fc2ブログ
カレンダー
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

オネエ系疑惑





オムツを買いにトイザらスへ

プリキュアの衣装に興味を持つムスコ まさかオネエ系・・・





しばらくプリキュアコーナーに釘付け状態

このコンパクトは押すと音がなる仕組み 永遠ボタンを連打しとりました


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
ボタン系には目がないオネエ系

スポンサーサイト



Re:オネエ系疑惑

こんばんは。
社長はこういう衣装が好きなんですね!
流石に自分が着るわけにはいかないと思うので・・・
秘書にでも着せるつもりなんじゃないですか(笑)

オネエ系疑惑

息子社長と同じ色の服だから
よけいに気になったんでしょうか。。(o ̄∇ ̄o)♪
もう今からオネエ系は ちと早すぎるし。。

コンパクトはどんな音が鳴るんですか?

トイザらスはおもちゃの倉庫 いや
おもちゃの宝庫ですね(≧∇≦)

P♪

こんばんは☆

あははは、もはや騒音なんだ(笑)
音が出るのは楽しいですもんね、押しまくりですね^^
でも社長、そんなに騒がしくしてちゃオネエ道を邁進できませぬぞ☆

Re:オネエ系疑惑

なんですと!
オネエ系とは…もしくはオタク系!?
まぁすぐに仮面ライダーやらウルトラマンやらに
興味を持ち出しますよね。
ウチの子も一時期はショベルカーやらと、ガテン系か!?と。

Re:オネエ系疑惑

息子ちゃん・・・
マサカ!?

どうやら音のなるボタンがお気に召したようですね笑

P

Re:オネエ系疑惑

息子ちゃん
同じ色のドレスに興味津々ですね
息子ちゃんも、このドレス着てみたいのかな?
色が白くてかわいいから、きっと似合いそうですね(*^m^*)
音が出るものは、子供は好きですよね~
ポチ

こんにちは

プリキュア(笑)また新しくなりましたよ~。
息子は日曜のアニメみてかなり喜んでます♪
今の時期は大丈夫!って自分でも言い聞かせて様子みてます(*≧m≦*)ププッ

ぽち

Re:オネエ系疑惑

オネエに目覚めるのはいつごろか?
中学になったころ、突然告白されたりしてね。「あたしオンナよ^^」みたいな。
それでも息子には変わりないのだから受け入れるんだよ(爆)

まーぶさん♪

こんにちは♪

イヤイヤ( ̄▽ ̄A
好きってわけじゃないと思う(たぶん・・・)
秘書に着せるんですか!?
それはダメ社長ですね~(笑)
ムスコ社長はダメタコ社長なので、やりかねませんが( ̄ー ̄A

rianさん♪

こんにちは♪

同じ色に反応したのであれば
なかなか微笑ましい反応ですね~( ̄▽ ̄*
オネエ系じゃないことを祈ります(笑)

コンパクトは「ピロリロ~♪」ってメロディーが鳴ってましたね♪
連打するものですから、その音がずっと鳴り響いていて( ̄ー ̄A
さすがに途中で止めました(笑)

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

もうずっと鳴り響くものですから
うっさかったですよ~( ̄ー ̄A
押せば音が出るって代物はこのくらいの子にとって
興味津々になること間違いなしですからねぇ。
そうそう、ちゃんと慎ましくしてないと・・・
って邁進しなくていいッス(T▽T*

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

どうでしょうねぇ。
何に興味を持つかによって
オタク系かそうでないかが決まりそうですね~( ̄▽ ̄*
個人的にはオタクになってもOKのトウチャンなので
何に興味を示そうが容認するつもりですよ。
オタクの方がその道に精通しますからねぇ。
サクラちゃんはガテン系だったのですか!?( ̄∀ ̄;)
でも、なんだかシックリくる気もするという(笑)
サクラちゃんゴメンナサイm(_ _)m

Mちゃんさん♪

こんにちは♪

そうなんですよ。
マサカの可能性を残しております(笑)
音のなるボタンはしつこいほど押し続けましたよ( ̄▽ ̄A
困ったものです。

ポチありがとうございます♪

由乃さん♪

こんにちは♪

たまたま同じ色なのか
同じ色と認識してのチョイスなのかは
彼のみぞ知るというところですが、
「コレ着せてよ。」
と懇願されなかったことは救いでした(笑)
似あってもらっちゃ困るんですけどね~。
イヤ、ブログ的には助かるか( ̄▽ ̄*
写真に写らない音よりいいかもしれませんね~♪

ポチありがとうございます♪

ここあんさん♪

こんにちは♪

プリキュアって何段階進化してるんでしょ?
友達の子供が女の子なんですけど、
その時見せてくれたプリキュアカードを見ても
全然何が何だかわかりませんでした~( ̄▽ ̄A
ボクも小さい頃は「ベルばら」とか見てましたから
大丈夫だと思いますよ(笑)

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

イヤイヤ、目覚めませんって( ̄▽ ̄A
もし、そんな告白されたら完全に動揺するでしょうね。
その時に受け入れる度量があるかどうか。
いやぁ、自信ないなぁ(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR