カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


スタンディング通気口チェック





すんなりとチャイルドシートに座らない今日この頃

シートの上に立ってなにやら気になるものがある様子





どうやらエアコンの通気口のフラップが動くのが気になるらしい

座らせようとすると全力で抵抗するムスコ その画も撮れたら是非見て欲しい


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
このまま発車してやろうかなって思う今日この頃

スポンサーサイト

Re:スタンディング通気口チェック

一番色んなものに興味を持つ年頃ですからね!
社長さんも色んなものに興味津々なんでしょうね。
夢中になりすぎてチャイルドシートから落ちないようにねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは☆

社長、車の内装の人みたいですね(笑)
ま、なんでもかんでも触りまくる時期ですもんね~^^
下から撮ってるお写真、チャイルドシートから落ちそうでヒヤヒヤします☆

Re:スタンディング通気口チェック

そのまま発車してやろうと思う今日この頃・・・(爆)
面白いけどおまわりさんに捕まっちゃう、これも腹立つしねぇ^^
なんでもかんでも興味持つってホントはいい事なんだけど、急いでいる時はかなり困るんだよね。
まぁ、そんな感じで大きくなるんだよね。

まーぶさん♪

こんばんは♪

ちょっと知らないギミックがあると
必ず触りたがりますよ~( ̄▽ ̄A
まぁ、コレが自然と社会勉強になってるんでしょうね~。
大人になるためのお勉強が成長の過程で自然に身につくように
作られてるんだなぁ人間ってのはって思いますね~。
チャイルドシートから落ちたら落ちたで次から懲りてしなくなるでしょう(笑)

JUNxxxさん♪

こんばんは♪

内装の人ですか( ̄▽ ̄*
とんでもないデザインにさせられそうですね~(笑)
そうなんですよねぇ。何もかもが気になるようです。
社会勉強してるんでしょうねぇ♪
JUNxxxさんもヒヤヒヤしますか(笑)
見た目より、結構バランス取れてるもんなんですよ( ̄▽ ̄v

mu.choro狸さん♪

こんばんは♪

そうなんですよね~。
おまわりさんに捕まっちゃったら、
ダメージ負うのはボクですからね~( ̄▽ ̄A
そうなんです。急いでる時は何がなんでもスムーズに座らせたい
でも、ムスコは何がなんでも触りたい。
結構な名勝負を繰り広げております(笑)
子も親もこうしてやいのやいのやってるうちに
成長したり、磨り減ったりするのでしょうね~(笑)
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
