カレンダー
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


社長椅子GEBOKUバージョン





相変わらず真剣な顔でiPodを操作するムスコ

画面をスライドして、目的のアプリまでたどり着くという余計なスキルを修得





全景はこんな感じ・・・

完全に椅子扱いのトウチャン ハイウエストすぎるムスコ


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
今度育児ストライキ起こしてやろうかしら

スポンサーサイト

Re:社長椅子GEBOKUバージョン

こんばんは。
社長ipodを弄ってご満悦ですね!
椅子の座り心地も良いんでしょうね(笑)
子どもってホント覚えるの早いですよね・・・

Re:社長椅子GEBOKUバージョン

ちょうど座り心地がよくて快適なんですね~
なかなかの社長っぷりです!
株価とか見てたりしてー

Re:社長椅子GEBOKUバージョン

ホントipodを普通に操作する
息子社長にはいつも驚きです o(゚Д゚)

小学生くらいになったら
もう何でもこなせるようになってたりして。。
脚開いてとっても居心地良さそう~(* ̄▽ ̄*)♪

P♪

こんばんは☆

グフフフ、育児ストライキ(笑)
satoruさん、通販でありそうな楽々座椅子状態ですね^^
僕も冬場はハイウエストなんですけど(笑)…社長並みです☆

Re:社長椅子GEBOKUバージョン

おはようございます。

あはは、まだ小さいとはいえ
態度は社長そのもの(笑)

それにしてもそんなハイテク機種使いこなすなんて…
おばちゃんは感動…そして出来ない自分に焦るわ(笑)

ストライキ起こすならぜひ参加させてくださいませ☆

Re:社長椅子GEBOKUバージョン

さすが社長
パパを椅子代わりにしちゃうなんて
ipodも難なく使いこなせるとは
おばちゃんは、まだ使えませんw
☆P

Re:社長椅子GEBOKUバージョン

ハハハ、完全下僕状態!
育児ストライキ面白そう^^
すごいね、どんどん覚えちゃう。違う画面が出てくるのが面白いのかもね。
今の子達ってみんなこうなんだろね。

こんにちは

一番いい椅子です!!
スライドして自分の思うように@@
私より進んでますね(笑)
ハイウエスト( ̄m ̄〃)ぷぷっ!うちの息子はもっとハイウエストです(笑)
今日もがんばれ!ハイウエストくん♪

ぽち

まーぶさん♪

こんにちは♪

ホントiPod好きですよ~。
こんなチビの頃からタッチパネルがある生活だなんて。。。
時代の流れ、技術の進歩というのは恐ろしいですね~( ̄▽ ̄A
たまにこうしてベッタリくっついてくるんです。
身動き取れないこっちとしては邪魔なだけですけどねぇ(笑)

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

座られてるボクからしても
ジャストフィットしてるなって感じでした(笑)
うまいこと太ももを枕がわりにして
寝っ転がるものですよ。まったく( ̄ー ̄A
株価じゃないですね~。
風船割ってました(笑)

rianさん♪

こんにちは♪

生意気にスッスッとスライドさせて
ポチっとアプリを起動するんです( ̄ー ̄A
しかも手の水分量が豊富なので、
タッチした時の反応がいいこといいこと(笑)

おっしゃる通り、小学生の頃は使いこなしてそうですね~。
キッズケータイなんてイヤだ!とか言われそうだ・・・
完全にベストポジションでしたよ。スッポリとね( ̄ー ̄A

ポチありがとうございます♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

育児ストライキして、
いい子になったらどんなに素晴らしいことでしょう(笑)
ボクの通販型人間座椅子はすわり心地(寝心地?)が良いのか
最近しょっちゅう座りたがりますよ( ̄▽ ̄A
JUNxxxさんもハイウエスト(笑)
いっその事流行らせますか♪

ひのあたるばしょさん♪

こんにちは♪

態度でっかいでしょ~。
ハイウエストのくせに(笑)

iPodの操作はホントあっという間に覚えました。
まさに新人類といったところでしょうか。
恐るべし順応性( ̄口 ̄A

ストライキの際には一緒に頑張りましょう!(笑)

由乃さん♪

こんにちは♪

まさか椅子役をやらせられるハメになるとは。
iPodはあっという間に覚えちゃいましたよ( ̄ー ̄A
やり方なんて一切教えてないんですよ~。
ここをこうしてこうすればこうなるんだ!と
勝手に吸収してしまいました。
子供のポテンシャルを見せつけられた気がします。
ヘタなことやってると真似されそうでおっかないです( ̄▽ ̄A


ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

GEBOKUワード使わせて頂きました(笑)
育児ストライキはたくさんの世のパパママさんたちに
参加してもらえそうですが、
したところでなんの意味もない結果に陥りそうですね( ̄▽ ̄A
iPodに対する理解度はスゴイですよ。
今時の子はこうなんでしょうね~。
おそろしいですねぇ( ̄ー ̄A

ここあんさん♪

こんにちは♪

一番いい椅子にされると
今後ボクが困ります!( ̄▽ ̄A
ゆう君ももっとハイウエストですか~(笑)
ま、お腹が冷えなくていいんですけどね♪
でも、お腹ポッコリが異様に目立ちますなぁ( ̄▽ ̄*

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
