カレンダー
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

ピヨってます
かこフォト
リンク
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

スポンサーサイト


オープン・ザ・ドア失敗





ドアを開けすぎて出れなくなったムスコ

なんでなんだよ~!的な不満顔 よく考えてみることだな


にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ


スポンサーサイト

Re:オープン・ザ・ドア失敗

社長の困り果てた顔が良いですね。
子どもらしくて可愛いです(笑)
この後どうしたのかも興味があります。

こんばんは☆

ドアを開けすぎて出れなくなる?どういうことだろう??
社長、隙間からいっぱいいっぱいな感じですね^^;
ぬいぐるみの恨み節にゾクゾクしました☆

Re:オープン・ザ・ドア失敗

自ら仕掛けたトラップにハマってる!?
いや、案外ノリツッコミな感じなんでしょうか。

Re:オープン・ザ・ドア失敗

開けすぎて出れないと?
うーーん・・・・

出れなくて思案顔の息子ちゃん
このあとどうしたんでしょうね?
(* ̄m ̄) ププッ

ポチ

Re:オープン・ザ・ドア失敗

開け過ぎて・・・・
どうなんてるんだろ?困ってても泣かないね。
お仕事お疲れさん、休んでね。

こんにちは

あらら・・焦ると余計身動きとれませんよね( ̄_ ̄|||)
必死なお顔!トウチャン助けてよ~と
聞こえてきそうです(笑)

ぽち

Re:オープン・ザ・ドア失敗

開けすぎて出られない?
ん?

状況が把握できませんが・・・?

でも息子ちゃんの困った可愛い!!

P

まーぶさん♪

こんにちは♪

出れなくなって相当困ってました。
最終的にはボクの助け舟が出ちゃったのですが、
自力で脱出させたほうがよかったかな~と( ̄▽ ̄*
でも、ケガされちゃ敵わないですから今日の所はこのへんで♪

JUNxxxさん♪

こんにちは♪

ドアを最後まで引き続けるもんだから、
バックスペースに閉じ込められた状態になってるんですコレ( ̄▽ ̄*
ドアを押してノブを外せば済む話なのですがね~。
いつまでも引きつづけるからこんな目に合ってます(笑)
ぬいぐるみの写真は何か今にも喋り出しそうな気が見ててしたので、
恨み節に致しました(笑)

サクラびよりさん♪

こんにちは♪

そそ、そんな感じです♪
ドアを引き続けて、後ろでスペースにセルフ監禁してしまうという( ̄▽ ̄*
「こうやってドアを引くと」
「オープンになるはずがワシ閉じ込められるという・・・」
「ってなんでやねん!\( ̄ー ̄;)」的な?(笑)

由乃さん♪

こんにちは♪

そうなんです。
ドアを引きすぎて後ろのスペースにセルフ監禁してしまうという、
おバカなパターンに陥ってました(笑)
この後は苦戦していたので、仕方なくトウチャンが助け舟出しましたよ~( ̄▽ ̄A
まだまだ修行が足りませぬ。

ポチありがとうございます♪

mu.choro狸さん♪

こんにちは♪

そう。いつまで経ってもドアを開け続けるから
こうなるのです( ̄ー ̄)b
ドアだけじゃなくて何でもそうですが、
最後まで押したり引いたりしないと気が済まないのかな?
まだまだムスコの生態は謎に包まれております(笑)
労いのお言葉ありがとうございます♪
土日でリフレッシュしたいと思います( ̄▽ ̄v

ここあんさん♪

こんにちは♪

いつまでもドアを引いてばかりだから、
閉じ込められっぱなし(笑)
うまくいかない苛立ちと
どうしていいのかわからない焦燥感が
ミックスしているような表情でした( ̄▽ ̄*
ボクもかすかにそのSOSが聞こえたような気がしたので、
この後助けてやりましたよ(笑)

ポチありがとうございます♪

Mちゃんさん♪

こんにちは♪

ドアを引きすぎて、うしろのスペースに
閉じ込められてるんですコレ( ̄▽ ̄A
おバカでしょ(笑)
かなりピンぼけしておりますが、
ボクもこの表情が気に入ったので、掲載しました~( ̄▽ ̄v

ポチありがとうございます♪
非公開コメント

Age:ムスコ
Age:ムスメ
ツイってます
カウンター
最新コメント
カテゴリ
QRコード
QR
