄*
応援の方に気が行っちゃってるので、
徐々に選手たちの方に興味が向けばと思います♪

そうそう。徐々にこれからです。
一気に注入するとへそ曲げられる可能性ありますからね(笑)

ポチありがとうございます♪

まーぶさん♪

こんにちは♪

そうなんですよ。
どうしても音が派手な方に気が行っちゃうんですよね~( ̄▽ ̄A
ま、それはそれで野球観戦の醍醐味のひとつでもあるので、
今のところはいろいろ気になってくれぃ!といった感じです(笑)
野球に興味が出てくるのはいつになることでしょうね~( ̄▽ ̄*

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

ついに連れてっちゃいました( ̄▽ ̄v
まさか最後まで大人しく席に座っているとは
思いも寄らなかったので、ビックリしました(笑)
ハッピ姿はもうしばらくお待ち下さいませ。
そのうち必ずや( ̄▽ ̄*

ひのあたるばしょさん♪

こんばんは♪

二枚目の写真は応援に夢中すぎるムスコを見かねて
「こっちを見なさいこっちを」と名前を呼んだ際に
振り向いた様子です。
しかし、即外野席に視線を戻すムスコ・・・( ̄▽ ̄A
まだまだ野球より、大きな音の方が興味あるんですよねぇ。

4歳未満の子供は無料ですし、
この場所は2階内野自由席ですから
空席も結構あって、ゆったり座われるんです♪

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

ええ、負けました。唐川で負けましたとも(TдT)
デビュー戦が負け戦ってのは残念でしたが、
球場の雰囲気に興味津々だったので、楽しんでくれたと思います♪

ここは三塁側の2階内野自由席です。
友達がチケット取ってくれたんですけど、
好きに席を選べる方がいいだろうと気を遣ってくれました( ̄▽ ̄*
最後まで視線が応援席に釘付けでしたよ♪
あと、ジェット風船にギョッとしてました(笑)

ここあんさん♪

こんばんは♪

最後まで観てくれてましたよ( ̄▽ ̄*
でも、次は慣れちゃってダメかもしれませんね~。
今回は初めてですから、いろいろ気になったのだと思います♪
記念すべき一日になりました。
負け戦でしたが・・・( ̄ー ̄A

ポチありがとうございます♪

たまさんママさん♪

こんばんは♪

お、お元気になられましたか~( ̄▽ ̄*
そうですね。健康第一。何者にも代えがたいですよね♪

ムスコの野球観戦デビュー無事完了しました♪
この日は自由席で席に余裕があったので、
比較的気を遣わず観戦出来ましたよ~( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんばんは♪

最後までそんなに手がかからず助かりました。
実は触れていませんが、
この日はカアチャンは居なかったのです。
ボクとムスコとボクの友達の3人で観戦したのですよ( ̄▽ ̄*
カアチャンは友達とランチでした(笑)
これからどんどん観戦しますよ~♪

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
